- 1 : 2022/09/14(水) 15:42:35.30 ID:PtBC6h6D0
-
2022年9月14日 2:00
帝国ホテルはこのほど、「パンの耳」が白く、そのままサンドイッチに利用できる独自の食パンを開発した。
これまで製造過程で出たパンの耳は捨てていたが、新たな食パンに切り替えることで食品ロスを減らせるという。
2023年度までに帝国ホテル東京(東京・千代田)館内で出す全てのサンドイッチから耳の廃棄を無くす方針だ。https://www.nikkei.com/article/DGKKZO64303430T10C22A9TB1000/
- 2 : 2022/09/14(水) 15:43:05.54 ID:PtBC6h6D0
- 3 : 2022/09/14(水) 15:43:23.50 ID:VG2tahzt0
-
絶対に許さんぞ!
- 4 : 2022/09/14(水) 15:44:34.78 ID:R05ZytX00
-
色が白いだけで食感はパンの耳のまま?
- 5 : 2022/09/14(水) 15:44:38.34 ID:GX3+AwRz0
-
>これまで製造過程で出たパンの耳は捨てていたが
- 6 : 2022/09/14(水) 15:44:49.98 ID:p4T4G2Ir0
-
ミミモメン(笑)
- 7 : 2022/09/14(水) 15:45:10.56 ID:os3g8tFnr
-
普通に耳ごと使えばいいのでは
- 29 : 2022/09/14(水) 15:58:36.81 ID:r+D8NM8t0
-
>>7
これよね - 8 : 2022/09/14(水) 15:45:25.39 ID:YXJkXohu0
-
耳のほうが好き
- 9 : 2022/09/14(水) 15:45:26.59 ID:UT9HfPJ+d
-
ミミを棄てないサンドイッチにすれば良かっただけなのでは?
- 10 : 2022/09/14(水) 15:45:41.21 ID:Pc58FzJC0
-
え、うそだろ(´;ω;`)
- 11 : 2022/09/14(水) 15:46:24.13 ID:hO7A5ZNJM
-
なんだよミミモメンってw
何の可愛さアピールだよw - 12 : 2022/09/14(水) 15:46:36.43 ID:DsV1nEq9a
-
低温で焼いてるのか
- 13 : 2022/09/14(水) 15:46:56.53 ID:8YzmGFpcM
-
パンは耳が1番栄養あるからな
- 14 : 2022/09/14(水) 15:47:22.12 ID:p4T4G2Ir0
-
カワユイじゃんカワユイじゃん
ミミモメン(笑) - 15 : 2022/09/14(水) 15:47:47.48 ID:8ylKeIor0
-
捨ててたんかい
- 16 : 2022/09/14(水) 15:47:58.36 ID:zgmycKA10
-
捨ててたのか
- 17 : 2022/09/14(水) 15:48:26.71 ID:sXxSE9/7a
-
捨てんな
耳も食わせろ - 18 : 2022/09/14(水) 15:49:13.68 ID:+nqFq01hd
-
色の問題なのか硬いんじゃないのかこれじゃ
- 19 : 2022/09/14(水) 15:50:22.19 ID:drZKe26/0
-
アルビノ化しとるが
- 20 : 2022/09/14(水) 15:50:30.21 ID:lE25/F0E0
-
なに?
ランチパック最低やな - 24 : 2022/09/14(水) 15:52:13.99 ID:OwPYRqGh0
-
>>20
ランチパックは耳捨てずにラスクにしてるから… - 21 : 2022/09/14(水) 15:51:34.72 ID:OwPYRqGh0
-
これ山パンのふんわり食パンと同じじゃね
すげー今更感 - 23 : 2022/09/14(水) 15:52:00.85 ID:5w9/lQM0a
-
食パンのミミガー白いのは昔からあるやろ
- 26 : 2022/09/14(水) 15:53:44.70 ID:L6Tza3Ki0
-
唐揚げにして砂糖つけて食うとうまいのに
- 27 : 2022/09/14(水) 15:55:31.87 ID:x4KZi7w80
-
耳の固さを生かして半斤食パンの真ん中をくりぬいてグラタンを流し込むアレが出来ないじゃない
- 28 : 2022/09/14(水) 15:56:28.85 ID:vPK+H/Y90
-
と言うか今耳だけってあんま売ってなくないか?
- 31 : 2022/09/14(水) 16:01:16.60 ID:SzSgUlB80
-
>>28
パン屋さんのレジ横によろしかったらどうぞって置いてない?
タダか極安い値段で - 30 : 2022/09/14(水) 15:59:49.56 ID:TTqwBw250
-
耳を並べてケチャップ塗ってチーズ乗せてオーブンで焼くとスティックピザみたいになってうまい
- 32 : 2022/09/14(水) 16:07:38.51 ID:40FlrCnya
-
なんだよその生物は🦻
- 34 : 2022/09/14(水) 16:18:37.09 ID:j40z3sX00
-
色じゃなくてあの耳の硬さが嫌なんだけどおっっ
- 35 : 2022/09/14(水) 16:21:26.38 ID:qXgOC8Lq0
-
色よりも食感なんだけどそこも気にならなくなってるのか
ハンバーガーとか耳に囲まれてるような状態だけどそれがおいしいからな - 36 : 2022/09/14(水) 16:24:34.12 ID:8PU0GMdH0
-
なんて事しやがる!
- 37 : 2022/09/14(水) 16:27:16.30 ID:tx+18Tgo0
-
パンの耳って普通に売り物として売られてるじゃん貧乏人の食い物ってイメージはもうないぞ?
- 39 : 2022/09/14(水) 16:30:16.83 ID:Hvha9ZKS0
-
揚げて砂糖まぶしてくえなくなるのか
パンの耳を食って生きてるミミモメンに激震。帝国ホテルが耳を廃棄せずに済む食パンを開発
嫌儲

コメント