なんG 音楽
なんG
エッヂ KPOP歌手「韓国の歴史ってスカスカだよねw」 韓国人「チョンギュァァァァァァアァ💢💢」
VIP 昔のバンド「たま」が気持ち悪くて嫌い
エッヂ 電車で「ef – a tale of memories.」1期の英語のOP聞いてるキモオタおって草。洋楽でも聞いてるつもりか?
エッヂ 邦楽史上最高のイントロwww
エッヂ 世界三大過大評価「トラウト」「坂本龍馬」「マイケルジャクソン」あと1人は?
VIP 昔バイト先に自称売れないミュージシャンの人いたんだが
エッヂ ipod nanoとかいう史上最高の音楽再生機www
エッヂ ワイが邦ロックの歴史を解説していくで
エッヂ カニエ・ウェスト、ヒトラーを賛美する曲を配信して炎上www
エッヂ 邦楽史上最高のイントロ、ガチで決定www
エッヂ 邦楽史上最高のイントロwww
エッヂ 「ロック史上最高の名曲」←何想像した?
エッヂ 米津玄師さん、ジークアクスで歴代ガンダム最糞OPを更新してしまう
エッヂ おぢ「昔のビジュアル系バンド界はGLAY、 L'Arc〜en〜Ciel.、LUNA SEAの三つ巴の戦いだった!」←これ
エッヂ 昔のガンダムの主題歌、いくらなんでも名曲が多すぎるwww
エッヂ ガンダム史上1番の名曲、エッヂ民の89%が一致www
エッヂ ラルク史上最高の曲、「TIME SLIP」に決まる
エッヂ サカナクション史上最大の過大評価曲、「目が明く藍色」から「怪獣」に更新
VIP