- 1 : 2026/06/21(日) 17:43:22.25 ID:NB51qbPQ0
- 恥ずかしいからやめろって
- 2 : 2026/06/21(日) 17:45:19.92 ID:1uLMiiKy0
- あいつらはハロウィンに行かないから(ああ言うの好きそうだけど行かないよ)
- 3 : 2026/06/21(日) 17:46:07.71 ID:6oPxnFwC0
- 渋谷は散らかすもよう
- 4 : 2026/06/21(日) 17:46:29.04 ID:NB51qbPQ0
- 褒められたいンゴオオオオオオオオ
小学生病だよね
それでやってないやつを叩く
悪いところ出てるよね - 5 : 2026/06/21(日) 17:46:52.24 ID:xhnvGWXj0
- やってないやつ叩いてるか?
- 6 : 2026/06/21(日) 17:46:57.78 ID:NB51qbPQ0
-
しかも海外は自己主張せずに淡々とやっている模様
- 8 : 2026/06/21(日) 17:48:33.98 ID:Ng18EYLy0
- >>6
みんなこれをウキウキで貼るの草
もしかしたらセネガル人も自己主張してるかもしれんで? - 12 : 2026/06/21(日) 17:51:15.18 ID:NB51qbPQ0
- >>8
脳内セネガル人までホルホルさせるネトウヨ脳に草ァ! - 17 : 2026/06/21(日) 17:54:09.38 ID:Ng18EYLy0
- >>12
んでセネガル人がホルホルしてないって証拠はあるんか? - 19 : 2026/06/21(日) 17:55:12.23 ID:NB51qbPQ0
- >>17
悪魔の証明で草ァ!
日本人がホルホルしている現象は出せてもセネガル人は未だ観測されてないよね
これが現状だよね
まずはホルホルから正そうねネトウヨくん! - 25 : 2026/06/21(日) 18:01:31.43 ID:ugUe4ZJVd
- >>17
それいうならまずはお前がセネガル人がやってるって根拠を述べないと
消極的事実の証明求め出したら負けやで - 26 : 2026/06/21(日) 18:02:40.44 ID:xhnvGWXj0
- >>25
いやワイはやってるなんて言い切ってないけど
でもイッチはやってないって言い切るからその根拠を求めてるだけで - 31 : 2026/06/21(日) 18:04:51.18 ID:ugUe4ZJVd
- >>26
意味不明言い切ってるとかどうでもよくて草>>8これについて言ってるだけやし何で関係ないお前が出てきたんや
自演失敗か? - 35 : 2026/06/21(日) 18:07:48.29 ID:Ng18EYLy0
- >>31
しれんで?
と
してる
が違うのはわかる? - 29 : 2026/06/21(日) 18:03:40.56 ID:Tr8L/lTe0
- >>25
横槍すまんが最初にID:NB51qbPQ0が「海外(セネガル人)は自己主張せずに淡々とやっている」って主張してたからID:Ng18EYLy0はその根拠の提示を求めてるだけやと思うで - 30 : 2026/06/21(日) 18:04:38.75 ID:Ng18EYLy0
- >>29
せやせや
わかる人にはわかるとおもんやけどそういうところ理解してから噛みついてほしいものやね - 7 : 2026/06/21(日) 17:48:16.74 ID:5jS5TbSV0
- フェミカスが叩いてるらしいなw
- 9 : 2026/06/21(日) 17:48:36.45 ID:Tr8L/lTe0
- それだと普段何もしてないイッチがゴミみたいじゃないか
- 11 : 2026/06/21(日) 17:50:43.63 ID:NB51qbPQ0
- >>9
いや自分のゴミは自分で持ち帰るよね😅
それがモラルだよね😅
それをゴミ拾いとは言わないよね😅 - 14 : 2026/06/21(日) 17:52:37.49 ID:Tr8L/lTe0
- >>11
自分じゃなくて他の日本人含めた会場のゴミやで
イッチは今まで自分以外のゴミ拾いをした事あるのか?自主的に - 16 : 2026/06/21(日) 17:53:59.64 ID:NB51qbPQ0
- >>14
無いけど
それが日本人の民度って事だよね
褒められたいっていう意欲が見え過ぎていて滑稽だよね - 20 : 2026/06/21(日) 17:55:19.17 ID:Tr8L/lTe0
- >>16
一度も無いなら君は君が見下してる人達以下や - 21 : 2026/06/21(日) 17:56:11.06 ID:kmYgJpCS0
- >>16
消せ消せ消せ😭 - 10 : 2026/06/21(日) 17:49:06.86 ID:QiWCswSV0
- イッチみたいなのは何て言う病気なんやろ
なんかあるやろ病名 - 13 : 2026/06/21(日) 17:52:24.99 ID:NB51qbPQ0
- >>10
お、なんでも病気って言いたくなる病気やねw
悔しいんやろね~真実を突かれて…
お前みたいなゴミを拾ってくれるといいのになw - 15 : 2026/06/21(日) 17:53:37.01 ID:xhnvGWXj0
- 他のスレでも
自分のゴミは自分で持ち帰るのが当然!
