嫌儲 都会
嫌儲
VIP ロシア「まず東京に核をぶち込んでから、北海道を侵略する。英米は全面核戦争にビビって反撃できないだろう」
なんJ 海外掲示板「史上最悪の五輪は?」→「東京」「東京」「東京」
嫌儲 ウクライナ戦争って大阪のナチス化を大義名分にして東京人が攻め込んでる感じ?日本でも起こったら面白そうだな
嫌儲 反ワクカルトQ団体の”神真都Q”さん 東京ドームのワクチン接種会場に突撃してもめる
嫌儲 北京オリンピック、史上最低のオリンピックになってしまわれる・・・・あの東京五輪の後という絶対的なアドバンテージ生かせず
なんJ 昔ワイ「都会無理!田舎好き」都会暮らしワイ「都会最高♥もう田舎には戻れない」
VIP すまん、戦争ってなんで初手相手の首都に核落とさないの?
嫌儲 河野太郎「ウクライナの首都はウクライナ語でキイフ、ロシア語でキエフ😡侵略者の言語使わずキイフと呼ぼう」【バカ】
嫌儲 【緊急】今回の戦争、日本に置き換えると「京都(キエフ)に東京(ロシア)が力ずくで攻めてきた」ってマジ???
VIP ロシア核ミサイル使用 東京着弾
嫌儲 「千円あげるからパンツ見せて」 公園で女子小学生に条件を提示 ※東京都江戸川区東小松川4丁目
なんJ ウクライナの首都キエフに弾道ミサイル命中
VIP 戦争の時っていきなり大都市攻撃されるもん?日本の場合東京とか
なんJ 彡(●)(●)「東京五輪は過去最低の五輪になる!!」←北京五輪がそれ以上に酷すぎて無事黒歴史入りへ
なんJ reddit「史上最悪の五輪開会式は?」外人「東京」「東京」「東京」
なんJ 東京オリンピック、史上最悪の大会にwww
嫌儲 縄文時代俺「ウホッウホッ!ウホホッ!(東京に家建てるぞ!)」→0円
嫌儲 中国さん、東京オリンピっク以下の最低の開会式をやってしまわれる・・・・史上最低のオリンピックになる模様
なんJ