
- 1 : 2025/04/13(日) 11:49:08.55 ID:z7opO01s0
- 2 : 2025/04/13(日) 11:49:27.21 ID:z7opO01s0
-
13日、大阪・関西万博が開幕し、航空自衛隊の「ブルーインパルス」が関空を離陸しました。
このあと、大阪府内各地を飛行します。 - 3 : 2025/04/13(日) 11:49:48.43 ID:z7opO01s0
-
13日午前11時40分、航空自衛隊のアクロバット飛行隊「ブルーインパルス」の3機が関西空港の滑走路から離陸しました。
この後、大阪市中心部の通天閣や大阪城、1970年の大阪万博が開催された吹田市の万博記念公園など、大阪府内各地の上空を飛行します。「ブルーインパルス」は、これまでも1970年の大阪万博や2021年の東京五輪でも飛行し、華麗なアクロバットの数々で、多くの観客を魅了してきました。
万博開幕3日前の9日には、テスト飛行を行い、府内各地で大勢の人が見物しました。
- 4 : 2025/04/13(日) 11:50:15.86 ID:jxRJyDU70
-
後の3機引っ込んじゃったんですけど
トラブルかな? - 5 : 2025/04/13(日) 11:50:18.22 ID:ihzc9oJK0
-
雨天のため中止ww
www.youtube.com/watch?v=inj8CHXzS-A - 6 : 2025/04/13(日) 11:50:25.53 ID:gCbSg9XH0
-
戻ってきたで
- 7 : 2025/04/13(日) 11:50:45.70 ID:ihzc9oJK0
-
雨天中止とか運動会かな?w
- 9 : 2025/04/13(日) 11:50:54.66 ID:Bez+9rMv0
-
中止だよw
よかった吉村に政治利用されるブルーインパルスはいなかったんだw - 10 : 2025/04/13(日) 11:51:01.19 ID:NWmEZkKa0
-
大雨で中止じゃん
吉村が晴れさせなかったせいだな - 12 : 2025/04/13(日) 11:51:19.22 ID:ihzc9oJK0
-
もう万博もこのまま中止にしろよw
- 13 : 2025/04/13(日) 11:51:29.48 ID:vD4Sddko0
-
今のジャップで無理に飛ばすと落ちるから止めといて正解
- 14 : 2025/04/13(日) 11:51:29.57 ID:X3XEO/cg0
-
どうすんのこれ
- 15 : 2025/04/13(日) 11:51:34.48 ID:ytQjdkw80
-
なお中止の模様
- 17 : 2025/04/13(日) 11:51:43.39 ID:mW2YO4ba0
-
3機で天候確認するも上空コンディション不良で飛行中止
- 19 : 2025/04/13(日) 11:51:55.37 ID:jxRJyDU70
-
悲報!我が軍、雨天時本土防衛不能!
- 20 : 2025/04/13(日) 11:51:58.05 ID:ihzc9oJK0
-
雨天のお陰で国民の血税が守られた!!
安倍晋三ありがとう!! - 21 : 2025/04/13(日) 11:52:05.72 ID:vD4Sddko0
-
安倍さんの涙雨やで
ありがとう晋さん…😭 - 22 : 2025/04/13(日) 11:52:10.69 ID:PCj3P9y60
-
なんかブルーインパルス飛ばせときゃ一丁前みたいな風潮あるよな、日本のイベントって
- 27 : 2025/04/13(日) 11:52:55.66 ID:vD4Sddko0
-
>>22
もはやレッドショルダーっぽいよな - 23 : 2025/04/13(日) 11:52:16.53 ID:XWFqLBeU0
-
失敗イベントやん
- 24 : 2025/04/13(日) 11:52:50.01 ID:Lt0URY2D0
-
ジャップご自慢のブルーインパルスがどうして…
- 25 : 2025/04/13(日) 11:52:53.28 ID:00udjr/h0
-
雨やから中止しよって…
戦闘機とは思えない体たらく - 26 : 2025/04/13(日) 11:52:55.56 ID:/B4ZsF3y0
-
全機帰投せよ
- 28 : 2025/04/13(日) 11:52:59.10 ID:RloigJfj0
-
ジャップ顔面ブルーインパルスwwwwwwww
- 30 : 2025/04/13(日) 11:53:24.03 ID:ihzc9oJK0
-
ブルーインパルス飛ばすのにいくらかかると思ってんだ?
全部血税で飛ばしてんやぞ?
国民が物価高で苦しんでる中こんなお遊戯のために血税使われてかなわんわw
中止ザマァ見ろw - 36 : 2025/04/13(日) 11:54:21.02 ID:vD4Sddko0
-
>>30
バイデンに強制されてウクライナのナチス共に払わされた金額考えれば鼻くそみたいな額だけどね。 - 31 : 2025/04/13(日) 11:53:25.17 ID:mW2YO4ba0
-
ことごとく失敗や裏目ばかりだな大阪維新万博
- 32 : 2025/04/13(日) 11:53:28.47 ID:LSrejXS80
-
仕事始めか?
- 33 : 2025/04/13(日) 11:53:57.15 ID:fcqLyCCl0
-
雨だと飛べないんです!
- 35 : 2025/04/13(日) 11:54:17.95 ID:P0SmBvQy0
-
バカの一つ覚え、恥過ぎる
- 37 : 2025/04/13(日) 11:54:48.70 ID:QfkfyEl50
-
八百万の神が怒っているのでは?
- 38 : 2025/04/13(日) 11:54:55.05 ID:j6aMupBH0
-
うーん中止っぽい
- 39 : 2025/04/13(日) 11:55:01.77 ID:tv3eKZaL0
-
軍靴の音がぁぁぁぁあああああ
- 40 : 2025/04/13(日) 11:55:09.70 ID:/WUTGgR20
-
雨降ってたら空にお絵かきできないし飛ぶ意味ないもんなw
- 41 : 2025/04/13(日) 11:55:10.31 ID:mYThOSR10
-
うちの真上飛んでクッソうるせえから中止でいいよ
- 42 : 2025/04/13(日) 11:55:20.37 ID:ihzc9oJK0
-
これ半分安倍晋三のご加護のおかげだろw
- 43 : 2025/04/13(日) 11:55:29.27 ID:80QIchPB0
-
良い写真取るのが目的だからな
- 44 : 2025/04/13(日) 11:55:36.65 ID:34YKRzyO0
-
これが本場のお笑いかー
- 45 : 2025/04/13(日) 11:56:10.55 ID:5n3Bwrum0
-
中止なの??
- 46 : 2025/04/13(日) 11:56:12.37 ID:j91609ug0
-
これで何億つかうんだろうな
- 47 : 2025/04/13(日) 11:56:21.09 ID:TlfSLo0/0
-
石川とは桁違いの派手なパフォーマンスをみせて
大阪と石川の格の違いを見せつけてほしい - 48 : 2025/04/13(日) 11:56:23.64 ID:h2cDJFE00
-
コイツらって普段何してんの?
- 51 : 2025/04/13(日) 11:56:40.87 ID:/7+xdmZg0
-
天気悪すぎて草
- 52 : 2025/04/13(日) 11:56:41.28 ID:O17VnDXf0
-
雨の中で上空見上げると雨が目に入っちゃうからね
- 53 : 2025/04/13(日) 11:56:42.01 ID:CVjXxZjD0
-
大阪万博おもしろいね
マンネリブルーインパルス盛り上げ効果狙った結果、神様に嫌われて中止ざまぁ展開とか笑えるwww - 54 : 2025/04/13(日) 11:56:46.57 ID:5n3Bwrum0
-
マンション最上階の非常階段でスタンバイしてるんだけど
- 57 : 2025/04/13(日) 11:57:04.61 ID:XWFqLBeU0
-
維新は持ってるなぁ
- 58 : 2025/04/13(日) 11:57:16.41 ID:NxM3YW/+0
-
東京オリンピック(1964)で空に五輪マーク描くの見てすげえ!と思った当時の日本人
60年たっても価値観同じ
まあそのバカをだませればイベントでも選挙でも勝ちなんだってこと - 68 : 2025/04/13(日) 11:58:40.79 ID:ihzc9oJK0
-
>>58
60年経ってもやってることは変わらないってさすがジャップだなw
更に今回はとんですらいねえってむしろ劣化してんじゃんw
ジャップこの60年ずっと寝てたのかい?w - 59 : 2025/04/13(日) 11:57:28.90 ID:rJkZaz8O0
-
盛り上がらねー
- 60 : 2025/04/13(日) 11:57:30.97 ID:mW2YO4ba0
-
すべらんなあさすが大阪
- 61 : 2025/04/13(日) 11:57:41.45 ID:08eALhxa0
-
この程度の雨で飛行不能とか敵が攻めてきたらどうすんのこれ
雨だから仕事休みますか? - 75 : 2025/04/13(日) 11:59:24.30 ID:kZKJFUaf0
-
>>61
お前の中では戦争中も6機揃って戦うのかw - 77 : 2025/04/13(日) 11:59:32.06 ID:kZKJFUaf0
-
>>75
想像したら草w - 84 : 2025/04/13(日) 12:00:39.57 ID:WbwBchsz0
-
>>75
ジェットストリームアタックや! - 92 : 2025/04/13(日) 12:03:46.36 ID:QfkfyEl50
-
>>75
なんかわろた - 96 : 2025/04/13(日) 12:05:15.97 ID:0LSreb0V0
-
>>75
戦隊モノかな? - 86 : 2025/04/13(日) 12:01:05.53 ID:mW2YO4ba0
-
>>61
戦闘飛行じゃなくて見世物飛行だからやろ - 103 : 2025/04/13(日) 12:10:19.81 ID:cBDv2cQt0
-
>>61
敵さんだって雨は嫌なはずだから問題なしと閣議決定
- 63 : 2025/04/13(日) 11:58:02.28 ID:kZKJFUaf0
-
最初3機体は何だったんだ・・・期待させて
- 65 : 2025/04/13(日) 11:58:23.71 ID:B/16AP5d0
-
飛んでもみえんのよ、雨雲が厚すぎて
- 66 : 2025/04/13(日) 11:58:38.57 ID:WbwBchsz0
-
万博を空爆してガザにするのか
- 67 : 2025/04/13(日) 11:58:39.89 ID:PCj3P9y60
-
堕ちてメタンガスに引火するとこが見れると思ったのに
- 69 : 2025/04/13(日) 11:58:41.28 ID:5vEeRTcR0
-
税金の無駄
- 70 : 2025/04/13(日) 11:58:51.26 ID:mW2YO4ba0
-
9時から10時ごろだったらいけたな
この裏目り方はミラクル大阪 - 72 : 2025/04/13(日) 11:58:58.11 ID:gKUsS8Bp0
-
3機だけ先に飛んだのに戻ってきてタキシングしてる後ろ姿が悲しすぎるw
- 73 : 2025/04/13(日) 11:59:20.66 ID:NxM3YW/+0
-
でも旅客機は欠航なんてしてないでしょ?
ブルーインパルスってひ弱すぎじゃない? - 85 : 2025/04/13(日) 12:01:03.89 ID:vD4Sddko0
-
>>73
旅客機は密集隊形で急旋回しないでしょって言われたら終わりw
バカっぽく見えるから止めたほうが良いw - 74 : 2025/04/13(日) 11:59:20.99 ID:R8uE1EnW0
-
安全第一です!
- 76 : 2025/04/13(日) 11:59:26.21 ID:oJXECQtqa
-
曲芸したら塗料が雨粒といっしょに落ちてきて大被害がでるとか?
- 80 : 2025/04/13(日) 12:00:08.14 ID:FCxk87Ota
-
空飛ぶ千羽鶴
- 81 : 2025/04/13(日) 12:00:18.63 ID:w0aHCfZQ0
-
高級車はカバーしとけよ
- 82 : 2025/04/13(日) 12:00:26.89 ID:c6My8tLo0
-
(ヽ´ん`)「S2000展開」
- 83 : 2025/04/13(日) 12:00:30.88 ID:+Ffg+pRf0
-
開始できましたか……?
- 88 : 2025/04/13(日) 12:01:43.20 ID:Xaen9zWX0
-
また変な飛行機を飛ばしてしまうのか
- 89 : 2025/04/13(日) 12:02:17.54 ID:+Sky4ma20
-
東京オリンピック・能登半島・大阪万博まさに失敗の象徴
- 91 : 2025/04/13(日) 12:03:02.01 ID:mW2YO4ba0
-
もうこれ肩すかし万博やろ
空飛ぶクルマの飛行デモ動画みたときの期待はずれっぷりは忘れられん - 93 : 2025/04/13(日) 12:04:25.97 ID:QfkfyEl50
-
航空自衛隊もこんなことに巻き込まれて大変やな
- 95 : 2025/04/13(日) 12:05:08.05 ID:08eALhxa0
-
中国ガー!ロシアガー!特亜ガー!
脅威を演出して防衛費を倍にまで増やして貰ったのに
小雨が降ると飛ぶことすらできませんw - 97 : 2025/04/13(日) 12:05:23.01 ID:2iUpM1M70
-
何億かかったの?ねえ!ちゃんと公開しろよ
- 99 : 2025/04/13(日) 12:07:16.72 ID:mW2YO4ba0
-
わざわざ雨天の中外に出て待ってた大阪民もがっかり肩すかしだろ
3機だけでも飛んでたら「少しでも見れてよかった!記念になりました」とか現地映像でテレビ埋め尽くせたのにな - 101 : 2025/04/13(日) 12:08:33.51 ID:cj6S6GkI0
-
傘さしてるやん
- 104 : 2025/04/13(日) 12:11:51.21 ID:mYThOSR10
-
飛んでるがな
やたら低空飛行してたぞ - 106 : 2025/04/13(日) 12:13:55.13 ID:D1gsd1WI0
-
割とマジでわーくにで一番税金を無駄に使ってるゴミ集団だと思う
- 107 : 2025/04/13(日) 12:14:23.75 ID:JgNAuL9t0
-
ピッチピッチジャップジャップらんらんらん♪
- 108 : 2025/04/13(日) 12:14:46.46 ID:nRTF/pF2d
-
土方と一緒w
雨の日は休み
最近はそうでもないか
雨の日でも土方は働いてるか
工期キツそうやもんな - 110 : 2025/04/13(日) 12:16:17.48 ID:Y+m+Xd4O0
-
その日大阪にラッパが鳴る
- 111 : 2025/04/13(日) 12:16:21.70 ID:nRTF/pF2d
-
せっかく雨の中リングの上で待ってたのにな
これから雨キツなるで
はよ帰った方がいいよ - 114 : 2025/04/13(日) 12:21:18.88 ID:mW2YO4ba0
-
万博会場これから本降りの予報か
いろいろ大変な開幕日になりそうだな - 115 : 2025/04/13(日) 12:24:04.58 ID:FW6MmWBY0
-
昨日飛ばしとけよ馬鹿が
- 116 : 2025/04/13(日) 12:25:37.12 ID:CUSWq/Oq0
-
すまん
ブルーインパルス見て何が変わるの?


コメント