
- 1 : 2026/06/28(日) 22:16:32.26 ID:CRNInW9y0
-
なに
http://jap.comjap.com - 5 : 2026/06/28(日) 22:17:55.36 ID:HoGqthoU0
- 5年くらい前 中国株がブーム だった時 ネトウヨだって中国株に投資していた
- 6 : 2026/06/28(日) 22:18:45.13 ID:34BDYBpc0
- なにが?
アメリカから金を盗む国士だよ? - 7 : 2026/06/28(日) 22:18:51.21 ID:K7hE4cba0
- 投資?投機だぞw
- 8 : 2026/06/28(日) 22:19:10.34 ID:6ZbalJFx0
- 人間って感じだよな
- 9 : 2026/06/28(日) 22:19:21.94 ID:ga/zfUog0
- リスク分散や
- 10 : 2026/06/28(日) 22:20:14.44 ID:ZbmWl0ku0
- アメリカ人はそもそも反トランプが半分やろ
そーゆー国や
- 11 : 2026/06/28(日) 22:20:16.42 ID:DUg5d86P0
- 俺のオルカンの6割も米国株なんだよなw
- 12 : 2026/06/28(日) 22:20:31.05 ID:ZbmWl0ku0
- 脳みそ統一教会のクソ国家とは違う
- 13 : 2026/06/28(日) 22:20:55.42 ID:4lMRMQ8W0
- ワイはもう金銀に回帰してる
歴史的な転換点が来るわこれ - 16 : 2026/06/28(日) 22:24:46.47 ID:Y1wRmbrA0
- >>13
ゴールド・シルバー関連商品は結構チャンスかもね今
ここ最近は株やビットコインと下げが連動してる感じがあったけど
ついに株が下がってる中で上昇する値動きが見られた
というか、地政学リスクや悪性インフレ懸念、シルバーは在庫不足な状況なのにどちらも明らかに売られ過ぎてるわあれは - 27 : 2026/06/28(日) 22:29:40.93 ID:4lMRMQ8W0
- >>16
ゴールドシルバーが売られすぎてるのは、AI銘柄投資に血道あげてた投資家や戦争でダメージ受けた湾岸諸国が換金売りしてたせいかなと思うが、俺に真偽を見極める能力はない… - 31 : 2026/06/28(日) 22:34:47.70 ID:lLm9trY6M
- >>16
NHKで銅の採掘争いを特集してたが
銅なの? - 15 : 2026/06/28(日) 22:23:52.35 ID:ktHpmrW60
- ここから戦争終わったらまた上がるんやで
- 17 : 2026/06/28(日) 22:24:52.49 ID:fq1i+S7L0
- しかもゴールドまでかってるからね
- 18 : 2026/06/28(日) 22:25:17.37 ID:HrxGRWCC0
- ぶっちゃけもう企業って国家の枠組み越えてるじゃん
- 19 : 2026/06/28(日) 22:26:10.65 ID:2JVpiYfI0
- 外国株式インデックスを買ってるのであって米国株を買ってるのでは無い
- 20 : 2026/06/28(日) 22:26:35.62 ID:KNs0wm5x0
- オルカン最強伝説
- 21 : 2026/06/28(日) 22:26:39.33 ID:BmWuZGWM0
- 米国株に投資してるからアメリカの侵略戦争に怒ってる
- 22 : 2026/06/28(日) 22:27:27.37 ID:z9r1WRd00
- いやまぁそれならまだマシで
キチゲェ知恵遅れ馬鹿モメンは本当に全く投資してないんじゃないかなぁwww - 23 : 2026/06/28(日) 22:27:42.83 ID:hE3/EO/L0
- まあいいじゃんそういうの
- 24 : 2026/06/28(日) 22:27:53.66 ID:8fbvfahT0
- 侵略戦争ないほうが上がってたやろ
怒っててもおかしくはない - 25 : 2026/06/28(日) 22:28:02.30 ID:nQDrX5NJ0
- 戦争すると株価下がるからそりゃ怒るだろ
- 26 : 2026/06/28(日) 22:28:31.72 ID:qcK4n26v0
- トランプは戦争しないと信じて買ったのに😫
- 28 : 2026/06/28(日) 22:30:49.00 ID:CgfDtTzs0
- 感情とビジネスは別だから
ビジネスに私情を挟むやつは絶対に成功しない - 29 : 2026/06/28(日) 22:32:14.15 ID:FjY81O4U0
- ただのマネーゲームだから
- 30 : 2026/06/28(日) 22:32:30.83 ID:v5lRtGSj0
- アメリカの原爆に怒っているくせに大統領に上目遣いで媚びている高市早苗の正体
- 32 : 2026/06/28(日) 22:35:09.83 ID:QKKTTQMD0
- 俺達達立憲民主党支持者も明治維新を全否定しながら
富国強兵殖産興業で日帝ジャップが築いて現在に続く
国際的な地位や産業の恩恵はフルに享受してるし
別に良いんじゃないか - 33 : 2026/06/28(日) 22:35:53.86 ID:jTkyffP10
- 小物やしその程度の正義やねん
- 34 : 2026/06/28(日) 22:36:22.03 ID:eZmwFFtf0
- 俺は戦争始めてから引き上げたよ
税で強制投資される分は仕方ないとして自分でコントロールできる部分は反戦を貫く - 35 : 2026/06/28(日) 22:37:46.99 ID:p6UXNkdG0
- 戦争してなきゃ普通に右上がりだったんだよ
- 36 : 2026/06/28(日) 22:38:01.07 ID:RK02HTzl0
- ドルコスト平均法マン
- 37 : 2026/06/28(日) 22:43:42.26 ID:V5RwxXyU0
- それとこれは話が別


コメント