第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう

1 : 2026/06/26(金) 07:53:50.28 ID:tbC8uihr0

トチ狂った自衛官による奇襲攻撃で幕を開けそう
事後承認でなあなあのまま地獄を見そう

http://jap.com
2 : 2026/06/26(金) 07:53:56.49 ID:tbC8uihr0
怖い
3 : 2026/06/26(金) 07:54:02.72 ID:tbC8uihr0
怖いよ
5 : 2026/06/26(金) 07:55:21.49 ID:JAPW1mYH0
最後はまた核落とされるんかな糞馬鹿ジャップ
6 : 2026/06/26(金) 07:55:44.51 ID:L5xsA4Hp0
梅雨寒や文民統制遠ざかり
7 : 2026/06/26(金) 07:55:52.10 ID:DjQ+yufcM
首相筆頭に狂ってるんだから
8 : 2026/06/26(金) 07:56:23.47 ID:CNR6aID+0
世の中は自業自得だからね
悪いことしてる人には不幸な人生になる
良いことしてる人には幸福な人生になる
9 : 2026/06/26(金) 07:56:28.58 ID:B7Xx/jpi0
日本人なんて実力不足の口だけ番長ヘタレ集団なんだから
日本側からってのは無いだろ
攻められたらすぐ降参すると思うw
46 : 2026/06/26(金) 08:10:01.66 ID:89zPSBN+x
>>9
選挙させないために有り得ると思うよ
そのための憲法改正だし
50 : 2026/06/26(金) 08:14:01.62 ID:96Z1MT4E0
>>9
かつて最大の貿易相手国にオラついて盛大に散った国があったわけだが
10 : 2026/06/26(金) 07:56:52.11 ID:w1trerXf0
まあ東アジアで一番やらかしそうではある
11 : 2026/06/26(金) 07:56:59.06 ID:WXa/s63y0
専守防衛のはずがなんで中国軍を挑発してんだよ
完全にキチゲェ 一度自衛隊を解体せよ
12 : 2026/06/26(金) 07:57:28.98 ID:D+H2rp+V0
暴走するほどの戦力ないわよ
13 : 2026/06/26(金) 07:57:29.94 ID:ukfFeYMRr
歴史は繰り返されるわけだ
14 : 2026/06/26(金) 07:57:58.86 ID:oah+cMD50
今のところ全部ジャップから仕掛けてるんだよな…
15 : 2026/06/26(金) 07:58:05.13 ID:G1JDz9q+0
軍隊の無い日本が何かするわけ無いだろ
16 : 2026/06/26(金) 07:58:05.52 ID:9jFKHlzj0
アメ公による盛大な梯子外しであっさり終了
17 : 2026/06/26(金) 07:58:41.27 ID:l2JlAecx0
イルミナティカードの『不安で切腹』ってそういう意味だったのか……w
28 : 2026/06/26(金) 08:02:43.68 ID:L5xsA4Hp0
>>17
切腹や武人暴走クリステル
18 : 2026/06/26(金) 07:58:55.09 ID:BfJBpL1y0
流石に攻撃し出したらデモに参加するわ
21 : 2026/06/26(金) 07:59:53.31 ID:tbC8uihr0
>>18
攻撃する前にやらないと意味ないよ🐣?
19 : 2026/06/26(金) 07:59:11.03 ID:/JJ8PIR/0
倭~国は弱体化させないと危険よ
20 : 2026/06/26(金) 07:59:12.34 ID:2lnveugl0
そもそもアメリカが支援しなきゃ戦争すら起こせないでしょ
22 : 2026/06/26(金) 08:00:04.30 ID:Kjal41kk0
歴史を見ろ
日本の戦争はいつもそうだ
23 : 2026/06/26(金) 08:01:40.56 ID:IrL5fJG60
もし世界大戦や日中戦争があるとしたら
日本は攻める側だけど一ヶ月もしないでぼろぼろに負けるかな
国連と英米中は日本の敵側で味方がいないです
25 : 2026/06/26(金) 08:02:01.68 ID:vGVRZghn0
自衛隊幹部が大使館に刃物持って乗り込んだ時点でもう終わり 無かったことにしてるけどな
34 : 2026/06/26(金) 08:04:13.96 ID:tbC8uihr0
>>25
これやばいよな
逆のことされてたら集団ヒステリーになってたろう
中国人観光客に報復したり
26 : 2026/06/26(金) 08:02:27.38 ID:WXa/s63y0
自衛隊の活動領域を領海内に限定させろ
公海で他の国の軍隊と喧嘩する恐れがある
27 : 2026/06/26(金) 08:02:38.22 ID:Be7hk8Y50
イキってるけど今始めてもドローンに瞬殺されそう
29 : 2026/06/26(金) 08:02:50.39 ID:nkmiyEAW0
きょうの印象操作・世論工作スレ
30 : 2026/06/26(金) 08:03:11.49 ID:mt5sQaQT0
自民党議員は最前線いけよなマジで
31 : 2026/06/26(金) 08:03:21.64 ID:Bmq+nXYz0
ケンモメンがウザイ!
32 : 2026/06/26(金) 08:03:52.74 ID:6PdyQi8o0
壺のジャップ5000万匹削減ノルマ
33 : 2026/06/26(金) 08:03:59.54 ID:gBYFfyJM0
新しい核作ったからうつわーつって号令出されてるんしょ
35 : 2026/06/26(金) 08:04:43.86 ID:fKFoMwEu0
気づいたら独りぼっち&兵糧攻め
根拠のない自信
威張り散らしてる政治家とサポーター
41 : 2026/06/26(金) 08:07:08.95 ID:e03z6/ozM
>>35
自虐ギャグやめい!ww
36 : 2026/06/26(金) 08:05:47.93 ID:0uvzCobv0
安倍晋三の頃は中国との関係はうまくいってたのにどうしてクソババアになったらこんなことになってんの
42 : 2026/06/26(金) 08:07:44.92 ID:tbC8uihr0
>>36
安倍さんとはレベルが違いすぎる
左翼が憎しむだけで安倍さんは世界平和を守っていたんだよ
トランプすら手玉に取り習近平、プーチンと互角に渡り合う胆力
47 : 2026/06/26(金) 08:10:23.85 ID:LZy6NKrB0
>>42
冗談は顔だけにしてくれ
37 : 2026/06/26(金) 08:06:35.03 ID:ZfBOIEH80
あ、それ歴史の教科書で見たことあるやつだ
38 : 2026/06/26(金) 08:06:40.30 ID:e03z6/ozM
>>1
⚪︎⚪︎しそう

まだやんのIFで日本叩き?

39 : 2026/06/26(金) 08:06:52.48 ID:+m389WLpM
老人しかいないのにどう戦うんだ🤔
45 : 2026/06/26(金) 08:08:45.05 ID:rgaFI2/v0
領海警備は海上保安庁の仕事だからやらかすならコッチじゃね。
48 : 2026/06/26(金) 08:10:31.91 ID:vF7P5QMu0
防衛線踏み込もうとしてるの日本だからな
49 : 2026/06/26(金) 08:13:32.95 ID:rOZEIf1m0
また勝っちゃうな
51 : 2026/06/26(金) 08:15:29.03 ID:GglH9AZ70
その前にまず中国による台湾攻撃やろ
52 : 2026/06/26(金) 08:15:33.04 ID:tqLFyW8R0
日本人はすぐにビビって降伏すると思うけど
53 : 2026/06/26(金) 08:16:11.78 ID:d2cfDE4E0
賠償金500兆、沖縄割譲ぐらいで着地かな
あ、本土は爆撃と物資枯渇でズタボロな
愛国烈士によれば戦争で「財政再建」になるらしいけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました