日本人「日本のゴミ拾い文化すごい!」海外(普通やろ…)

1 : 2026/06/21(日) 17:43:22.25 ID:NB51qbPQ0
恥ずかしいからやめろって
2 : 2026/06/21(日) 17:45:19.92 ID:1uLMiiKy0
あいつらはハロウィンに行かないから(ああ言うの好きそうだけど行かないよ)
3 : 2026/06/21(日) 17:46:07.71 ID:6oPxnFwC0
渋谷は散らかすもよう
4 : 2026/06/21(日) 17:46:29.04 ID:NB51qbPQ0
褒められたいンゴオオオオオオオオ

小学生病だよね
それでやってないやつを叩く
悪いところ出てるよね

5 : 2026/06/21(日) 17:46:52.24 ID:xhnvGWXj0
やってないやつ叩いてるか?
6 : 2026/06/21(日) 17:46:57.78 ID:NB51qbPQ0
レス6番の画像1

しかも海外は自己主張せずに淡々とやっている模様

8 : 2026/06/21(日) 17:48:33.98 ID:Ng18EYLy0
>>6
みんなこれをウキウキで貼るの草
もしかしたらセネガル人も自己主張してるかもしれんで?
12 : 2026/06/21(日) 17:51:15.18 ID:NB51qbPQ0
>>8
脳内セネガル人までホルホルさせるネトウヨ脳に草ァ!
17 : 2026/06/21(日) 17:54:09.38 ID:Ng18EYLy0
>>12
んでセネガル人がホルホルしてないって証拠はあるんか?
19 : 2026/06/21(日) 17:55:12.23 ID:NB51qbPQ0
>>17
悪魔の証明で草ァ!
日本人がホルホルしている現象は出せてもセネガル人は未だ観測されてないよね
これが現状だよね
まずはホルホルから正そうねネトウヨくん!
25 : 2026/06/21(日) 18:01:31.43 ID:ugUe4ZJVd
>>17
それいうならまずはお前がセネガル人がやってるって根拠を述べないと
消極的事実の証明求め出したら負けやで
26 : 2026/06/21(日) 18:02:40.44 ID:xhnvGWXj0
>>25
いやワイはやってるなんて言い切ってないけど
でもイッチはやってないって言い切るからその根拠を求めてるだけで
31 : 2026/06/21(日) 18:04:51.18 ID:ugUe4ZJVd
>>26
意味不明言い切ってるとかどうでもよくて草>>8これについて言ってるだけやし何で関係ないお前が出てきたんや
自演失敗か?
35 : 2026/06/21(日) 18:07:48.29 ID:Ng18EYLy0
>>31
しれんで?

してる
が違うのはわかる?
29 : 2026/06/21(日) 18:03:40.56 ID:Tr8L/lTe0
>>25
横槍すまんが最初にID:NB51qbPQ0が「海外(セネガル人)は自己主張せずに淡々とやっている」って主張してたからID:Ng18EYLy0はその根拠の提示を求めてるだけやと思うで
30 : 2026/06/21(日) 18:04:38.75 ID:Ng18EYLy0
>>29
せやせや
わかる人にはわかるとおもんやけどそういうところ理解してから噛みついてほしいものやね
7 : 2026/06/21(日) 17:48:16.74 ID:5jS5TbSV0
フェミカスが叩いてるらしいなw
9 : 2026/06/21(日) 17:48:36.45 ID:Tr8L/lTe0
それだと普段何もしてないイッチがゴミみたいじゃないか
11 : 2026/06/21(日) 17:50:43.63 ID:NB51qbPQ0
>>9
いや自分のゴミは自分で持ち帰るよね😅
それがモラルだよね😅
それをゴミ拾いとは言わないよね😅
14 : 2026/06/21(日) 17:52:37.49 ID:Tr8L/lTe0
>>11
自分じゃなくて他の日本人含めた会場のゴミやで
イッチは今まで自分以外のゴミ拾いをした事あるのか?自主的に
16 : 2026/06/21(日) 17:53:59.64 ID:NB51qbPQ0
>>14
無いけど
それが日本人の民度って事だよね
褒められたいっていう意欲が見え過ぎていて滑稽だよね

レス16番の画像1
20 : 2026/06/21(日) 17:55:19.17 ID:Tr8L/lTe0
>>16
一度も無いなら君は君が見下してる人達以下や
21 : 2026/06/21(日) 17:56:11.06 ID:kmYgJpCS0
>>16
消せ消せ消せ😭
10 : 2026/06/21(日) 17:49:06.86 ID:QiWCswSV0
イッチみたいなのは何て言う病気なんやろ
なんかあるやろ病名
13 : 2026/06/21(日) 17:52:24.99 ID:NB51qbPQ0
>>10
お、なんでも病気って言いたくなる病気やねw
悔しいんやろね~真実を突かれて…
お前みたいなゴミを拾ってくれるといいのになw
15 : 2026/06/21(日) 17:53:37.01 ID:xhnvGWXj0
他のスレでも
自分のゴミは自分で持ち帰るのが当然!
ってのけっこうおってビビるわ
こういうの行ったことないんやろか
18 : 2026/06/21(日) 17:55:10.31 ID:20EdE/dh0
ゴミ箱がないならポイ捨てするのは当然とか言ってる日本人にゴミ拾いする文化なんてあらへんやろ
23 : 2026/06/21(日) 17:58:18.52 ID:EzgSNTCK0
日本人ほどミーハー魂が根付いたやつらもおらんと思うって、言おうとしたが、割と若者が多いから、ない金ブッパして現地行った境界知能の可能性もあるんよな。なんとも言えねぇよもはや
24 : 2026/06/21(日) 17:59:20.91 ID:xhnvGWXj0
日本ほどミーハー魂が根付いたやつがおらんと思った根拠は?
海外の国をどれぐらい知ってるの?
27 : 2026/06/21(日) 18:02:43.75 ID:u/mv3jKP0
さっきのスレであったけど
ゴミ拾うほど日本のサポーターって試合中にポイ捨てしとるんか
それ考えたら全然美徳ちゃうやろ
28 : 2026/06/21(日) 18:03:37.72 ID:Ng18EYLy0
>>27
今回の試合はメキシコ人もほとんど日本の応援してくれるらしいし色んな国の人きてるんちゃう
32 : 2026/06/21(日) 18:06:24.87 ID:ugUe4ZJVd
間違えて違うIDでレスしてしまうのホンマ草
33 : 2026/06/21(日) 18:06:53.17 ID:xwdc4ote0
黙ってやるんだったら偉いと思うけど
褒めて欲しいばっかりにやってますと自分からアピールするから気持ち悪いと思う
34 : 2026/06/21(日) 18:06:57.88 ID:Ng18EYLy0
すまんな
Wi-Fi安定してないんや
36 : 2026/06/21(日) 18:07:52.57 ID:fLhX/z160
冷笑系冷笑系アミノ式
37 : 2026/06/21(日) 18:07:55.60 ID:gtKin4Xi0
ネトウヨIDコロコロは草
40 : 2026/06/21(日) 18:10:01.10 ID:0Len14E80
昔は「ここが変だよ日本人」とか番組があるように日本であることを省みていろいろ整備されてきた。
今の若いのはそのうえに乗っかって気分よく持ち上げられてるだけよ
近いうちに日本人が嫌われバカにされるのが主流の未来がくると思うわ。
42 : 2026/06/21(日) 18:12:05.44 ID:xhnvGWXj0
>>40
いろいろ整備というのは具体的には?
43 : 2026/06/21(日) 18:12:05.94 ID:JS8ErFgc0
結構無理筋な自演レッテル貼りだったのに間違えて違うIDでレスしちゃって負けるのは草
45 : 2026/06/21(日) 18:13:23.07 ID:xhnvGWXj0
>>43
どこが無理筋な自演レッテルやった?
44 : 2026/06/21(日) 18:12:27.37 ID:xhnvGWXj0
IDしか攻めるとこしかない時点でねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました