
- 1 : 2026/06/23(火) 14:41:22.295 ID:LNHZEUj8d
- どんなイメージ?
- 2 : 2026/06/23(火) 14:41:30.234 ID:LNHZEUj8d
- いいところや
- 3 : 2026/06/23(火) 14:41:52.747 ID:lx7yfo2Vj
- 呉旅行計画したけど結局行けなかったわ
行きたいねぇ - 4 : 2026/06/23(火) 14:41:55.900 ID:pbc7zl6.H
- フライケーキ移転するの知ってるか?
- 20 : 2026/06/23(火) 14:45:40.129 ID:i93svYenF
- >>4
マ???? - 27 : 2026/06/23(火) 14:49:10.876 ID:pbc7zl6.H
- >>20
工場から店舗に運ぶのが大変やから工場近くにするみたいやな - 48 : 2026/06/23(火) 14:56:31.385 ID:i93svYenF
- >>27
都度運ぶのはそら大変わね - 53 : 2026/06/23(火) 14:58:12.325 ID:pbc7zl6.H
- >>48
ワイはペラッペラの牛かつサンドが駄菓子みたいで好きやな - 55 : 2026/06/23(火) 14:58:46.426 ID:pbc7zl6.H
- >>53
レス間違えたわ
>>50 - 57 : 2026/06/23(火) 14:59:11.220 ID:aYez6IMw2
- >>4
地元だけど知らんかったわ
もう中通りの行列なくなるんやな - 5 : 2026/06/23(火) 14:42:21.378 ID:mhZ5beeNb
- 造船の溶接とか得意そう
- 6 : 2026/06/23(火) 14:42:28.979 ID:0J1CQ6eqk
- 越と仲が悪い
- 7 : 2026/06/23(火) 14:42:38.546 ID:vr5dOFgba
- 臭い地区がある
- 8 : 2026/06/23(火) 14:42:44.330 ID:KMmccN1ho
- 駅そばにケンタッキーあるのにゆめタウンにもケンタッキー出来たの謎や
- 15 : 2026/06/23(火) 14:44:51.177 ID:pbc7zl6.H
- >>8
ゆめタウンの帰りにケンタ寄るとかめんどくさくてやらんかったしええやん
車停めるとこないし - 9 : 2026/06/23(火) 14:43:19.443 ID:Fp41JifGv
- 中国出身やん
- 10 : 2026/06/23(火) 14:43:40.308 ID:Gq62fSkZd
- 仁義なき戦い
- 12 : 2026/06/23(火) 14:44:34.231 ID:lCB6vHfOl
- そら呉ソフトウェアやろ
- 13 : 2026/06/23(火) 14:44:39.839 ID:7sp14stCP
- 最近広の方が栄えてる気がする
- 17 : 2026/06/23(火) 14:45:13.249 ID:IF8uRQe8a
- ここも廃れっぱなしよね
竹原出身者が言えた事じゃないけど - 18 : 2026/06/23(火) 14:45:17.277 ID:.0DYbEf1d
- 火計とか好きそう
- 21 : 2026/06/23(火) 14:46:32.249 ID:mq4xAqW.G
- ヤクザ多そう
- 22 : 2026/06/23(火) 14:47:12.718 ID:i93svYenF
- ホンマやんけ
続けてくれるのはうれしい - 24 : 2026/06/23(火) 14:48:46.750 ID:JV.AN4.E5
- 結局晋やな
安倍晋三
- 25 : 2026/06/23(火) 14:49:06.908 ID:tAUlY9.qQ
- 横山三国志だと魏と蜀と比べてなんか地味
- 26 : 2026/06/23(火) 14:49:08.133 ID:G1rx/yGT9
- 昼にカレー食べてそう
- 31 : 2026/06/23(火) 14:51:13.928 ID:dp131km.r
- 孫とか名字っぽい
- 32 : 2026/06/23(火) 14:51:51.853 ID:SepHbla5G
- ACE COOLの地元
- 33 : 2026/06/23(火) 14:51:53.111 ID:s/7ajAoeH
- ワイの出身高校無くなるらしいけど、どうする?
- 34 : 2026/06/23(火) 14:51:55.160 ID:T681SiGjk
- 潜水艦がある
- 35 : 2026/06/23(火) 14:52:08.537 ID:mYV7vl86n
- 成仏してくれ…
- 36 : 2026/06/23(火) 14:52:29.088 ID:motx1e2tv
- いわゆる二重焼きは呉やと「びっくり饅頭」という名前になるんやで
- 41 : 2026/06/23(火) 14:54:01.523 ID:pbc7zl6.H
- >>36
御座候派のほうが多そうやけどな
いわゆる世間でいうメロンパンはコッペパンや - 42 : 2026/06/23(火) 14:54:38.697 ID:cIzhIZ4wO
- >>41
せやねんな
だってあれコッペパンって給食出てきてたもんな - 39 : 2026/06/23(火) 14:53:07.231 ID:rlZ84jSmD
- メロンパンうまそう
- 40 : 2026/06/23(火) 14:53:46.212 ID:cIzhIZ4wO
- >>39
呉のメロンパンよりは普通のメロンパンのがまだマシかな……
呉ってサンライズ呼びの地域ちゃうよな? - 43 : 2026/06/23(火) 14:55:25.894 ID:U3d7SLTvl
- この呉は中国の呉からきとるんけ?
- 51 : 2026/06/23(火) 14:57:07.290 ID:pbc7zl6.H
- >>43
九の嶺でくれに音に合う漢字当てただけってのが一番言われてるな - 44 : 2026/06/23(火) 14:55:34.197 ID:cIzhIZ4wO
- いわゆる普通のコッペパンは「パン」や
タカキベーカリーのせいや - 45 : 2026/06/23(火) 14:55:38.079 ID:JhlwUOzNk
- 艦これとズブズブ定期
- 46 : 2026/06/23(火) 14:56:05.038 ID:mWMN9KZzU
- 大都督とかいそう
- 47 : 2026/06/23(火) 14:56:19.356 ID:SWWP3uYrj
- 船以外になんか見るもんある?
- 58 : 2026/06/23(火) 14:59:15.344 ID:pbc7zl6.H
- >>47
良いよ来いよポスト - 49 : 2026/06/23(火) 14:56:47.064 ID:iLPyR9ijg
- 中核市なんだし栄えてるんやろ?
関東で言う高崎とか八王子とか川越レベルなんやし - 50 : 2026/06/23(火) 14:56:49.344 ID:motx1e2tv
- メロンパンのメロンパンは別に好きじゃないわ
ナナパンが一番旨い
広島市内やけど近所のスーパーで売ってて助かってるわ
あとは金子のあられが食いたいわ - 52 : 2026/06/23(火) 14:57:45.524 ID:cIzhIZ4wO
- メンタイのフライとかイカ天のお好み焼きうどんとか食いたい
- 54 : 2026/06/23(火) 14:58:27.670 ID:Y7JTzwZIy
- 伍子胥を冷遇した無能
- 56 : 2026/06/23(火) 14:59:08.853 ID:cIzhIZ4wO
- おんらいまんとうをご存じない?
- 60 : 2026/06/23(火) 14:59:54.400 ID:motx1e2tv
- >>56
めっちゃ好きやわ
ただ店の場所が悪いわ - 59 : 2026/06/23(火) 14:59:32.064 ID:k2w9nlWd0
- 大和ミュージアムリニューアルしたらしいな
- 62 : 2026/06/23(火) 15:00:04.552 ID:efwkHOx59
- すぐ放火しそう
- 63 : 2026/06/23(火) 15:00:20.150 ID:cIzhIZ4wO
- この前三田村邦彦の旅番組でリニューアル大和ミュージアム行ってたわ
- 64 : 2026/06/23(火) 15:00:24.558 ID:k2w9nlWd0
- 呉冷麺とかいうただの冷やし中華


コメント