冒険家エリオットのsteam好評率、全体が68%なのに日本語は83%が好評。日本人は優しいやんけ

1 : 2026/06/21(日) 08:51:50.216 ID:u2JOavtDi
https://store.steampowered.com/app/3483510/_/?l=japanese

馬鹿「日本人は批判ばかり!」とは何だったのか

3 : 2026/06/21(日) 08:52:57.635 ID:D0Z9gfn.H
どんな部分が不評なんや
4 : 2026/06/21(日) 08:53:01.584 ID:EaqJqfh.F
プレイ動画しか見とらんけどイース3のリメイクみたいやと思った
5 : 2026/06/21(日) 08:54:23.141 ID:KhBGD6idt
0か100でしか物事を語れないバカ
9 : 2026/06/21(日) 08:56:07.065 ID:u2JOavtDi
>>5
ほんまやで
「日本人は批判しかしない!」とわめいてた奴とか
22 : 2026/06/21(日) 09:01:06.563 ID:KhBGD6idt
>>9
お前のことだけど
24 : 2026/06/21(日) 09:01:54.522 ID:u2JOavtDi
>>22
だから正しく補足してやったのさw
6 : 2026/06/21(日) 08:54:54.232 ID:6ZfqPal1C
サムズアップのレビューちゃんと酷評してて草
7 : 2026/06/21(日) 08:55:09.216 ID:s3CBk/qcA
評価甘い海外で不評の方がやばくないか?
8 : 2026/06/21(日) 08:55:20.397 ID:lZ4k0/ro1
フレームレート下がる不具合のせいで評価下げてるっぽいな
10 : 2026/06/21(日) 08:57:07.659 ID:kgQIsMOlE
体験版やった限りは左下のお姫様で画面がうるさく感じる以外はええ感じやん
わざわざお金払ってやりたくなるかどうかは別やけど
11 : 2026/06/21(日) 08:57:21.583 ID:gSSmKRK6I
やや好評だったのに賛否両論になってるやんこのクソゲー
12 : 2026/06/21(日) 08:57:36.796 ID:0I3Ugcm3L
stemでやや好評は地雷
14 : 2026/06/21(日) 08:57:45.777 ID:63Di3utp5
よく知らんけどJRPG()やろ?
15 : 2026/06/21(日) 08:57:55.820 ID:uCMrKTKo0
誰よりも酷評してるやつがグッド押してて草
16 : 2026/06/21(日) 08:58:26.151 ID:gSSmKRK6I
時代が変わっても殆ど同じMAPと敵で目新しさがない。同じMAPを4回も周るのは流石にゲンナリです。

これが一番嫌やな

17 : 2026/06/21(日) 08:59:50.614 ID:eBDkDKlnB
1番上に出てきたレビュー内容

レス17番の画像1
21 : 2026/06/21(日) 09:00:56.201 ID:u2JOavtDi
>>17
金持ちやな
3000円切るまで絶対に買わない
可及的に妥協して3000円
29 : 2026/06/21(日) 09:04:19.043 ID:7EFI6JdHf
>>17
せやな
3800円ならええやろというのはわかる
日本一のゲームとか大体そうやから
43 : 2026/06/21(日) 09:10:31.363 ID:rEUU7xghH
>>17
同じマップ4周はきついな
46 : 2026/06/21(日) 09:12:07.019 ID:onRdzYWD1
>>17
24時間やったら見合ってるやろ
18 : 2026/06/21(日) 08:59:52.964 ID:u2JOavtDi
中国父さんさすがやな

レス18番の画像1
19 : 2026/06/21(日) 08:59:57.188 ID:eh2zsgvXR
steamのゲームってアニメキャラだと日本人の評価高くなるよな
20 : 2026/06/21(日) 09:00:31.470 ID:qWp.j6U6s
それでお前らは買ってるんか?
ワイは1ミリも買う気しないけど
23 : 2026/06/21(日) 09:01:45.485 ID:gSSmKRK6I
2000円代のインディーゲーとしてならありやな
25 : 2026/06/21(日) 09:02:18.934 ID:hv6W8j3YC
一様には語れへんよ
26 : 2026/06/21(日) 09:03:03.797 ID:qy6gNeMtC
CM打ってるし売れないと困るで
27 : 2026/06/21(日) 09:03:30.872 ID:7EFI6JdHf
昔のゼルダとか聖剣伝説っぽいよね
28 : 2026/06/21(日) 09:03:54.443 ID:AxNs/Y7iV
バグで40FPS固定やからな
海外はそういう部分は厳しいよ
31 : 2026/06/21(日) 09:05:12.712 ID:7EFI6JdHf
>>28
30でも60でもなく40なんか

初めて聞くわ

30 : 2026/06/21(日) 09:04:21.016 ID:areSN8H3h
またHD2Dかよ😅
32 : 2026/06/21(日) 09:05:37.651 ID:7.wVYlVvM
ゲーム性の部分やないならアップデートしたらいける批判やな
33 : 2026/06/21(日) 09:06:06.006 ID:5mRkXc0iv
海外は日本以上に価格設定に厳しいからな
39 : 2026/06/21(日) 09:08:44.986 ID:pp1W83emE
>>33
あいつらは安かったら評価甘いだけとも言える
34 : 2026/06/21(日) 09:06:56.718 ID:d1n51Y1gX
珍しい現象やん
35 : 2026/06/21(日) 09:07:02.668 ID:I3sA5A1uA
オクトラ風味のグラでイースみたいなゲーム性的な?
スクショだけ見た感想
36 : 2026/06/21(日) 09:07:09.936 ID:1HCh5.BV7
こんなんスクエニ好きな奴しか買わんやろ
37 : 2026/06/21(日) 09:07:54.076 ID:mkWga5ff4
ガチでインディーズの1000円ゲーにも劣ると思うで
38 : 2026/06/21(日) 09:08:14.591 ID:uCMrKTKo0
スクエニってHD2Dにそんなに魅力があると思ってるんかな
41 : 2026/06/21(日) 09:10:14.980 ID:ZC49Ef/Es
良くて4000円くらいのゲームよな
42 : 2026/06/21(日) 09:10:21.354 ID:M/0WUkqVf
最近のインディーズの方がちゃんと作ってる
44 : 2026/06/21(日) 09:10:41.167 ID:ElGJaOQFp
スクエニにアプデ対応の信頼ないとか?
45 : 2026/06/21(日) 09:10:47.445 ID:BZAI2paBJ
3000円なら褒められる
7000円なら叩かれるそんな出来
47 : 2026/06/21(日) 09:12:21.066 ID:eBDkDKlnB
レビュー見る限り半額でアプデしたら十分良作にはなりそうだな
最近どこも平気で未完成でゲーム出すよな
48 : 2026/06/21(日) 09:12:57.406 ID:onRdzYWD1
綺麗なドットグラフィックにくっそ甘いなジジイ国家
49 : 2026/06/21(日) 09:13:51.946 ID:siz3jXlEu
いいところもあるんだから改善アプデすればいい
50 : 2026/06/21(日) 09:15:30.247 ID:z2D89d4k5
日本は評価甘々よ
51 : 2026/06/21(日) 09:15:59.351 ID:EcAhEFs3S
同じマップ4周ってまじ?
52 : 2026/06/21(日) 09:16:39.937 ID:ZC49Ef/Es
hd2dって4000円くらいのゲームバンバン出せるならいいフォーマットだったよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました