高市早苗、土日とも終日皇帝 G7での失態がバレたので雲隠れか

1 : 2026/06/21(日) 22:07:19.45 ID:O+y0dga/0

20日の高市首相の動静
2026年6月20日 22:03
終日、公邸で過ごす。

20日の高市首相の動静 - 日本経済新聞
終日、公

21日の高市首相の動静
2026年6月21日 22:02
[会員限定記事]

終日、公邸で過…
残り3文字

21日の高市首相の動静 - 日本経済新聞
終日、公邸で過
レス1番のリンク先のサムネイル画像
42 : 2026/06/21(日) 22:09:29.77 ID:hA3bYo1QH
YouTubeの高市age動画で記憶を改竄してる最中ですぞ(´・ω・`)
44 : 2026/06/21(日) 22:10:13.40 ID:MH7zDR5w0
土日休まれへん!の記事はなんだったんだ!?
46 : 2026/06/21(日) 22:10:34.16 ID:JHR8g7cd0
「もしもし?あのコミュニティーノートを削除させろ!私に恥をかかせるな!」
52 : 2026/06/21(日) 22:11:32.65 ID:/QjZbY8n0
>>46
自分でやってそうw
47 : 2026/06/21(日) 22:11:03.78 ID:vc8Ta+Ud0
残り3文字が笑える
48 : 2026/06/21(日) 22:11:18.84 ID:JFy/0M4B0
のこり三文字は
「ごす。」だろ
49 : 2026/06/21(日) 22:11:28.51 ID:KZzU6Gk/0
闇クマ動画見るのに忙しいんだが
50 : 2026/06/21(日) 22:11:30.27 ID:pjqvEa/w0
最近は国会答弁の猛勉強してる設定になってるから
53 : 2026/06/21(日) 22:11:54.30 ID:6aBgsTrc0
あれ?アタクシ忙しいんですのよ!アピールしてなかったっけ
54 : 2026/06/21(日) 22:14:03.58 ID:bx3nxa130
残り3文字によるだろ
55 : 2026/06/21(日) 22:14:27.33 ID:xS613e3A0
息をするようにウソつくからもうわかんねえ
56 : 2026/06/21(日) 22:14:34.41 ID:86bPGZI70
終日皇帝ってなに?
58 : 2026/06/21(日) 22:14:59.72 ID:HVCRurDO0
国会でもあのポーズやってよ
一人で叫んでるようなヤツ
気持ち悪すぎ
59 : 2026/06/21(日) 22:15:12.35 ID:qDMWFCy60
コイツ全然働いてねえじゃん早く4ねよ
60 : 2026/06/21(日) 22:15:19.51 ID:vFb60Q1w0
集まりに行くと
ああ、あんな事言わなきゃ良かったとかああ言えば良かったとか色々考えて
ちょっと鬱になるよな
62 : 2026/06/21(日) 22:15:31.17 ID:hXTkpAod0
終わったジャップの皇帝…
63 : 2026/06/21(日) 22:15:54.07 ID:c1oE2xSi0
恥じる心が有るなら議員やってないだろ
65 : 2026/06/21(日) 22:18:23.21 ID:lQ9JGIjUM
働かない働かない働かない

高市早苗

66 : 2026/06/21(日) 22:18:34.64 ID:XZKnm4hN0
土日籠って睡眠時間2時間で勉強するのは
いつもの日課やんw
67 : 2026/06/21(日) 22:19:01.30 ID:YlcnhACB0
仕事ないやんけ
68 : 2026/06/21(日) 22:19:14.56 ID:zsmGwKjA0
国会の答弁原稿読み込んでて忙しい定期
69 : 2026/06/21(日) 22:19:26.70 ID:fIZxYO1m0
いつも通りなので問題ない
72 : 2026/06/21(日) 22:20:10.39 ID:talGMJdz0
あの奇行はさすがに擁護不可能だからな
73 : 2026/06/21(日) 22:20:16.79 ID:P/LHNHEL0
作ったばかりの体がふらついている設定わすれて
まっすぐ立ってニヤニヤしながらぱくぱくしてたのに
くいだおれてる設定なのに立ってる人形のごとく
74 : 2026/06/21(日) 22:20:29.30 ID:MpkNg7+l0
世界の真ん中で咲き誇ったのにどうして…
75 : 2026/06/21(日) 22:20:33.40 ID:4BsGJCZG0
ラストエンペラーとか随分かっこいいな
77 : 2026/06/21(日) 22:21:14.59 ID:Z8E37TrX0
で、明日からは?

