
- 1 : 2023/01/14(土) 12:55:08.61 ID:1sj6lqMEr
-
これは心が傷ついた奴らへの歌じゃない
信仰心を失った奴らへの静かな祈りでもない俺はなるつもりはない
群衆の中の一人なんかに
俺の声が聞こえるだろう
俺は大声でこう叫んでやるこれが俺の人生だ
今しかないんだ
永遠には生きられない
命ある限り生きたいだけだ俺の心は開けたハイウェイ
フランキーが言ったように
「自分の道を歩んできた」命ある限り生きたいだけだ
それが俺の人生だ - 2 : 2023/01/14(土) 12:55:40.28 ID:felXbRf60
-
やー!
- 3 : 2023/01/14(土) 12:56:32.64 ID:vO4av7cQa
-
せやろ
- 4 : 2023/01/14(土) 12:56:51.07 ID:rhwpDaJR0
-
普通にいい曲だよなこれ
MVも好き - 5 : 2023/01/14(土) 12:56:57.89 ID:olqW3viT0
-
フランキーとかトミーとジーナとかケイトとエマとかいっぱい出てくるけど誰なんや
- 8 : 2023/01/14(土) 12:57:57.79 ID:rWgVM8MN0
-
>>5
トミーとジーナは昔の歌にも出てくる - 15 : 2023/01/14(土) 12:59:29.18 ID:QmY3bpTda
-
>>5
Livin' On A Prayerって80年代の代表曲にトミーとジーナが出て来るんやけど
It's My Lifeはそれのアンサーソングなんや - 17 : 2023/01/14(土) 13:00:21.98 ID:rhwpDaJR0
-
>>15
はえー - 31 : 2023/01/14(土) 13:05:20.68 ID:olqW3viT0
-
>>15
そっちの曲だとひたすらトミーとジーナのことに歌っとるんやな
サビの部分どっかで聞いたことあるやつやったわ - 6 : 2023/01/14(土) 12:57:10.59 ID:Ho53ZBTT0
-
ええ歌詞やろ
それ書いたのわしやねん - 7 : 2023/01/14(土) 12:57:25.84 ID:M/J0OQww0
-
でも、ここからがマグマなんです
- 9 : 2023/01/14(土) 12:58:14.93 ID:0csjVI850
-
ハッ(笑顔)
- 10 : 2023/01/14(土) 12:58:32.61 ID:3XsEAV7o0
-
ボンジョビって結構歌詞暗いよね
- 11 : 2023/01/14(土) 12:58:33.88 ID:frsazdb3d
-
こういうので良いんだよってロック
- 12 : 2023/01/14(土) 12:58:34.43 ID:hoIwD0T/p
-
きんにくんネタおもんないぞ
- 13 : 2023/01/14(土) 12:58:38.72 ID:APKYLz5k0
-
松本に相談しようか
- 14 : 2023/01/14(土) 12:58:53.57 ID:YzRLHVuI0
-
きんにが出場したヴェニスビーチの大会でヤーの掛け声起こってて草
- 16 : 2023/01/14(土) 12:59:29.33 ID:c2cDV91s0
-
群衆なのか、自分なのか、どっちなんだい?
- 18 : 2023/01/14(土) 13:00:36.50 ID:ZfUhuz2yd
-
まずは串カツを作ってください
- 19 : 2023/01/14(土) 13:00:44.06 ID:5Bmwymjv0
-
この頃の曲でももう原キーでやるの厳しいんやな
- 20 : 2023/01/14(土) 13:01:01.99 ID:loXD/Fqv0
-
きんに君がジムでトレーニングしてるときに流れるとザワつくらしい
- 21 : 2023/01/14(土) 13:01:09.74 ID:VSWtjKTY0
-
きんにくん登場まではただただダサい曲ってイメージやった
- 22 : 2023/01/14(土) 13:01:15.29 ID:h+7mMBrVM
-
ここからが
- 23 : 2023/01/14(土) 13:01:38.02 ID:BKrsbez50
-
ボンジョビのライブほぼ歌わんよな
- 29 : 2023/01/14(土) 13:04:32.57 ID:OdOzeHpI0
-
>>23
喉がね… - 33 : 2023/01/14(土) 13:05:59.14 ID:QmY3bpTda
-
>>23
地下鉄でボンジョヴィ歌ってた海外のおじさんの方が声出てるレベル - 43 : 2023/01/14(土) 13:10:01.03 ID:PC8VN+s50
-
>>33
システムのボーカルも声ヒョロヒョロになっててワロタ
Chop Sueyの時の声はもう消えてた - 53 : 2023/01/14(土) 13:13:52.61 ID:951561e80
-
>>33
あれほんとすき - 24 : 2023/01/14(土) 13:01:59.27 ID:hRD5Q7mu0
-
フランキーって誰やねん
- 66 : 2023/01/14(土) 13:22:12.31 ID:HN/AhhBed
-
>>24
リリーフランキーという事実 - 26 : 2023/01/14(土) 13:03:13.64 ID:5RlGwA9n0
-
BON JOVIはきんにくんと鬼奴でネタ曲のイメージついちゃってるかもだけど普通にいいよな
リッチーいなくなってからはあんまり聴いてないけど - 27 : 2023/01/14(土) 13:03:43.39 ID:/ZZUwWr2d
-
パソコンでライブ映像が流れるって時代を先取りしてるよなこのMV
- 32 : 2023/01/14(土) 13:05:40.47 ID:xreX+QpB0
-
逆説セリフ好きよな
ツイッタラーも「Bだ」じゃなくて「AではなくBだ」って言いたがる
気持ちいいのかな - 35 : 2023/01/14(土) 13:07:37.19 ID:xEEuiKNr0
-
客に歌わせまくりおじさん好き
- 37 : 2023/01/14(土) 13:08:18.91 ID:bmZoZy9A0
-
大田タイジのイメージで好かん
- 38 : 2023/01/14(土) 13:08:52.39 ID:UZcUjX8i0
-
日本でだけ何故かマッチョの代表曲になっている模様
- 39 : 2023/01/14(土) 13:08:57.78 ID:4CNRMd840
-
フランキー「コーラ飲むか?」
- 41 : 2023/01/14(土) 13:09:35.86 ID:Cze5ta5v0
-
この曲聞くと新井さんを思い出す
- 42 : 2023/01/14(土) 13:09:58.38 ID:5a68bAbPr
-
エアロスミスのほうが格上だよな
- 45 : 2023/01/14(土) 13:10:07.71 ID:6skO/7bo0
-
きんにくんいい歌作ったんやな
- 46 : 2023/01/14(土) 13:10:38.19 ID:bRzWsJH3a
-
歌詞の意味初めて知ったけどボディビルの大会で使うとめっちゃかっこええな
そら盛り上がるわけやわ - 47 : 2023/01/14(土) 13:10:40.58 ID:PC8VN+s50
-
きんにくんって誰やねん
- 48 : 2023/01/14(土) 13:11:36.11 ID:eJJ4zHko0
-
でも日本だときんにくん専用の曲として認知されてる
完全にネタ化してる印象 - 49 : 2023/01/14(土) 13:11:42.94 ID:nX0A3bWC0
-
粉チーズはドバーッ
- 50 : 2023/01/14(土) 13:12:02.19 ID:0hDaA6oPd
-
よく聞くといい曲なんだよな
笑っちゃうけど - 51 : 2023/01/14(土) 13:12:36.22 ID:PC8VN+s50
-
現実
一般人「きんにくんって誰?」 - 57 : 2023/01/14(土) 13:14:47.72 ID:q9GUf6g30
-
>>51
外出ろ - 62 : 2023/01/14(土) 13:18:26.32 ID:T/vY4vFBa
-
>>51
子供ウケが凄い芸人なの、ご存じない? - 55 : 2023/01/14(土) 13:14:14.21 ID:QbWOwTFS0
-
息子さんは中3で🎵
- 58 : 2023/01/14(土) 13:15:11.67 ID:t4dwADBZ0
-
正確にはLAメタルではないけどあんなのがネタとはいえ未だに認知されてる時点で凄いやろ
- 59 : 2023/01/14(土) 13:15:36.28 ID:ESWDbNmD0
-
ダンダン!
パワー!!
これは傷ついた
~以下略 - 60 : 2023/01/14(土) 13:16:15.93 ID:xb0oPOFX0
-
ぱわー
- 63 : 2023/01/14(土) 13:20:30.90 ID:Umfxbaqh0
-
きんに君の生き方やと思うと結構しっくりくる
それはそれとして聞いたらやっぱ笑てまうわ - 65 : 2023/01/14(土) 13:21:52.30 ID:j2kS94d4M
-
livin on prayerの盛り上がり力すごい
- 67 : 2023/01/14(土) 13:23:31.46 ID:APVtle3Da
-
昔東京ドームのライブ行ったけど最初から最後まで大声で歌うキッズ客が側におって最悪やったわ
- 69 : 2023/01/14(土) 13:24:19.52 ID:X+gYSTPba
-
こんにちは、JASRACですが
- 70 : 2023/01/14(土) 13:24:34.86 ID:a37EXDiEd
-
これ好きだったから歌詞読んだとき落ち込んだわ 敗北者のことなんか知らんわ入ってくんなって歌やん
- 74 : 2023/01/14(土) 13:27:06.58 ID:Hbxqa6wV0
-
>>70
そもそもボンジョビって敗北者向けに曲作っとらんやろ - 77 : 2023/01/14(土) 13:28:55.39 ID:Bq7jMbXnp
-
>>74
メンバーのルックスチャラ男やしPVは爆乳の若い女ばっかりやもんな - 71 : 2023/01/14(土) 13:24:43.91 ID:Bq7jMbXnp
-
ボンジョビの歌詞って何で人名多いんや?
リビングオンプレイヤーとか - 76 : 2023/01/14(土) 13:28:53.68 ID:VSWtjKTY0
-
>>71
それだけちゃうの - 73 : 2023/01/14(土) 13:25:55.88 ID:NA8ELrFF0
-
これとキムタクのドラマのとRUNDMCのしか知らん
- 75 : 2023/01/14(土) 13:27:15.22 ID:E/rG41t00
-
でも日本では筋肉料理作るときの曲なんだよね


コメント