嫌儲 選択
嫌儲
VIP ステルス戦闘機と原子力潜水艦って、どっちが見つけ難い?
なんG 「大阪公立大学」と「明治大学」ならどっち進学する??
嫌儲 創価信者と痴漢ってどっちが悪質だとおもう?おれは創価のほうが悪質だとおもう(´・ω・`)
VIP 戦争もドラクエもそうだけど何で話し合うって選択肢が無いんだよwwwwwwww
なんG 受サロ民「徳島大と明治大ってどっちが高学歴?」→受サロで大論争にwww
嫌儲 神様「ワシの命と引き換えに、ドラクエ歴代勇者のどれかに転生させてやるぞ?」 <-誰選ぶ?
なんJ 昔のルフィと今のルフィ、どっちが好き?
嫌儲 【伝統】バルダーズゲート3のPC版は13言語も選べて日本語がないのにPS5版だけ日本語があるという嫌がらせが2023年にもなって実行される
嫌儲 麻生太郎「中国と手を組んで儲け話に走るような台湾総統を選ぶと台湾の存在が危なくなる。日本のためにもちゃんとした人をよろしく」
嫌儲 ワグネルと自衛隊が戦闘したらどっちが勝つ?
なんJ ウクライナ戦争でどっちにも肩入れいない方が賢いと思ってるやつwwwww
嫌儲 「統一教会」 「創価学会」 「幸福の科学」 この中で入信するならどれ選ぶ?
嫌儲 ロシア「プーチンの執務室が爆撃された。報復する」ウクライナ「え?やってない」どっちを信じればいいのさ岸田さん
嫌儲 俺が子どもに手塚漫画読ませるならブラックジャックでもアトムでもジャングル大帝でもなく「ミッドナイト」を選ぶよ
嫌儲 壷自民も共産も政党全部嫌い、原爆糞アメリカも中韓露も大嫌い、ネトウヨも壷ウヨもフェミも大嫌い、なぁ‥俺はウヨサヨどっちになるの?
嫌儲 すまん、「東日本」と「西日本」で戦争したらどっちが勝つんだ?
なんG 【緊急】大東亜帝国と底辺公立大、どっちがマシ?
嫌儲 エホバ「教団として暴力を肯定した事はない。90年代に誤った聖書解釈した信者が鞭打ちしたって話は聞いてる。選択権は信者個人にある」
なんJ