- 1 : 2022/10/05(水) 16:36:57.34
-
NHK初の完全オリジナルアニメ『飛べ!イサミ』配信開始、90年代を代表するNHKアニメの名作
1995年にNHK教育テレビ(現在のEテレ)で放送されたTVアニメ『飛べ!イサミ』が、Amazon Prime Video内のNHKこどもパーク(月額397円)で配信がスタートした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b366a2033813367826b0c93c9cb125ac6dcc599

- 2 : NG NG
-
スタービーチ?とかいうマッチングアプリで女食ってたのもマジっすか!?
- 3 : 2022/10/05(水) 16:38:20.31 ID:5V/X8mExa
-
ふざけんなよ、397円余計にはらうのかこれ
- 4 : NG NG
-
>>3
そのくらいハートを磨くっきゃないっスよ… - 5 : 2022/10/05(水) 16:39:04.61 ID:wTjzQd2R0
-
私立中高の寮生だったから休日でも制服制靴だったよ
- 6 : 2022/10/05(水) 16:40:35.03 ID:3RmGbMQL0
-
ビデオクリーナーってTBS記者の事件の時に知ったな・・・
レイプドラッグとかの話で使われた媚薬がRUSHだったんじゃないかって - 7 : 2022/10/05(水) 16:40:45.04 ID:iJUeMvsYM
-
ちょっと下の世代だけどすげえ濃そうで羨ましいわ
俺らはカルチャーらしいカルチャーがない - 8 : 2022/10/05(水) 16:40:49.80 ID:4Rcc4UMx0
-
懐かしいなこれ
- 9 : 2022/10/05(水) 16:41:14.77 ID:Zol8PVUa0
-
MP3プレイヤーでエ口げソング聴きながらライトオンの黒尽くめコーデでVipとかにいたお(^ω^)
- 10 : 2022/10/05(水) 16:42:10.17 ID:lShEFbAI0
-
何言ってんだ全身ユニクロだろ
- 11 : 2022/10/05(水) 16:43:06.23 ID:omomwxwP0
-
APEの服なら今でもわけえのからおっさんまで着てるような
MDはなくとも - 12 : 2022/10/05(水) 16:44:04.93 ID:utxLikftM
-
APEなんか着るわけないだろ
スワッガーな - 13 : 2022/10/05(水) 16:44:33.19 ID:2qxkaXqg0
-
ビデオクリーナーだけがわからん
なんか液をスポイトみたいなので注入して再生してクリーニングだっけ? - 14 : 2022/10/05(水) 16:45:06.32 ID:QSGqn3uU0
-
エビアンの水を首からぶら下げたり、どでかいラジカセ肩に担いでたりしてたよね?
- 16 : 2022/10/05(水) 16:46:07.27 ID:nj7UtZF70
-
レンタルビデオ屋にドラッグが売ってたという話は聞いたことがある
- 17 : 2022/10/05(水) 16:46:14.16 ID:11GsghYZ0
-
今の42~45くらいのおっさんだな
- 18 : 2022/10/05(水) 16:47:32.46 ID:HHikFird0
-
ソニーのMDプレーヤー最終モデル凄い高騰してる
誰が買ってるのか - 19 : 2022/10/05(水) 16:48:34.51 ID:KbcS45lna
-
APEがアホみたいに流行った時はナイキは落ち目だったぞ
- 20 : 2022/10/05(水) 16:49:21.94 ID:0YI9SJ4S0
-
ジジィがジジィを煽るスレを立ててジジィが群がるのが魅力よな
- 21 : 2022/10/05(水) 16:51:16.87 ID:mLXy+3600
-
ラッシュ定期
- 22 : 2022/10/05(水) 16:51:41.98 ID:FwZ83vZ90
-
APEとアンダーカバーは何故か海外の若いのが着てるな
- 23 : 2022/10/05(水) 16:51:50.13 ID:mqZ5AXHD0
-
スクラビングバブルまだか
- 24 : 2022/10/05(水) 16:52:18.34 ID:ruYfoWvoa
-
stussyよく着てたわ
- 25 : 2022/10/05(水) 16:52:32.50 ID:0YI9SJ4S0
-
ヱビスジーンズ履いてたよな
- 26 : 2022/10/05(水) 16:53:29.66 ID:mLXy+3600
-
ワイの底辺高校RUSH持ち込んでる奴いてキャッキャ言って吸ってたな
- 27 : 2022/10/05(水) 16:53:50.08 ID:9NG3CZmz0
-
いやKANIだな
- 30 : 2022/10/05(水) 16:56:22.56 ID:XHdThAwq0
-
>>27
懐かしいwww - 38 : 2022/10/05(水) 17:01:23.81 ID:g9gbSwQU0
-
>>27
あの頃のヤンキージャージメーカーてまだ続いてんだろか - 28 : 2022/10/05(水) 16:55:07.49 ID:p18bbIPH0
-
ダボダボのジーパンにぱちもんのシュプリーム着て、コブラツイスターズかかってる美容室でツイストあててもらったねー
- 29 : 2022/10/05(水) 16:56:06.58 ID:ynSLjP8vd
-
MDって完全にオワコンになったな
レコードとかカセットはリバイバルブームあるけどMDは絶対ないもん - 31 : 2022/10/05(水) 16:56:32.59 ID:vUtw6OXA0
-
KANIな
- 32 : 2022/10/05(水) 16:58:17.65 ID:G1n8RSyp0
-
詳しすぎで草
- 33 : 2022/10/05(水) 16:59:43.47 ID:tITAADl3a
-
なにエイプって?ホンダ?
- 35 : 2022/10/05(水) 17:00:06.04 ID:vUtw6OXA0
-
EVISUな
- 36 : 2022/10/05(水) 17:00:12.82 ID:TTxT8sqR0
-
>>1
ソースが朗報じゃん
YAT安心!宇宙旅行も早くしろよ - 37 : 2022/10/05(水) 17:00:42.98 ID:+R9s8aCKa
-
猿ロゴになる前の猿の惑星モチーフのデザインは結構凝ってたよね
- 39 : NG NG
-
ガラケーの3和音が16和音になって大騒ぎしてたってマジ…?
【昔話】あ、あの…ケンモジ先輩の青春時代ってAPEの服にエアマックス履いてMDプレイヤーで音楽聞きながらビデオクリーナー吸ってたって本当スか…?
嫌儲

コメント