嫌儲 プーチン
嫌儲
嫌儲 トランプ「今度こそプーチンと素晴らしい会話をした😤」嫁「?さっき老人ホームが爆撃されてたわよ」→トランプ😡
嫌儲 トランプさん、停戦に応じないロシアにブチ切れwww「大量のパトリオットミサイルをウクライナに送った。奴(プーチン)は終わりだ」
嫌儲 トランプ「プーチンに電話するたび『良い電話だった』と思った でも毎回電話後ロシアが市街地が爆撃する 対話は無意味だった」
エッヂ 米「許さんぞプーチン…!停戦しないなら”制裁関税”だ!」露「くっ!」諸外国「大変だねw」米「ロシアの石油輸入してる国に関税だ!」
嫌儲 戦争狂プーチン「永遠に戦争続ける」
嫌儲 ブラジル大統領「プーチン大帝陛下、何卒ゼレンスキーと会談して頂けないでしょうか」→謁見すら出来ずに帰国
エッヂ 習近平とプーチン「日本は歴史の改竄をするな」「靖国神社など歴史問題で言動を慎み、軍国主義と決別しろ」
エッヂ プーチン「空港を『スターリングラード空港』に改名する」
VIP プーチン、戦争辞めるってよ
VIP ウクライナ戦争のこと勉強し始めてるんだけどさ、これプーチン悪くなくね?ってなってる
エッヂ 西側マスコミ「ロシアが一方的に侵略したあああ!!ロシアは悪!プーチンはキチゲェ!ウクライナを助けろおおおお!!!」←これ
嫌儲 中国、ウクライナに軍事支援を開始、プーチンは怒髪天😡
嫌儲 「プーチンを殺せばロシア軍はウクライナから撤退する」 これ言ってる奴多いけどプーチンの後釜って戦争大好きな過激派ばっかりなんだが
嫌儲 【超絶悲報】プーチン大統領「停戦の条件はウクライナの非ナチ化、非軍事化、中立化😠」ウクライナ、実質完全敗北か🥺
嫌儲 プーチン、停戦拒否か
エッヂ プーチン、停戦同意🇺🇦🇺🇸🇷🇺www
エッヂ 【動画】大量の女さん、おぱーい丸出しでヒトラーのコスプレをし「トランプ万歳!プーチン万歳!マスク万歳!」と叫んでしまう
なんG アメリカ大統領「話をして分かった、プーチンは平和を望んでいるがゼレンスキーは戦争を望んでいる」
エッヂ