覇権エ口ゲーマーワイが選ぶ「史上最高のエ口ゲ10選」www

記事サムネイル
1 : 2026/06/21(日) 19:16:35.556 ID:I.Sp/tAGI
この世の果てで恋を唄う少女 Yuno

鬼畜王ランス

one

Kanon

家族計画

CROSS†CHANNEL

沙耶の唄

マブラヴオルタネイティヴ

素晴らしき日々

2 : 2026/06/21(日) 19:16:50.713 ID:I.Sp/tAGI
どや?
3 : 2026/06/21(日) 19:16:59.328 ID:I.Sp/tAGI
異論あるか?
4 : 2026/06/21(日) 19:17:07.151 ID:vwW5tE.4T
抜きゲーないの終わってんな
7 : 2026/06/21(日) 19:17:25.204 ID:I.Sp/tAGI
>>4
それはエ口ゲとは言わない
5 : 2026/06/21(日) 19:17:15.326 ID:l077TBP/s
なんの個性もない批評空間ランキングやん
8 : 2026/06/21(日) 19:17:25.250 ID:1DmOEssxE
村正ないのはあかんやろ
9 : 2026/06/21(日) 19:17:33.059 ID:1DmOEssxE
エ口ゲなら村正一択や
10 : 2026/06/21(日) 19:17:39.472 ID:nrBKbnbev
抜きゲーにシナリオ求めるタイプ?
16 : 2026/06/21(日) 19:18:31.274 ID:1DmOEssxE
>>10
シナリオは絶対いるやろ
だからこそ装甲悪鬼村正がいる
14 : 2026/06/21(日) 19:18:02.779 ID:nmq/XSjJi
40超えてそう
18 : 2026/06/21(日) 19:18:38.878 ID:YZwkoadFf
>>14
アルフィフまである
19 : 2026/06/21(日) 19:18:48.423 ID:YZwkoadFf
>>18
アラフィフやん
17 : 2026/06/21(日) 19:18:31.890 ID:pUXOFmUd4
47歳と見た
20 : 2026/06/21(日) 19:18:49.350 ID:..07fy4jw
アラフォーで草
21 : 2026/06/21(日) 19:18:49.985 ID:HIyLlIAUm
エ口ゲを高尚だと思ってそう
もっと肩の力抜いて遊ぼうよ
23 : 2026/06/21(日) 19:19:37.623 ID:ufyT9wnGF
なんで令和最高傑作の白昼夢の青写真が入ってないの?
27 : 2026/06/21(日) 19:20:40.469 ID:1DmOEssxE
>>23
ヘンタイプリズンな
32 : 2026/06/21(日) 19:21:53.290 ID:ufyT9wnGF
>>27
クルッポ好きなのって、クソガキと長編ゲーム出来なくなった老害だけでしょ?
35 : 2026/06/21(日) 19:23:36.299 ID:jHnBQP7sR
>>32
クルッポ長くね?
43 : 2026/06/21(日) 19:27:24.949 ID:ismEmBvS0
>>32
はいエアプ
普通に30時間以上かかるから
24 : 2026/06/21(日) 19:19:46.877 ID:zofLS4CXy
年齢特定されててかわいそう
25 : 2026/06/21(日) 19:20:19.249 ID:zoJHAJ7PF
ろまさかは?
28 : 2026/06/21(日) 19:20:50.882 ID:6bvsHgXhv
こういう無個性なランキング見ると情報食っていい気になってるんだなってのが透ける
29 : 2026/06/21(日) 19:21:05.229 ID:20yTNl6uE
沙耶の唄は過大評価
30 : 2026/06/21(日) 19:21:19.307 ID:Dc46Be6nC
AIR
君が望む永遠
31 : 2026/06/21(日) 19:21:35.022 ID:pzGXvxZac
続・殺戮のジャンゴがないやん
33 : 2026/06/21(日) 19:22:19.710 ID:ruapc/PKt
50代かな?
34 : 2026/06/21(日) 19:23:17.420 ID:3mDSAR5MM
昔の方が面白いのは事実やろ
システム周りが進化しても肝心の話はどうしようもない
36 : 2026/06/21(日) 19:24:05.776 ID:jVgQYgqZe
泣きゲーは泣きどころで泣くための補助輪多すぎて白ける
37 : 2026/06/21(日) 19:24:11.025 ID:8b0Zd/U60
加齢臭しそう
38 : 2026/06/21(日) 19:24:35.014 ID:B0LdIxggZ
ダカーポ3以降やってないけど3でさくら帰還するってマジ?
2のメンバーもちらっと登場したりするんか?
39 : 2026/06/21(日) 19:24:47.844 ID:2PF5gjA4n
アクションとかRPG要素が面白いって言われてるエ口ゲ何本がやったけど
どれも出来微妙だった
40 : 2026/06/21(日) 19:24:48.206 ID:XYly2Kh6t
マブラヴ以外全部分からんわ
41 : 2026/06/21(日) 19:25:53.765 ID:TLh5iqi2u
正直スバ日々はリメイク前の方が狂気度高くてすこ
42 : 2026/06/21(日) 19:27:01.069 ID:p4YJf5koB
令和が結構強くて
別に懐古しなくていいよな
44 : 2026/06/21(日) 19:29:51.508 ID:PwsmZa46x
鬼畜王より戦国のほうがようできとると思うけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました