エッヂ プーチン
エッヂ
エッヂ トランプ「ロシアはウクライナ停戦しろ」プーチン「ふむ…ならウクライナの資源をアメリカと分け合うのはどうだろう?」
エッヂ 西側マスコミ「ロシアが一方的に侵略したあああああ!!ロシアは悪!プーチンはキチゲェ!ウクライナを助けろおおおおおおおおお!!!」←これ
エッヂ 西側マスコミ「ロシアが一方的に侵略したあああああ!!ロシアは悪!プーチンはキチゲェ!ウクライナを助けろおおおおおおおおお!!!」←これ
エッヂ トランプ「ぜレンスキーは独裁者」記者「プーチンもそう呼ぶのか?」トランプ「そんな言葉おいそれと使えない」
嫌儲 大竹まこと&青木理、「戦争を起こしたのはプーチンだから、トランプの頭はクルクルパー」
嫌儲 【全文翻訳】プーチン「ゼレンスキーはトランプの交渉に対して、ドローン攻撃を仕掛けてきた。無礼で最低な男だ。」
エッヂ 🇺🇸トランプおやびん、ゼレンスキーがウクライナ戦争始めたと批判…プーチン大勝利へ🇷🇺
嫌儲 【正論】プーチン大統領「ウクライナに停戦交渉する意思があるなら、ロシア側にも交渉の意思がある」誰か戦争狂ゼレンスキーを止めろよ
なんG ドナルド・トランプ、ウラジーミル・プーチン、習近平「おい日本、うちの植民地になれ」←どれを選ぶ?
嫌儲 トランプ「停戦拒否ならロシアを破壊する」プーチンを恫喝wwww
VIP ロシア・プーチン大統領「日本へ宣戦布告の可能性ある」原発へミサイル攻撃も想定
エッヂ ウラジミール・プーチン、日本との戦争を想定していたwww
嫌儲 プーチン「全てうまくいく、前身あるのみ。兵士は真の英雄だ」完全に総力戦体制wwwww
エッヂ ゼレンスキー大統領「プーチンさん、占領された土地はもう差し上げますんでもう許してくれませんか?」 ついに敗戦へ
嫌儲 ロシア、外国製ミサイルで大規模攻撃を受けるwwwwwwwwwwwwwwプーチンどーすんのこれ
なんG プーチン「どっかに核兵器撃ちたいけど、核保有国相手に撃つと報復されるしなぁ~?ん?」
嫌儲 ゼレンスキー「ちくしょー、長距離ミサイルさえ撃てれば」プーチン「ハーハッハッハッ!」ゼレンスキー「ちくしょー!ちくしょー!」
嫌儲 ロシア国民「自国領が侵略されているのに我が軍は何もしてくれない」 ロシア国民の間でプーチンやロシア軍への怒りや不満・不安が急拡大
エッヂ