嫌儲 部隊
嫌儲
嫌儲 「プーチン」に使い捨てにされた民間軍事会社や懲役兵の部隊が怒ってるらしい。
嫌儲 ジャベリン射撃担当、特攻隊みたいなもんだった。これ絶賛してた奴らって…
嫌儲 「神風特攻隊のお陰で日本は守られた」 これマジ?
嫌儲 戦車、やっぱり不要だった。攻撃ヘリの集中砲火によりロシア軍の防衛線に辿り着く前に最新鋭戦車部隊が全滅
なんG 工作員さん、生水を飲ませないように工作してしまうWWWWWWWWWWWWW WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんG 工作員さん、明らかな矛盾を発見されてしまう WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
嫌儲 ウクライナさん、ロシア国内で破壊工作員養成wwwwwwwwテロ多発へ
嫌儲 三大「よくある嫌儲民の反論」 「ばーかw」「お前工作員だろ!」「病院行け」「ワク信かわいそう」 あと1つは???
嫌儲 ゼレンスキー「条件は整った。もう部隊にいつロシア軍に大規模攻撃するか伝えてある。」
嫌儲 警視庁捜査一課特殊班「SIT」と神奈川県警特殊部隊「SAT」を派遣 長野の立てこもり事件
嫌儲 今日だけで警官2名射殺、警察署に車両特攻…これ日本全国で「YAMAGAMI」が始まってないか…?
VIP カメレオンと特攻の拓
嫌儲 ウクライナ「ロシアに攻め込んだ部隊はウクライナと無関係」→何故かこの部隊はアメリカが供与した装甲車を乗り回していた…
嫌儲 ウクライナ軍戦車部隊がロシア領内ベルゴロド州へ侵攻!!! ロシアに事実上宣戦布告か
嫌儲 俺「ほい、ワクチンが確かに効いてて特段の有害性は無い証拠な」 反ワク「お前工作員だろ!」 もう反ワクってこればっかだよな
嫌儲 (ヽ゚ん゚)「大半の国民はワクチンの嘘に気づいて反ワク化した!ワクチンは有効とか言ってるのは工作員!」この妄想いつまで口走ってんの?
嫌儲 GoogleのAI「七三一部隊が人体実験をしたというのは捏造です」
嫌儲 特攻隊員の教官、一家心中することで責任を果たしていた
嫌儲