- 1 : 2026/06/27(土) 17:13:01.71 ID:rvbkdvdz0
-
https://i.mgur.com/i.mgur.com
- 2 : 2026/06/27(土) 17:15:22.03 ID:B0BgFetC0
- 戦勝スピーチ聞きたい
- 3 : 2026/06/27(土) 17:17:37.67 ID:bwUYlUdT0
- ゼレンスキーは大喜びだろ
なし崩し的に永世大統領になった - 4 : 2026/06/27(土) 17:19:29.25 ID:yLRlLUOd0
- 得るものはなかったな。
中立系の国々も雪崩を打って NATOに行ってるしひたすらわずかな地域の取り合いで無意味な殺し合いを続けて損耗し続けている。 - 5 : 2026/06/27(土) 17:20:12.97 ID:OGj3N28c0
- 聖帝「君と僕は同じ未来を見ている!」
プーさん「」 - 6 : 2026/06/27(土) 17:20:40.42 ID:cFD/U2NA0
- 今まで通り東部独立武装勢力に武器と資金流す工作だけやってりゃよかったのにな
ぶん殴って全部ひっくり返して更に勝てないとかとんでもない大失敗 - 8 : 2026/06/27(土) 17:21:21.45 ID:zs8y0P1p0
- もう取り返しがつかないと、夜中に泣く
- 9 : 2026/06/27(土) 17:21:33.32 ID:8gVqTmWP0
- 最近のウク信はいったいどうしたんだ
東部2州陥落まで喚き続ける指示でも出たのか - 10 : 2026/06/27(土) 17:24:37.18 ID:QtKzIosf0
- やる前からハゲてる
- 11 : 2026/06/27(土) 17:30:18.18 ID:ag3kkOBI0
- 外国に教団本部のある勝共統一の悲願が
日本をロシアや中国と戦争させて滅亡させることだからネットでいつも日本人に対してロシアや中国に対する憎悪を煽り続けている
バレバレでも毎日しつこく書いてくるからうざいんだよ - 13 : 2026/06/27(土) 17:33:38.21 ID:yLRlLUOd0
- バカウヨは反面教師としてよく見とけよ。
戦前を出すまでもなく、安易な武力行使は国を壊しかねない衰退をもたらす。
アメリカもベトナム戦争で、それ以前には二度と戻れなくなったっていうぐらい社会にダメージ食らった。
高市がやってるみたいな台湾の牽制ぐらいならいいけど、フセインもプーチンも一線を超えて終わった - 15 : 2026/06/27(土) 17:36:56.78 ID:N5BpGopr0
- >>13
よくわらかんけど
なんでおまえがアメリカをスルーしてるのかがよくわからん♪ - 22 : 2026/06/27(土) 17:55:42.73 ID:yLRlLUOd0
- >>15
全然スルーしてないやん。文盲か - 26 : 2026/06/27(土) 18:33:40.64 ID:yVhlajiy0
- >>13
侵略者は中国な
日本は正義のウクライナ側だからそんなこと言ってるから選挙で消滅するほど大敗北したんだぞ
- 27 : 2026/06/27(土) 18:35:13.86 ID:yVhlajiy0
- >>13
あと豚キンペーに言っとけよ
お前も来年4期目取れなきゃプーハゲと一緒に絞首台だからw - 14 : 2026/06/27(土) 17:33:42.72 ID:vQSFdjc30
- 高市より寝てなさそう
- 17 : 2026/06/27(土) 17:43:40.89 ID:ag3kkOBI0
- だから家庭連合だけじゃなくて他の関連団体も全て潰せって言ってるんだよ
- 18 : 2026/06/27(土) 17:47:22.56 ID:4FTwP/x90
- G7からほんとうるせーな
- 19 : 2026/06/27(土) 17:48:15.00 ID:ha3o3RSh0
- 昔と違ってグローバル経済で密接に世界中と繋がって 自給自足なんか不可能な時代に
侵略戦争なんかやって得する事なんか有る訳無いのに ホンマアホやな
ヤケ起こして核撃たないか心配だわ - 38 : 2026/06/27(土) 20:15:41.20 ID:8INCILdq0
- >>19
日本だって移民来るなって言ってるだろう
海で隔てられた国は簡単だが地続きだとそうじゃない - 20 : 2026/06/27(土) 17:48:15.30 ID:u0HQLhUv0
- ガス代を払わないからブチ切れたんだっけ?
- 28 : 2026/06/27(土) 18:43:43.77 ID:ljRgUkFa0
- >>20
ガスと言えば開戦前にガスプロム重役がプーチンの前で戦争に難色しめしたら
開戦後死にました
おそロシア
財界の上層部も消されます - 21 : 2026/06/27(土) 17:50:59.68 ID:gjQwXYqR0
- でもプーチンじゃ虐殺されてる東ウクライナ人を見捨てるような決断できないからどうなっても開戦してただろう
- 23 : 2026/06/27(土) 18:09:59.10 ID:xvmTh7X90
- 完全に晩節汚したよな
クリミアでやめとけば有能な独裁者で終わっただろうに - 25 : 2026/06/27(土) 18:31:13.96 ID:yVhlajiy0
- >>1
もう本人かどうかすらわからん
ビビってバンカー篭りきりジジイになってるらしいが - 29 : 2026/06/27(土) 19:02:11.37 ID:G9NrNZCW0
- プーチンは核ミサイル撃つか暗殺されるかしかないだろう
- 30 : 2026/06/27(土) 19:08:46.64 ID:wlhXQ6sD0
- 勝っても世界中から顰蹙買う、負けたら無能だからな
- 31 : 2026/06/27(土) 19:12:52.50 ID:+wzVzWhY0
- 東条英機も真珠湾攻撃しなきゃと後悔して絞首刑になった
- 32 : 2026/06/27(土) 19:13:31.19 ID:r8ylr6tR0
- ??「このハゲー!
- 33 : 2026/06/27(土) 19:23:27.70 ID:19n2RfUv0
- プー「元々ないんや!」
- 34 : 2026/06/27(土) 20:11:35.32 ID:PpuUxdQS0
- 元々ハゲだよ!
- 35 : 2026/06/27(土) 20:12:59.46 ID:0GWAjlz/0
- 行動しなきゃウクライナがNATOに加盟してただろ
- 36 : 2026/06/27(土) 20:14:06.64 ID:8INCILdq0
- ウクライナが要塞化するからそれはないだろうな
地続きの国って日本からじゃわからないことだらけ - 37 : 2026/06/27(土) 20:15:25.26 ID:LwWsrXxb0
- コロナの後にどの国も外出自粛があり不況で自制で国民の不満が溜まってたから
打開策が必要だったんだろうけど完全に失敗だったな
しかしコロナ以降、世界が悲惨な方向にしか進んでないのがひどいな - 39 : 2026/06/27(土) 20:21:38.58 ID:jgli4czU0
- >>1
侵略したのはアメリカとゼレンスキーだよキチゲェ統一教会 - 40 : 2026/06/27(土) 20:24:47.56 ID:puWkMIBK0
- プーチンが悪い
以上。
- 41 : 2026/06/27(土) 20:28:38.76 ID:VkruTzU90
- 禿げてるのは元からや
そっちはともかくゼレンスキーは老け込んだよな
プーチンって今ごろウクライナ侵略しなければよかった😭って後悔して頭ハゲ上がってそうだよな
嫌儲


コメント