嫌儲 軍艦
嫌儲
なんG 自衛隊初の航空機を搭載した護衛艦、テスト運用開始
嫌儲 宇宙戦艦ヤマトで一番面白いのって
嫌儲 潜水艦勤務になりそうなんだが、気をつける事とか心構え教えろ
エッヂ 日本人「零戦かっけー 戦艦大和かっけー えっチハ?」
エッヂ 軍艦www軍艦wwwハワイwwwハワイwwwハワイwww沈没www
なんG 宇宙戦艦ナデシコ見たんやが、めっちゃ面白い。なんでこれが当時売れなかったのが謎すぎる
なんG 戦艦大和の命中率良くて3%←海軍さん恥ずかしくないんかこれ
嫌儲 「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
嫌儲 横須賀から軍艦の大移動が始まる、今がチャンス!!!
嫌儲 ロシアの潜水艦、沈没
嫌儲 Twitter「みんなから卵子を少しづつ拝借して軍艦巻きにして食べたい」これが3万いいね!
嫌儲 海上自衛隊の護衛艦、中国の領海を「航行」。中国艦がやると侵入なのに…
嫌儲 機動戦艦ナデシコ ⇐完結させてくれない?映画とか意味わからないのだけど?
エッヂ 《悲》嘘喰い読み始めたワイ、潜水艦ゲームで脱落しかける🫨
エッヂ 軍艦www軍艦wwwハワイwwwハワイハワイwww沈没www
嫌儲 もがみ型護衛艦9番艦が進水、艦名は「なとり」に
エッヂ 機動戦艦ナデシコとかいうアニメ、なろうだったwww
嫌儲 15年以上放置した駆逐艦「エ口イナ」がようやく退役「金欠だけではない」複雑な問題が絡む南米の大国
エッヂ