- 1 : 2021/12/27(月) 12:39:11.44 ID:VlQA8gG1d
-
クソおもんなかった
- 2 : 2021/12/27(月) 12:39:44.58 ID:siywUh4w0
-
いぬとのこどものやつやっけ?
- 3 : 2021/12/27(月) 12:40:26.51 ID:BJ/of5WP0
-
怖い人用に女さんが喜ぶようなおもしろ編集版とかレンタルあったけど
そういうしょーもない事する時点でまぁおもんないやろなとは - 4 : 2021/12/27(月) 12:40:43.28 ID:JxF2sD0V0
-
犬な木村
- 5 : 2021/12/27(月) 12:41:02.63 ID:mrR/xLKo0
-
犬が西向きゃ尾は東
犬が白けりゃ? - 6 : 2021/12/27(月) 12:41:08.53 ID:BpJK8PdLd
-
Jホラーってどこからあんなのになったの?
- 7 : 2021/12/27(月) 12:42:49.58 ID:mrR/xLKo0
-
真面目に言うとあの遠くからなんか落ちてるシーンだけはすき
後半の怨霊安売りはゴミや - 8 : 2021/12/27(月) 12:44:15.00 ID:LxIENvlt0
-
犬鳴=ホラーってイメージあるけど大阪の犬鳴山は無関係よな?
- 9 : 2021/12/27(月) 12:44:37.35 ID:BJ/of5WP0
-
ホラー映画よりモキュメンタリーがおもろいわ
一応投稿者にインタビューという建前があるからおふざけが介入しにくい - 11 : 2021/12/27(月) 12:46:09.16 ID:bTrO6GDZ0
-
犬鳴き村がおもんなさ過ぎて
全く期待せずに樹海村みたらまだこっちの方がマシで草やった
レビューでは犬鳴き村に輪をかけておもんないって言われてるけど - 12 : 2021/12/27(月) 12:46:49.08 ID:zdHpOGyUM
-
1番のホラー要素が客が来ないとか言われてた「来る。」面白かったで
- 17 : 2021/12/27(月) 12:48:50.08 ID:Le/eV0WPp
-
>>12
霊能力者がお祭りするとこ好き - 29 : 2021/12/27(月) 12:53:06.85 ID:AI5hJndWp
-
>>12
あれは作者がJ民年齢やから出てくる出版社が東西新聞だったりそもそもJ民向きや
だけどオバケ妖怪番組全盛期に思春期過ごしとるから原作やとラストらへんが鬼太郎とかうしとら的な妖怪バトルになるからあれはアニメでバチバチにバトルさせるべきやった
あんま実写向きちゃう - 33 : 2021/12/27(月) 12:55:01.07 ID:nqlIVbiTd
-
>>29
後半はワイはようやっとると思う
どっちかというと嫁の扱いの違いがアカンしオムライスで誤魔化したのほんまクソ - 13 : 2021/12/27(月) 12:47:19.40 ID:KdD2PaF30
-
ホラーっていうよりミステリーっぽくね
- 14 : 2021/12/27(月) 12:47:39.61 ID:jwe1Fqfgd
-
降ってくるとこはよかった
- 15 : 2021/12/27(月) 12:48:29.86 ID:VkhSOvZn0
-
最後のオチいる?
- 20 : 2021/12/27(月) 12:49:28.30 ID:mrR/xLKo0
-
>>15
あのガキ樹海村にファンサービスで出てくるからシリーズの繋がりのために必要やぞ - 16 : 2021/12/27(月) 12:48:36.00 ID:rFW7TpIo0
-
ジャップホラーは持ち上げられすぎや
残穢とかいうゴミも信者のせいでやたら持ち上げられてる - 18 : 2021/12/27(月) 12:48:50.26 ID:VlQA8gG1d
-
公衆電話で溺れ死んだヤンキー可哀想なんやが😭
- 19 : 2021/12/27(月) 12:48:59.36 ID:HF9DpAOKa
-
おもらしシーンなかったっけ
- 21 : 2021/12/27(月) 12:50:21.84 ID:RNg+x/+K0
-
あの味方の幽霊お化けの癖に物理的に干渉し過ぎやろ
- 22 : 2021/12/27(月) 12:50:26.55 ID:SR4z8ytfr
-
事故物件とかいうクソ映画は見ててイライラした
作った奴らは映画を舐めてる - 23 : 2021/12/27(月) 12:50:32.30 ID:nqlIVbiTd
-
残穢にしろ来る。にしろなんで実写にする時に余計なオリジナル要素加えるんやろか
- 24 : 2021/12/27(月) 12:50:35.12 ID:aK9OBdEXd
-
休みに見るから怖いの教えてくれ
- 26 : 2021/12/27(月) 12:51:58.27 ID:JoB+FlHh0
-
>>24
残穢
ここ数年の日本ホラーで一番すこ - 28 : 2021/12/27(月) 12:52:27.32 ID:aK9OBdEXd
-
>>26
怖い? - 31 : 2021/12/27(月) 12:53:49.05 ID:JoB+FlHh0
-
>>28
怖いで
いつも電気消してホラー映画観るワイが耐えられず電気点けたくらいや - 34 : 2021/12/27(月) 12:55:17.05 ID:aK9OBdEXd
-
>>31
よっしゃ。怖いの着信アリ以来だけど明日見てみるわ - 25 : 2021/12/27(月) 12:51:00.06 ID:JoB+FlHh0
-
事故物件は見えとる地雷やと思っとったのに中盤まで良質ホラーやってて良かっただけに終盤ギャグに走ったのほんまクソ
- 27 : 2021/12/27(月) 12:52:25.42 ID:EAxdcV4R0
-
リングが日本のホラーを過剰に評価させる原因
- 30 : 2021/12/27(月) 12:53:16.32 ID:0LvE5x5pd
-
犬鳴村は犬鳴村が出てくるだけまだマシ
樹海村なのに樹海村が出てこない上に笑えもしない樹海村こそ本当のウ●コ - 35 : 2021/12/27(月) 12:55:21.83 ID:n/d0dw8Nd
-
>>30
えぇ… - 32 : 2021/12/27(月) 12:54:57.73 ID://W/jiw60
-
犬鳴村はホラーというかほんとにあった怖い話レベルのクオリティ
- 36 : 2021/12/27(月) 12:55:25.63 ID:JoB+FlHh0
-
ワイ「松たか子最後相打ちになったんかなぁ…」
原作勢「余裕勝ちしましたよ。」えぇ…
- 37 : 2021/12/27(月) 12:55:31.07 ID:mKfadvzX0
-
最初の女落ちてくるとこがピークやったな
- 38 : 2021/12/27(月) 12:56:00.16 ID:B/iKktj70
-
ワイは着信アリシリーズがすこ
- 39 : 2021/12/27(月) 12:56:56.20 ID:JoB+FlHh0
-
絶対にクソやけど牛首村くん観にいってしまうんやろなぁ
ホラーファンの宿命やで - 40 : 2021/12/27(月) 12:57:49.20 ID:4NLJeAk+0
-
着信アリとかいう念能力者とのバトルもの
ワイ、史上最悪のホラー映画と評される『犬鳴村』を視聴
なんJ
コメント