日経平均株価 終値7万2366円(前日比+3191円) 史上最高値を更新、ありがとう高市、アクロン

1 : 2026/06/25(木) 17:54:08.47 ID:xcAO9VyL0

日経平均株価 終値7万2366円(前日比+3191円) 史上最高値を更新
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000514688.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 17:57:23.92 ID:+r1RJ9sV0
んほおおおおおお!
イグイグ逝っちゃうぅぅ!
3 : 2026/06/25(木) 17:57:36.12 ID:xPPU4evY0
それで?俺たち庶民の生活はよくなるの?
7 : 2026/06/25(木) 17:58:57.67 ID:xuuFmxGQ0
>>3
みんなNISAやってるし良くなるべ
10 : 2026/06/25(木) 18:00:50.57 ID:xPPU4evY0
>>7
俺やってないけど
みんなもやってないっていってるけど
12 : 2026/06/25(木) 18:02:40.89 ID:YR6V+vrX0
>>7
みんなのnisaはオルカンかsp500やん…
4 : 2026/06/25(木) 17:57:49.69 ID:BNUl5e2V0
勝ち組負け組わかりやすい
5 : 2026/06/25(木) 17:58:22.63 ID:3aur29zY0
いつもながらTOPIXとの乖離がひどい
6 : 2026/06/25(木) 17:58:40.49 ID:wmCBsxfgr
まさか嫌儲に円安ホクホクに乗り遅れた雑魚はいないよな?
8 : 2026/06/25(木) 17:59:09.56 ID:u8CoZb8+0
何が平均を押し上げてんの?
ホントにキオクシアだけで上げてんの?
9 : 2026/06/25(木) 18:00:06.32 ID:trHT6/WO0
>>8
アドバンテスト
14 : 2026/06/25(木) 18:04:16.11 ID:YR6V+vrX0
>>8
日経平均上げの内訳メインは
アドバンテスト1100
東京エレクトロン500
11 : 2026/06/25(木) 18:01:27.31 ID:eQgQAlaY0
明日は週末の利確でまたガッツリ売り込まれるのか
13 : 2026/06/25(木) 18:03:37.67 ID:LGbbZqNq0
印旛部の皆様が無事成仏されますように
15 : 2026/06/25(木) 18:04:17.93 ID:bsSSlm/v0
SCREEN
東京エレクトロン
ディスコ
ローム
半導体関連株は軒並み上げてるな
16 : 2026/06/25(木) 18:07:17.55 ID:dip583/o0
民主時代は9999兆だっただろうが!!ネトウヨ!!!!
17 : 2026/06/25(木) 18:07:27.92 ID:TrDHY16R0
全モwwwwwwww
18 : 2026/06/25(木) 18:20:43.12 ID:c2RTEpsI0
昨日買った4.3倍ブル今日売ったわ
19 : 2026/06/25(木) 18:29:36.22 ID:rWYDyEBx0
第二のフジクラはどこだ
20 : 2026/06/25(木) 18:30:05.17 ID:RMovgpb10
高値スレは伸びない
21 : 2026/06/25(木) 18:36:36.54 ID:hC+UMCGg0
gpif安倍さんのお陰で凄いことになってるな
22 : 2026/06/25(木) 18:40:14.16 ID:CO6bc+YX0
今日は150万近く戻ったが、全戻しじゃなかったな。
23 : 2026/06/25(木) 18:48:06.25 ID:9MOImnRga
僕のポジションは全然回復しないんですけど😭
24 : 2026/06/25(木) 18:54:33.98 ID:LXe8hTAW0
持株が順調に下がってるんだけど
どの並行世界の話をしてるんだろう
25 : 2026/06/25(木) 19:06:57.83 ID:Us2se+lpM
AI半導体にあらずんば株に非ず
無職も低学歴も引きこもりも氷河期もキオクシアを全財産投じて買え
26 : 2026/06/25(木) 19:26:55.60 ID:gry6Droq0
もうあと10年もしたら「日経平均に入ってるコマツとかアマダってなんの会社?」とかいう世界がくるんだろうな
28 : 2026/06/25(木) 19:28:59.47 ID:gry6Droq0
豊田グループの会社なんて誰も知らなくなるだろう
29 : 2026/06/25(木) 19:32:35.33 ID:N4WsKS3P0
ありがとう安倍さん
あなたのアベノミクスが花開いたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました