百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる

1 : 2026/06/27(土) 18:49:20.35 ID:aEYPm55x0

東京都「2035年までにバイクを100%非ガソリン化」 電動化に向けた整備体制を強化 バイクショップと整備業界が「EVバイク整備環境委員会」結成 | バイクのニュース
https://bike-news.jp/post/471475

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 : 2026/06/27(土) 18:51:06.18 ID:uM3fRYLK0
それより花粉症ゼロが先だろ
41 : 2026/06/27(土) 18:51:09.60 ID:bFcNPhW5d
蒸気バイク?
42 : 2026/06/27(土) 18:51:20.55 ID:g1kPrtT20
バイクも車みたいにガソリン車じゃないとリセール悪くて買い手つかない状況だろうし無理やろ
43 : 2026/06/27(土) 18:51:37.55 ID:U6w/7nJ30
な?女だろ?w
44 : 2026/06/27(土) 18:51:39.36 ID:0fPUHwZ+0
割とまじでそうなりそう
ループと自転車だらけ
45 : 2026/06/27(土) 18:51:59.46 ID:K59vesos0
新聞配達業者とか部数減少とバイク入れ替えで死ぬんじゃね
46 : 2026/06/27(土) 18:52:08.28 ID:p7g9CwUF0
集合住宅でも気軽に充電できるように補助金くれ
47 : 2026/06/27(土) 18:52:30.70 ID:T5lJ9cnE0
だからEVが環境に良いか検証してからにしろバカ
64 : 2026/06/27(土) 18:56:44.24 ID:U2hAD/W80
>>47
とっくに検証済みの事柄を混ぜっ返すネトウヨしぐさ
バイクは排ガス処理もしょぼいので、電動化は大気汚染対策の面でも進めたほうがいい
48 : 2026/06/27(土) 18:52:36.13 ID:Peczo4rp0
ホンダが潰れるやん
49 : 2026/06/27(土) 18:52:36.91 ID:hNy/7iZ70
要はホンダやヤマハを追放して中国バイクだらけにすると言うことか
50 : 2026/06/27(土) 18:53:23.92 ID:uM3fRYLK0
ゼロとか100とかどこまでもアテンションにしか関心がないのな
51 : 2026/06/27(土) 18:53:55.41 ID:ccvZPxEU0
電動アシスト自転車でいいやん
52 : 2026/06/27(土) 18:54:05.00 ID:La9euvtT0
ケンモメンはEVも知らないのか
53 : 2026/06/27(土) 18:54:07.15 ID:tGTRTI6p0
ゆりこ「太陽光するわよ」 ⇒中国が儲かる
ゆりこ「バイクをEVにするわよ」 ⇒中国が儲かる
54 : 2026/06/27(土) 18:54:08.50 ID:noS3o4Bp0
EVならともかく電動バイクってどこで売ってるんだよ
55 : 2026/06/27(土) 18:54:15.65 ID:0fPUHwZ+0
2035年なら小池もいないからな
言いたい放題
57 : 2026/06/27(土) 18:55:20.65 ID:byUZKFxI0
スタンドで即充電出来るならまぁ
家に充電環境ないし
60 : 2026/06/27(土) 18:56:01.94 ID:RDbwR52s0
原付は見た目そのままでEV化するべきだった
新基準原付とか馬鹿過ぎる
61 : 2026/06/27(土) 18:56:03.73 ID:0DjOGiP50
無茶するなあ
今のEVはブレイクスルーも無しに大量のバッテリー積んだだけなのに
63 : 2026/06/27(土) 18:56:32.70 ID:9qsNSJ/t0
∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ( ⌒(
/_/ 〉⊂ノ ( ⌒(
〈/ )/_ミ ≡≡≡( ⌒
(_/^′  ( ⌒  ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
65 : 2026/06/27(土) 18:57:04.85 ID:jQ3GoNDM0
おせーよ2030年までにやれ
67 : 2026/06/27(土) 18:58:57.03 ID:dft56KfxM
ワロタ
ネトウヨ怒りのママチャリおじさん♪
68 : 2026/06/27(土) 18:58:57.91 ID:u6Yw2Ub60
🏍フィーン…フィーン…ヒュイイイイーン

族「なんだよモーター音じゃ盛り上がらねーよ・・・」

69 : 2026/06/27(土) 18:58:58.89 ID:jrll3P6Ra
こういうのはバイク屋さんは抗議しないの?
70 : 2026/06/27(土) 19:00:03.34 ID:dft56KfxM
>>69
バイク屋さんが電動バイク扱うだけだけど
ネトウヨ的には抗議してくれないと都合悪いの?
71 : 2026/06/27(土) 19:00:27.74 ID:YLMzlPsW0
4ねバカ
テメェで出来るもんならやってみろや
73 : 2026/06/27(土) 19:01:08.81 ID:H4uzbfdY0
バイクの基本的構造を理解してなさそう
74 : 2026/06/27(土) 19:01:16.87 ID:UfFIQnry0
カブEほしいけど高すぎ……
サナコインが50万枚もいるとかつらい……
75 : 2026/06/27(土) 19:01:39.87 ID:zkYMvO/q0
クソババアの利権
76 : 2026/06/27(土) 19:01:41.65 ID:3y9sYh1a0
自動二輪、全面ディーゼル化へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました