エッヂ 軍艦
エッヂ
エッヂ 北朝鮮、わりとマジでヤバい軍艦を作ってしまう…日本は勝てるのか?🇰🇵
VIP 宇宙戦艦ヤマトを見てる
嫌儲 命よりも大事なものを持った人間は強い。だから戦艦大和を作り大和魂を守った。
嫌儲 宇宙戦艦ヤマトってどれが一番面白いの?
嫌儲 宇宙戦艦を作ろうと思う。作り方教えろ
エッヂ 機動戦艦ナデシコの主人公みたいなサングラスが発売される
エッヂ 🇺🇸「フリゲート一隻作るのに6年かかります」🇬🇧「ワイは10年」
嫌儲 SF物で戦艦の艦長が戦闘機に乗ってたけど艦長が船を離れていいの?
なんG 宇宙戦艦ヤマトガチ勢おる?
嫌儲 軍艦島崩壊しそう
エッヂ 政府、企業に補助金を与えて潜水艦技術を開発👉買収され中国に情報流出 ジャップバカすぎて草www
嫌儲 それでは戦艦「武蔵」のフルファイヤー画像をご覧ください…
嫌儲 戦艦大和ってもっと有用的な使い方無かったの?
エッヂ ガンダムの戦艦のブリッジってあんな剥き出しガラス張りで大丈夫なんか?
嫌儲 【画像】貴殿らはこの「大船渡産白子軍艦巻き」にいくら払える?
VIP 【ちゃんぽん】3月に長崎ひとり旅行くんだけどアドバイスくれ【軍艦島】
なんG 今更ながら宇宙戦艦ヤマトを見始めたワイ、ヤマトが強すぎて困惑
なんG 戦艦大和って強かったの?
嫌儲