ケンシロウとかいう言葉の暴力の達人

1 : 2026/06/21(日) 10:29:34.82 ID:cyetuZYq0
1 豚は屠殺所へ行け
2 さあ来いハゲ
3 お前のようなババアがいるか
4 臭い息を吐くのはそれくらいにしておけ
5 アルのかないのかどっちなんだ?
6 汚えツラ近づけるな!
7 女は自分の幸せだけ考えてればいいんだ
8 4ねくまどり野郎!
9 弱いカマキリほどよく喋る
6 : 2026/06/21(日) 10:33:13.65 ID:gW7J8xCG0
悪いことしてるやつにしか言わないからOK
7 : 2026/06/21(日) 10:33:44.41 ID:ha+SRVrD0
リュウケンは道徳教えんかったのか
12 : 2026/06/21(日) 10:35:40.28 ID:EuOfSWLG0
>>7
ハゲてるから嫌いだったんやろ
8 : 2026/06/21(日) 10:33:57.04 ID:KzRRIQ7I0
4ってFFコラボできそう
18 : 2026/06/21(日) 10:39:32.72 ID:9SqRYpFV0
>>8
次のコラボ相手は餓狼だから
22 : 2026/06/21(日) 10:42:29.69 ID:tPRUwagQ0
>>18
クリスチアーノ・ロナウドの秘孔をつけるの楽しみだな!
9 : 2026/06/21(日) 10:35:12.51 ID:2lf7oSSv0
道徳は世紀末で死にました
10 : 2026/06/21(日) 10:35:15.49 ID:tPRUwagQ0
スロー過ぎてあくびが出るぜ
11 : 2026/06/21(日) 10:35:39.73 ID:THf/9abA0
スローすぎてあくびが出るぜ
13 : 2026/06/21(日) 10:35:43.41 ID:Lcv1lYxb0
17歳やろ?ハゲ煽りは仕方ない
14 : 2026/06/21(日) 10:35:44.49 ID:tFcK3ffL0
こいつ今見たらギャグにしか見えない眉毛してるな
15 : 2026/06/21(日) 10:36:38.78 ID:2lf7oSSv0
>>14
当時から眉毛に海苔つけて遊んでたぞ
16 : 2026/06/21(日) 10:37:32.90 ID:glQiCMxX0
今ならコンプラ違反や
19 : 2026/06/21(日) 10:39:41.20 ID:x+GBmtLd0
コミュ障のわりには的確な煽り方するよな
20 : 2026/06/21(日) 10:40:58.50 ID:k2L2qWm30
命乞いは絶対に助けないマン
21 : 2026/06/21(日) 10:41:49.48 ID:o8Jn0/bR0
この世界は意外とハゲが少ない
29 : 2026/06/21(日) 10:43:59.53 ID:x+GBmtLd0
>>21
ネームドハゲは少ないよな
大物とかボスになるほどしっかり髪があるか
32 : 2026/06/21(日) 10:51:03.45 ID:SC2eiuNJ0
>>29
たしかラスボスはハゲだったよな?
35 : 2026/06/21(日) 10:54:11.63 ID:x+GBmtLd0
>>32
最後の敵はハゲやったか
まあラスボス的なのはカイオウやと思うけどボルゲのことなら小物側かもな
24 : 2026/06/21(日) 10:43:09.21 ID:2DpN4cGpd
人形と自分の女の区別がさわれるぐらいの至近距離じゃないとつかない

最も尊敬する人と言っていた義兄と髪型似せただけのチンピラの区別がつかない

ケンシロウ相当アホ

34 : 2026/06/21(日) 10:54:09.56 ID:vGtoF4hm0
>>24
リンとばちバットがいないと生活管理もできないしジャギは正しかったんやね
27 : 2026/06/21(日) 10:43:37.31 ID:8JwQJScQp
フサフサだからね
28 : 2026/06/21(日) 10:43:39.31 ID:EuOfSWLG0
世紀末放射能で毛が抜けたかもしれない人においハゲヤローは鬼畜すぎる
30 : 2026/06/21(日) 10:48:54.00 ID:HGXWhAw90
死ぬ者に名乗る名前などない
31 : 2026/06/21(日) 10:49:12.91 ID:2lf7oSSv0
雑魚がよくモヒカンにしてるので小物の悪党のトレードマークみたいになってそう
33 : 2026/06/21(日) 10:51:28.38 ID:tZeQh/oV0
ハゲのくせにイキってたらそりゃ煽られるやろ
36 : 2026/06/21(日) 10:54:19.11 ID:bycb1YjL0
北斗の拳ってハゲ少ないよな
37 : 2026/06/21(日) 10:54:28.75 ID:2DpN4cGpd
ドクターオクトパスのパチモンがハゲ最強?
38 : 2026/06/21(日) 10:54:36.31 ID:uHZBl6ks0
1番は豚はブタ箱へ行け選手と交代やね
40 : 2026/06/21(日) 10:55:34.50 ID:tmHtbDdl0
>>38
養豚場じゃなかったっけ
42 : 2026/06/21(日) 10:57:31.63 ID:tPRUwagQ0
>>40
屠殺所から豚小屋に修正されたはず
41 : 2026/06/21(日) 10:57:19.74 ID:SC2eiuNJ0
>>38
それじゃ刑務所へ行け になっちゃうよ
39 : 2026/06/21(日) 10:55:04.34 ID:J59FuxDo0
ないアルへの処遇が温情なさすぎる
43 : 2026/06/21(日) 10:57:57.30 ID:x+GBmtLd0
時代に合わせてケンシロウとか言う人も発言変わったりしてるんやろ
令和は屠殺場とは言わんのやっけ
意外に柔軟やな
44 : 2026/06/21(日) 10:59:49.81 ID:1Jwf7MGN0
北斗の拳のゲームやりたいな
世紀末を舞台にモヒカンとなって陣地作りや田畑作り、村人集め
他のモヒカン勢力との抗争やケンシロウとの交流
45 : 2026/06/21(日) 11:00:28.55 ID:Ud8AsET30
>>44
モヒカンである意味はあるのか
46 : 2026/06/21(日) 11:01:09.62 ID:uHZBl6ks0
>>44
北斗の拳のゲームは絶対にクセゲーしか出ないのはなぜなのか
北斗無双が一番マシなんやっけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました