【動画】太田「イラク戦争は間違いでしたよね?根拠もなく”コイツ怪しいから”って撃ち殺していいんですか?」

1 : 2026/06/25(木) 20:54:13.633 ID:/i2h9M/VB
安倍「実際に大量破壊兵器があったかもしれない」
太田「なかったんですよ」
安倍「いや、なかったけど、しかし」
太田「可能性で戦争していいんですか」
安倍「そりゃそうですよその時はね」
太田「じゃあ可能性で人相が危ないからって撃ち殺していいのか?」
安倍「苦しい判断があると思いますよ、時にはね」
太田「苦しいのは死ぬ方ですよ」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1093431820102729728/pu/vid/594×360/bBxl3NCd_LG12k9C.mp4?tag=6

4 : 2026/06/25(木) 20:55:12.238 ID:a3401izj3
意地悪やなあ
5 : 2026/06/25(木) 20:55:42.405 ID:w2xvbCzsq
安倍晋三は悪そのものだから打ち殺してもセーフ
6 : 2026/06/25(木) 20:56:21.938 ID:Zh.d8k.Au
一応反論はしてくるだけマシに見えてくる悲しさ
7 : 2026/06/25(木) 20:56:39.559 ID:AAAxYebSh
これは意地悪
8 : 2026/06/25(木) 20:57:06.395 ID:LTWbOgYIg
論点ずらしがすごい
9 : 2026/06/25(木) 20:57:35.688 ID:Sj.EDbFtI
でも安倍晋三射殺には根拠があったよな
10 : 2026/06/25(木) 20:57:59.034 ID:g0xAGD3VG
ちゃんと議論してるだけマシの低レベルになってしまったな
11 : 2026/06/25(木) 20:58:04.328 ID:mZF7NXL4r
まぁこのレベルでも周りに利益誘導しまくれば長期政権だもんな
12 : 2026/06/25(木) 20:58:23.271 ID:Vppn1QFqB
高市より議論風にはなってるからマシよな
あくまで議論風やが
13 : 2026/06/25(木) 20:58:23.640 ID:kOMMrhs/o
こいつ常に空気読めへんよな
いい意味でも悪いいみでも
14 : 2026/06/25(木) 20:58:40.398 ID:LY/554Fbj
高市よりマシやん
15 : 2026/06/25(木) 20:59:43.029 ID:KIh/nOK0N
戦争したのはアメリカなのにしんさんに聞くなよ
19 : 2026/06/25(木) 21:00:34.679 ID:WYsngHw/S
>>15
日本も自衛隊を派兵したからな
悪いのは安倍でなく小泉だけど
16 : 2026/06/25(木) 20:59:58.389 ID:pvyXfHaFe
「可能性で戦争するな」と「その可能性が実現した場合もっと死ぬ」って議論やからな
平行線ではあるけど議論し続けることに価値があるんやろ

「意地悪やなぁ」とは違うわ

21 : 2026/06/25(木) 21:00:42.654 ID:hFnEAxSqg
>>16
太田の投げかけ議論ですらないしね
17 : 2026/06/25(木) 21:00:12.033 ID:7DP2LEtax
アメリカ人はイラク戦争のことどう思ってるんやろ?
やっぱ不名誉な戦争、って認識なんやろか
41 : 2026/06/25(木) 21:07:00.237 ID:/i2h9M/VB
>>17
オバマ「”The war in Iraq should never have been fought.”」
https://abcnews.com/blogs/politics/2011/10/a-war-opponents-long-and-winding-road-to-ending-a-war?
42 : 2026/06/25(木) 21:07:15.967 ID:5ztkFxya9
>>17
そうだよ
だからベネズエラもイランも国民から総スカン
18 : 2026/06/25(木) 21:00:21.080 ID:T6QbOOLOH
だから死んだ
20 : 2026/06/25(木) 21:00:39.939 ID:xcrIclPoD
可能性で死んだ安倍晋三
23 : 2026/06/25(木) 21:02:19.000 ID:Rizdv4Pkz
でもちゃんと自分なりの意見は言ってるんよな
誰かさんは何も答えず逃げるだけ
31 : 2026/06/25(木) 21:03:49.512 ID:T6QbOOLOH
>>23
ほんま逃げてばかりのトカゲ見ると晋さんが恋しくなるわ
62 : 2026/06/25(木) 21:14:50.611 ID:C7ARj5qBe
>>31
晋三も壊れたラジオだったろ美化辞めろ
菅と岸田がまともに会話ができると滅茶苦茶高評価だったんだぞ
24 : 2026/06/25(木) 21:02:19.751 ID:kVB53Y0p4
だから撃たれた
25 : 2026/06/25(木) 21:02:56.289 ID:Rizdv4Pkz
まさか安倍晋三より酷い首相が出てくるとは思わんかったで
26 : 2026/06/25(木) 21:03:05.364 ID:SgODZOgWE
安倍晋三の人相が危なかったということ?
27 : 2026/06/25(木) 21:03:26.024 ID:Vs3gggOAh
イラクの件で晋さん攻めてもしょうがないだろ
28 : 2026/06/25(木) 21:03:31.659 ID:H8UNSrKhe
苦しい判断と言えるだけマシなんよな
倫理をどっかに置いて来た🦎と違って
29 : 2026/06/25(木) 21:03:36.915 ID:VG6.HQXkD
死んだからええやろの精神
33 : 2026/06/25(木) 21:04:29.045 ID:dBxKxDUWh
ほっといたら人めちゃ殺しそうな奴、って前提やからな
34 : 2026/06/25(木) 21:04:29.441 ID:5A/XZ2MLU
太田とかいう健常者
ほんこんやらは太田の爪垢飲んどけ
35 : 2026/06/25(木) 21:05:03.119 ID:5ztkFxya9
可能性だけで攻撃したら国際法違反の先制攻撃ですけど
36 : 2026/06/25(木) 21:05:26.591 ID:Fk4WzgOGg
これは正直太田さんのほうも意地悪やない?
37 : 2026/06/25(木) 21:06:12.574 ID:0.ZL43sNd
アメリカがキチゲ発散しても日本が尻尾振り続けるの
外国人はどう思ってるのかインタビューして欲しい
38 : 2026/06/25(木) 21:06:19.896 ID:j8w9CrRnX
のらりくらり立ち回るの上手いなサナやったらブチギレ出たやろ
39 : 2026/06/25(木) 21:06:40.501 ID:rb0yNOO3f
たかが芸人がきっしょいなあ
40 : 2026/06/25(木) 21:06:56.529 ID:h6M8kOrck
今の太田はこんなこと言わないやろな
43 : 2026/06/25(木) 21:07:32.626 ID:P.Jcc3DHg
>>1
完敗してて草
44 : 2026/06/25(木) 21:07:44.926 ID:rPvfgIknZ
安倍晋三すら高市早苗の前では健常者に見える
45 : 2026/06/25(木) 21:07:48.769 ID:lMhQ11bCi
全部自分に返ってくるんやで
48 : 2026/06/25(木) 21:08:40.398 ID:P.Jcc3DHg
安倍さんの言う通りでもあるよな
統一との繋がりが怪しいから撃たれたのは仕方ないよ
51 : 2026/06/25(木) 21:09:56.802 ID:wFT9VSUDz
この頃の太田イケメンやな
52 : 2026/06/25(木) 21:10:18.185 ID:K4H2FEgs9
全部自分に返ってくるってほんまやったんやな
53 : 2026/06/25(木) 21:10:35.741 ID:EnEgzEwnu
結局安倍晋三自身が統一教会との繋がりがある可能性で殺されたんだから因果応報やな
64 : 2026/06/25(木) 21:15:43.636 ID:C7ARj5qBe
>>53
言うほど可能性だったか?
54 : 2026/06/25(木) 21:10:51.853 ID:vHFpl8Vnz
統一教会との怪しい関係で殺されたマヌケ
55 : 2026/06/25(木) 21:12:01.760 ID:e/GoZPx06
こればっかりは安倍に言ってもなぁ
56 : 2026/06/25(木) 21:12:09.894 ID:1GpnjC8FX
結局丸め込まれた太田
57 : 2026/06/25(木) 21:13:07.573 ID:jbuwoZJRU
カルマは帰ってくるやで
58 : 2026/06/25(木) 21:13:13.203 ID:.LzULuTOz
小泉の方が悪いし
59 : 2026/06/25(木) 21:13:37.513 ID:UX3XLFV8u
アメリカに言えよ
60 : 2026/06/25(木) 21:13:38.439 ID:KTTczqjO5
太田総理ってあの当時ネットやと的外れなことばっかり言ってるみたいな評価やったけどこう見るとそうでもないよな
61 : 2026/06/25(木) 21:13:48.253 ID:qpJs5hMwE
このあと桜見に行って取り込まれたんだよね
63 : 2026/06/25(木) 21:15:32.342 ID:DdBzF6PPc
昔はキレッキレやな
65 : 2026/06/25(木) 21:15:51.352 ID:GxZ4ch.iR
真面目に議論してるのにお笑いをやってるように見えるから不思議だ
66 : 2026/06/25(木) 21:17:06.606 ID:rYf47eiWj
苦しい判断があったはなんの返しにもなってないんよな
安倍っちのよくやる手法

コメント

タイトルとURLをコピーしました