ってのけっこうおってビビるわ
こういうの行ったことないんやろか - 18 : 2026/06/21(日) 17:55:10.31 ID:20EdE/dh0
- ゴミ箱がないならポイ捨てするのは当然とか言ってる日本人にゴミ拾いする文化なんてあらへんやろ
- 23 : 2026/06/21(日) 17:58:18.52 ID:EzgSNTCK0
- 日本人ほどミーハー魂が根付いたやつらもおらんと思うって、言おうとしたが、割と若者が多いから、ない金ブッパして現地行った境界知能の可能性もあるんよな。なんとも言えねぇよもはや
- 24 : 2026/06/21(日) 17:59:20.91 ID:xhnvGWXj0
- 日本ほどミーハー魂が根付いたやつがおらんと思った根拠は?
海外の国をどれぐらい知ってるの? - 27 : 2026/06/21(日) 18:02:43.75 ID:u/mv3jKP0
- さっきのスレであったけど
ゴミ拾うほど日本のサポーターって試合中にポイ捨てしとるんか
それ考えたら全然美徳ちゃうやろ - 28 : 2026/06/21(日) 18:03:37.72 ID:Ng18EYLy0
- >>27
今回の試合はメキシコ人もほとんど日本の応援してくれるらしいし色んな国の人きてるんちゃう - 32 : 2026/06/21(日) 18:06:24.87 ID:ugUe4ZJVd
- 間違えて違うIDでレスしてしまうのホンマ草
- 33 : 2026/06/21(日) 18:06:53.17 ID:xwdc4ote0
- 黙ってやるんだったら偉いと思うけど
褒めて欲しいばっかりにやってますと自分からアピールするから気持ち悪いと思う - 34 : 2026/06/21(日) 18:06:57.88 ID:Ng18EYLy0
- すまんな
Wi-Fi安定してないんや - 36 : 2026/06/21(日) 18:07:52.57 ID:fLhX/z160
- 冷笑系冷笑系アミノ式
- 37 : 2026/06/21(日) 18:07:55.60 ID:gtKin4Xi0
- ネトウヨIDコロコロは草
- 40 : 2026/06/21(日) 18:10:01.10 ID:0Len14E80
- 昔は「ここが変だよ日本人」とか番組があるように日本であることを省みていろいろ整備されてきた。
今の若いのはそのうえに乗っかって気分よく持ち上げられてるだけよ
近いうちに日本人が嫌われバカにされるのが主流の未来がくると思うわ。 - 42 : 2026/06/21(日) 18:12:05.44 ID:xhnvGWXj0
- >>40
いろいろ整備というのは具体的には? - 43 : 2026/06/21(日) 18:12:05.94 ID:JS8ErFgc0
- 結構無理筋な自演レッテル貼りだったのに間違えて違うIDでレスしちゃって負けるのは草
- 45 : 2026/06/21(日) 18:13:23.07 ID:xhnvGWXj0
- >>43
どこが無理筋な自演レッテルやった? - 44 : 2026/06/21(日) 18:12:27.37 ID:xhnvGWXj0
- IDしか攻めるとこしかない時点でねぇ
日本人「日本のゴミ拾い文化すごい!」海外(普通やろ…)
なんG



コメント