
- 1 : 2025/06/17(火) 20:03:56.13 ID:nKxC6xfI0
- 2 : 2025/06/17(火) 20:04:04.92 ID:nKxC6xfI0
- 64 : 2025/06/17(火) 20:20:18.00 ID:RHUlmkTl0
-
>>2
こんなの生物として勝てねーよ - 3 : 2025/06/17(火) 20:04:26.64 ID:zjnUdxSI0
-
これはプロテインやってるわ
- 4 : 2025/06/17(火) 20:04:32.99 ID:c7Gxzjl00
-
遠近法だぞ
- 5 : 2025/06/17(火) 20:04:49.39 ID:6SiDRy0E0
-
メガネアジアンもいるじゃん
- 6 : 2025/06/17(火) 20:04:50.52 ID:Nr4ivnt10
-
成長ホルモンでもぶち込まれるのか?
- 7 : 2025/06/17(火) 20:05:13.02 ID:nKxC6xfI0
-
これもうスペースマリーンだろ
- 8 : 2025/06/17(火) 20:05:17.92 ID:ORuYScEZ0
-
ここに岡くんがいたらどうなるの?
- 9 : 2025/06/17(火) 20:05:18.38 ID:xooTi+oz0
-
ちっちゃいのが145センチだろう
大谷のほうがデカいのみんな知ってる - 10 : 2025/06/17(火) 20:05:25.93 ID:oAyD4H+u0
-
ケンモメンおるやん
- 11 : 2025/06/17(火) 20:05:30.22 ID:D1QCOKgR0
-
巨人の星で見た
- 12 : 2025/06/17(火) 20:05:32.63 ID:GymRu7b30
-
俺たち精鋭部隊にクロンボは必要ねえという訳か
- 13 : 2025/06/17(火) 20:05:56.36 ID:pCS79yC60
-
すっげー
フィジカルエリート - 14 : 2025/06/17(火) 20:05:59.94 ID:JkdgZcKv0
-
キャプ翼かな?
- 47 : 2025/06/17(火) 20:13:44.40 ID:qxMJAv4i0
-
>>14
これ - 16 : 2025/06/17(火) 20:06:16.00 ID:sxgxxDVl0
-
怖いかクソッタレ
当然だぜ。元グリーンベレーの俺に勝てるもんか - 54 : 2025/06/17(火) 20:14:44.04 ID:zdPy11Ms0
-
>>16
これでしかグリーンベレーを知らない - 17 : 2025/06/17(火) 20:06:19.11 ID:8tdfXa8t0
-
実戦で肉弾戦になることなんて無いだろうに鍛える意味あんの?
- 24 : 2025/06/17(火) 20:08:11.62 ID:+SFol7QU0
-
>>17
無いよ。銃さえあれば人差し指1本でこいつら死ぬし - 26 : 2025/06/17(火) 20:08:30.65 ID:uTJbn1jG0
-
>>17
コイツラよりも細くてバネとスタミナあるような黒人陸上選手のが余程戦えそうだしな - 56 : 2025/06/17(火) 20:15:27.64 ID:PeutRiY30
-
>>17
あんまりなさそうだけど、少なからず暗殺とかやる場合はあるんじゃないのかな
湾岸戦争でスカッドミサイル狩りやってたイギリス特殊部隊には敵兵士をナイフで暗56する選択肢もあったと本で読んだ - 77 : 2025/06/17(火) 20:26:56.47 ID:l+7tp52c0
-
>>17
自己肯定感と自信 - 18 : 2025/06/17(火) 20:06:22.01 ID:ffxyd0MKM
-
怖いかクソッタレ 当然だぜ
- 19 : 2025/06/17(火) 20:06:33.91 ID:Nr4ivnt10
-
手前の小さく見える方も180オーバーあるんだろ?
- 20 : 2025/06/17(火) 20:06:54.58 ID:gnt9i8E+0
-
なんでお笑い芸人も混じってるやん
- 21 : 2025/06/17(火) 20:07:06.92 ID:NGI+PyJy0
-
このレベルは服に困る
- 22 : 2025/06/17(火) 20:08:05.65 ID:tcd1/Au80
-
キングダムの巨暴大騎兵団
- 23 : 2025/06/17(火) 20:08:09.91 ID:qKhFEGL60
-
巨人軍やん
- 27 : 2025/06/17(火) 20:08:34.98 ID:uDN6vBV30
-
エリート特殊部隊みたいなのはゴリゴリのデカい香具師は結構脱落して小さい香具師が残るってなんかで見たぞ
スタミナ勝負になるからゴリゴリのマッチョは不利だって - 29 : 2025/06/17(火) 20:08:49.95 ID:QWFbnftx0
-
戦場でデカいのデメリットでしかなくね
- 30 : 2025/06/17(火) 20:08:55.67 ID:vfF7I5ce0
-
アジアンチー牛混じってるやん😨
いじめられてそう… - 32 : 2025/06/17(火) 20:09:30.56 ID:jbZvuJOe0
-
そのベレーの被り方はカッコいいのか?
- 33 : 2025/06/17(火) 20:09:41.59 ID:y9q68G+Y0
-
一般将校は黙っていろ!
- 34 : 2025/06/17(火) 20:10:17.14 ID:e/aozWjI0
-
これ食事に何か混ぜられてるやろww
- 35 : 2025/06/17(火) 20:10:17.51 ID:3JIT/xUz0
-
未来の大谷翔平がいっぱい
- 36 : 2025/06/17(火) 20:10:55.99 ID:duABf1WJ0
-
おま●こだが恐怖を感じる
- 37 : 2025/06/17(火) 20:11:04.84 ID:SfaAeVQC0
-
ベレー帽が緑の由来はなーに?
- 38 : 2025/06/17(火) 20:11:22.11 ID:Ow8Lw/2e0
-
特殊部隊はマジモンは表に出さず見せ要員
名前も秘匿される - 40 : 2025/06/17(火) 20:12:04.33 ID:vNagEq2X0
-
タイムラプス定期
- 41 : 2025/06/17(火) 20:12:07.54 ID:7uiNyJdW0
-
地鳴らし
- 42 : 2025/06/17(火) 20:12:44.94 ID:6NtZRjEi0
-
AIだろ!
- 43 : 2025/06/17(火) 20:12:52.40 ID:USVdfyfs0
-
コナミのゲームよくやったな
- 44 : 2025/06/17(火) 20:13:03.57 ID:O91EvsJo0
-
元グリーンベレーの俺に勝てるもんか
- 45 : 2025/06/17(火) 20:13:23.03 ID:ciEZ3P1a0
-
普通に望遠レンズで撮ってるだけだろ
- 46 : 2025/06/17(火) 20:13:36.86 ID:jf6+bo5F0
-
特殊部隊の人って逆に見た目は普通なんだろ
こんな見た目だったら、初見で疑われるわ
- 48 : 2025/06/17(火) 20:13:44.37 ID:qSW3FOBEM
-
ナンかな
- 49 : 2025/06/17(火) 20:14:05.80 ID:lkj6Pyxo0
-
的がでかいから被弾率高そう
- 50 : 2025/06/17(火) 20:14:07.53 ID:f5akP4SX0
-
いちばん気に入っているのは
値段だ - 51 : 2025/06/17(火) 20:14:35.75 ID:rqCzZHhRM
-
グリーンベレーってアメリカ版自衛隊
大したことやらない - 52 : 2025/06/17(火) 20:14:40.72 ID:P06sfPCZ0
-
怖いか?クソッタレ
- 53 : 2025/06/17(火) 20:14:41.33 ID:f/4YL7thM
-
今の時代でかさとか関係あんの?
ドローンでしょ?
デカいほうがバレやすそう - 55 : 2025/06/17(火) 20:14:49.02 ID:EPyHyxow0
-
片目塞がりかけてるやん
- 57 : 2025/06/17(火) 20:15:34.60 ID:7iiSTAWD0
-
デカけりゃ良いってもんじゃないけどな
状況によっては小さい方が良い場合もあるし - 58 : 2025/06/17(火) 20:15:38.57 ID:lkj6Pyxo0
-
チー牛混じってね?
- 59 : 2025/06/17(火) 20:15:48.87 ID:ygcqP9fP0
-
大谷クラスがごろごろしている
- 60 : 2025/06/17(火) 20:17:07.47 ID:LPeACVkG0
-
合同演習?のNHKのドキュメンタリー見たけどジャップ自衛隊全然砂浜走れてなかったよ
- 62 : 2025/06/17(火) 20:17:54.12 ID:PeutRiY30
-
小さい隊員もいるんだよな
偵察や暗殺や潜入やるからデカいと目立つしな
SASとか150cm台の人もいるらしい - 63 : 2025/06/17(火) 20:19:56.56 ID:hkymo+Qc0
-
>>62
適性も色々だからデカいのから小さいのまで色々揃えてそう
クソ重い荷物(があるかどうかは知らないが)持たせるときはデカいやつのほうが有利だろうし - 65 : 2025/06/17(火) 20:20:37.36 ID:GymRu7b30
-
>>62
グークどもを巣穴から狩り出すのはトンネルラットの仕事よ - 66 : 2025/06/17(火) 20:20:46.20 ID:2HMOEZWt0
-
ベレー帽垂れてんな
腰パンみたいな文化か? - 67 : 2025/06/17(火) 20:21:32.40 ID:owlbA/uH0
-
コナミのグリーンベレー
今見るとすげー単調なゲームだよな…当時めっちゃ好きだったけどなぜか - 68 : 2025/06/17(火) 20:21:39.08 ID:lkj6Pyxo0
-
どんな大男も急所に弾一発喰らえば死ぬのにデカい意味あんの
- 69 : 2025/06/17(火) 20:21:55.97 ID:rpoBjSlK0
-
知ってるサイボーグ兵だろ
ARMSで見たわ - 70 : 2025/06/17(火) 20:22:39.36 ID:6SiDRy0E0
-
普通の軍人なら乗り物や塹壕に入るのに身体デカイと窮屈だけど
グリーンベレーには関係ないのかな - 71 : 2025/06/17(火) 20:23:29.70 ID:z6ZBl3Gj0
-
前の部隊のはなんのだ情報戦用とかか?
- 72 : 2025/06/17(火) 20:23:47.45 ID:7vdpBUD00
-
割とマジでアメリカだと身長2メートルみたいなのが居るところにはウヨウヨ居るんだよな
- 73 : 2025/06/17(火) 20:24:08.57 ID:O91EvsJo0
-
これ前にいる奴らでも180センチとかあるんだろ
- 82 : 2025/06/17(火) 20:29:25.19 ID:pmS+VwlE0
-
>>73
まじかよ
それじゃ後ろのグリーンベレー軍団は210センチ位か? - 74 : 2025/06/17(火) 20:24:40.99 ID:Dh7bIlf70
-
グリーン・ベレーは顧問団だからおじさん「グリーン・ベレーは顧問団だから」
- 75 : 2025/06/17(火) 20:25:39.27 ID:/a8ypNka0
-
ボクシングみたいに階級制になってんの?
- 79 : 2025/06/17(火) 20:26:59.55 ID:mijmQz6a0
-
チビは頭も悪いからなあ
- 80 : 2025/06/17(火) 20:27:24.23 ID:Iiy4RaGQ0
-
あー手前のチンチクリンは
グリーンじゃないベレーなのか - 84 : 2025/06/17(火) 20:33:48.69 ID:Ow8Lw/2e0
-
戦場やストリートで敵が行儀よくフェアな素手肉弾戦、急所狙わず危険な凶器無しなんてある方が珍しいだろ


コメント