ヨーゴ活動でネトウヨ忙しくなりそう

78 : 2026/06/21(日) 22:21:56.53 ID:CVA3mdvq0
なにしに行ったんだ?
97 : 2026/06/21(日) 22:31:40.58 ID:FoTJZhFu0
>>78
・各首相が歓談する中、虚空に向かって微笑み口パク
・強い日差しの下、両手を上げ発狂顔
・天気の事を振られたので、大きくうなずきサムズアップ
・イラン情勢を聞かれ「GOOD!」と一言
・会議でのマナーを知らず、勝手に着席。各首相が来ても座ったまま挨拶
105 : 2026/06/21(日) 22:35:55.41 ID:U/ApWkFg0
>>97
日差しについては暑って感じでまだ分かる
他はだいぶ…さらにサッチャー推したり猫の写真掲げたり…
108 : 2026/06/21(日) 22:37:27.00 ID:FoTJZhFu0
>>105
あー猫写真忘れたわ
あれも怖すぎだろ
建物からぬっとでてきたと思ったら、猫の写真を報道陣に見せびらかして
79 : 2026/06/21(日) 22:22:10.65 ID:2hVVBapq0
こいつ頻繁に土日篭るのってCIA(統一教会)からレク受けてるからじゃねーの
80 : 2026/06/21(日) 22:22:58.49 ID:fIZxYO1m0
明日からはG7で頑張り過ぎた後遺症で体調悪くなりそう
81 : 2026/06/21(日) 22:23:09.33 ID:sHkQC1Ee0
嘘ついて嘘ついて嘘ついてまいります。
82 : 2026/06/21(日) 22:24:48.07 ID:xtanx3hP0
土日ひきこもってG7の予習してたはずなのに失態
83 : 2026/06/21(日) 22:26:03.74 ID:aiNLZbWQ0
会話してるフリするとかなあ…
84 : 2026/06/21(日) 22:26:53.72 ID:lMXRcHgU0
>>1
本当にこの表示で吹いた
86 : 2026/06/21(日) 22:27:18.53 ID:mylvaIyx0
XでもG7での奇行叩きが非常に多いから流石にダメージ入っているだろうな
87 : 2026/06/21(日) 22:27:43.56 ID:YWF5ny9Y0
韓国のほうがG7だったね
ジャップお前もう船降りろ
88 : 2026/06/21(日) 22:27:55.22 ID:FoTJZhFu0
>>1
残り3文字www
89 : 2026/06/21(日) 22:28:08.90 ID:VIkzkGjV0
きっちりちゃっかり休んでんね~
90 : 2026/06/21(日) 22:29:50.51 ID:oSuwH4+h0
しっかり休むわよ
サナの動画チェック💻
91 : 2026/06/21(日) 22:30:13.58 ID:YGXH2zMo0
いつの間に帰ってきたんだよ
で、成果は?
92 : 2026/06/21(日) 22:30:21.82 ID:dpfoQgtU0
G7ってトップの話し合いの場だから官僚が関与できずそのままがでるんだよな
口パクエアー会談してたしこれは支持できるwwwwww
94 : 2026/06/21(日) 22:31:18.17 ID:yl+nwlxU0
本当に何もしないババア
95 : 2026/06/21(日) 22:31:18.84 ID:JE1olU+q0
たった一人の公邸で椅子ぐるぐるしたり笑ったり一人会話をしていたとしたら?
99 : 2026/06/21(日) 22:32:46.97 ID:BNH4wmHW0
なによ!私は土日も休めないんだから!→二日とも公邸でスヤスヤしてしまう・・・
100 : 2026/06/21(日) 22:32:54.33 ID:TJ/io3dD0
誹謗中傷動画作りまくってた統一教会のテロリスト犯罪者

はよ逮捕せえよw

101 : 2026/06/21(日) 22:33:10.80 ID:GSzzNbkB0
晩餐会から逃げ帰ってきたのか?
102 : 2026/06/21(日) 22:33:38.54 ID:7S7DXfKf0
ネトウヨ動画で寝る間も惜しんで猛勉強中ですけど?
103 : 2026/06/21(日) 22:35:01.70 ID:Dr3q81fi0
支持率+5%
サナすげぇ!何バレても支持率上がりそう!
104 : 2026/06/21(日) 22:35:02.66 ID:0eO4l8bJ0
中国一致団結して対抗!みたいなところに持っていきたかったんだろうけど
多分成果ゼロ
106 : 2026/06/21(日) 22:36:16.53 ID:Z80wQYTh0
日本の終わりにふさわしいね終日皇帝
109 : 2026/06/21(日) 22:37:35.93 ID:U/ApWkFg0
晩餐会も出なかったのかな…(・ん・;)
110 : 2026/06/21(日) 22:37:59.49 ID:TGzIq7Kz0
むしろ面会謝絶で終日皇帝しててくれた方が国益を損ねない
111 : 2026/06/21(日) 22:38:11.95 ID:qN7l7red0
G7のエゴサに忙しい
112 : 2026/06/21(日) 22:40:09.62 ID:hnHi08aM0
ほんっとに仕事しねえよな

歴代総理で一番仕事しない総理

113 : 2026/06/21(日) 22:41:28.17 ID:epRDOdTD0
公邸という名の座敷牢にこのまま一生閉じ込めとけよ
動くと迷惑だから
114 : 2026/06/21(日) 22:45:19.57 ID:18OXzNcP0
高市さんには野党のくだらない追及に対応するよりもやるべきことがたくさんあるからな
115 : 2026/06/21(日) 22:45:50.17 ID:BvAtf8sM0
口パクなら俺でもできる
なんなら金魚でももできる
116 : 2026/06/21(日) 22:46:22.70 ID:WhILV2hD0
エッフェルエッフェル〜🗼
117 : 2026/06/21(日) 22:51:24.36 ID:rVr/+u37H
素敵な晩餐会の思い出に浸ってるのかね 明日はいろいろ聞きたいことがあります ちょうてきなー
119 : 2026/06/21(日) 22:54:45.06 ID:886lsziv0
>>117
両隣の人に英語で話しかけられたら死ぬので晩餐会は欠席しました
118 : 2026/06/21(日) 22:51:53.85 ID:KjRIaZsQ0
本人は失敗と思ってないから
G7の動画を何度も見直してアタシすごい!!ってなってるだろ
120 : 2026/06/21(日) 23:01:35.37 ID:U53f9P1q0
元々終日皇帝だし

コメント

タイトルとURLをコピーしました