- 1 : 2026/06/22(月) 21:27:59.010 ID:t0dK0ym29
- 草
- 2 : 2026/06/22(月) 21:28:23.927 ID:t0dK0ym29
- これなに?
- 3 : 2026/06/22(月) 21:28:29.805 ID:dLqrXSjFA
- 思ったより割合少ないやん
良かったな - 4 : 2026/06/22(月) 21:28:46.997 ID:l0KytAg.P
- たっか
中国の犬になるワン - 5 : 2026/06/22(月) 21:29:04.852 ID:cZOEQt4UN
- 賛否両論👈賛要素はどこだよ
- 6 : 2026/06/22(月) 21:29:25.238 ID:AgRWUjtLp
- 賛はなんだよ
- 7 : 2026/06/22(月) 21:29:54.774 ID:nycljbkb6
- 日本唐突に出てきて草
- 9 : 2026/06/22(月) 21:30:03.328 ID:nuDa9KEze
- 日本の船は安全航行原油融通確約とか色々特典付けんとあかんな
- 10 : 2026/06/22(月) 21:30:04.120 ID:PoDogV2AJ
- 賛はアメリカ側やろ
- 11 : 2026/06/22(月) 21:30:20.734 ID:v9JC7trxM
- さすがに冗談やろ
- 12 : 2026/06/22(月) 21:31:13.719 ID:hBCahkX1R
- またイランと取引できるようになるのは大きいわな
今まで投資してたの引き上げたわけやし - 13 : 2026/06/22(月) 21:31:16.432 ID:KZoOm0qjE
- 戦わずに負けたのか
- 14 : 2026/06/22(月) 21:31:18.861 ID:Ivw0DahA2
- 熱心なファンのサナがトランプに貢ぐのは当たり前やろ
- 15 : 2026/06/22(月) 21:31:44.223 ID:HiQbvbLXn
- これじゃまるでイジメられっ子やん🥲
- 16 : 2026/06/22(月) 21:31:44.711 ID:k6Fvkv9hF
- 意味わからなすぎて草も生えん
- 20 : 2026/06/22(月) 21:33:11.762 ID:2Dcuh7C6O
- ええな
これを機にここらで移民ババアは退場すべきや - 21 : 2026/06/22(月) 21:34:10.432 ID:k4Wmb4pfo
- 賛成してる奴らはなんなんだよww
- 22 : 2026/06/22(月) 21:34:26.857 ID:WOM1Oxy8L
- 日本だけじゃないやろ
それでも意味不明だろ - 23 : 2026/06/22(月) 21:34:54.975 ID:Azzuoa.DW
- カツアゲされてるやんけ
- 24 : 2026/06/22(月) 21:34:57.189 ID:laDtBT2dz
- また敗戦国になったのか
- 25 : 2026/06/22(月) 21:36:04.270 ID:YQAbsdLvN
- 実際のところアメリカという政治リスクを無視すれば投資先としてめちゃくちゃ有望だけどな
STEMランキング世界上位の理系教育大国が、経済力や賃金が低くて伸びしろありまくりなわけだし
中国もイランに4000億ドル投資予定だしな - 27 : 2026/06/22(月) 21:37:37.237 ID:Jxj/sE6Ff
- そんな投資するくらいならその金で日本人を助けろよ
本当に酷い国だ - 28 : 2026/06/22(月) 21:37:44.217 ID:AZ9AOyYrs
- 田中タイキックかよ
- 29 : 2026/06/22(月) 21:37:51.430 ID:5Mhz0a.XS
- 敗戦国の末路
- 30 : 2026/06/22(月) 21:38:00.788 ID:aHIO.G78R
- 賛はどこだよ
- 31 : 2026/06/22(月) 21:38:13.831 ID:m6qLBsXA5
- 高市なんも知らなさそう
- 32 : 2026/06/22(月) 21:38:27.169 ID:vTV2Ml5yL
- ロシアへの「投資」ってどうなったんやっけ
- 33 : 2026/06/22(月) 21:39:00.603 ID:SX2wNbYdI
- 普通じゃ投資できないところに投資できるのは得やが
誰も投資したくないところに投資させられるのは損や
さあどっちやろな - 34 : 2026/06/22(月) 21:39:00.937 ID:2lqxfndAF
- 大変だねえアンタたち
- 35 : 2026/06/22(月) 21:39:33.497 ID:g7vxVAorr
- なんの賛やねん
- 36 : 2026/06/22(月) 21:39:41.863 ID:lOVUSJOEK
- 日米安保破棄して中国へ主権移譲したほうが幸せになれるんやないか?
- 38 : 2026/06/22(月) 21:40:45.093 ID:g7vxVAorr
- >>36
いやそれはない
ここまでやってもまだ米カスの方がまし - 44 : 2026/06/22(月) 21:42:03.649 ID:YQAbsdLvN
- >>36
そう思うなら中国に住んで来い - 50 : 2026/06/22(月) 21:45:27.842 ID:QIWBzWeTM
- >>36
米中どっち側に付いても日本列島が最前線になるのは変わらんで - 37 : 2026/06/22(月) 21:40:20.809 ID:ToQO4hHxW
- 予想はしてたおばさん「予想はしてた」
- 39 : 2026/06/22(月) 21:40:53.796 ID:bJojd41vg
- 4ねトランプ
- 40 : 2026/06/22(月) 21:40:58.839 ID:qp9rsRg4A
- みんな忘れてるかも知れないけど、トランプ関税の見返りに日本がアメリカに支払う5,500億ドル(今のレートで88兆円)は、当然円を売ってドルを88兆円分買う上に、日本には殆ど還流しない投資だから、ここから怒涛の円安来るぞ
しかもイラン復興資金まで出させられたらもう大変
為替介入の11兆円とか屁みたいなもの - 41 : 2026/06/22(月) 21:41:16.902 ID:SLTT0OaDE
- 弊社大手海運会社なんやが
これ金取られるやつやろなぁ
ワイのボーナスが逝く - 42 : 2026/06/22(月) 21:41:43.795 ID:h6yQgw.2s
- 突如現れた日本
- 43 : 2026/06/22(月) 21:41:50.876 ID:1Jmha6Tul
- アメリカ「イラン攻撃するで~!w」
アメリカ「くっそ!日本、賠償金払っとけや!」
なんでや?
- 45 : 2026/06/22(月) 21:42:16.147 ID:gYJIKd.1M
- イランの原油買えるようになるならまあええやろ
ただ軌道に乗る頃にはどうせアメリカが制裁に協力しろとか言ってくるんやろうが - 46 : 2026/06/22(月) 21:42:22.044 ID:3H.klHdT0
- 日本だけじゃないとしてもゲェジのアメリカとイスラエルが全て悪いのになんで他国が半分払ってやらないかんねん
56すぞ - 47 : 2026/06/22(月) 21:43:53.398 ID:kLZ8H7EYO
- イランから買えるなら普通にあり
- 49 : 2026/06/22(月) 21:45:26.507 ID:6w7.si2bK
- 投資ねえものは言いようやな
【敗戦】米イラン合意、賠償金のうち50%を日本の負担とすることを確約www
エッヂ


コメント