エッヂ 軍人
エッヂ
エッヂ ウクライナ軍の兵士、国から逃げようとしたところウクライナの国境警備隊に撃たれて死亡
なんG キングダム秦国さん、文官達が1年命がけで働き続けて生み出した兵士がたった20万wywywywy
嫌儲 兵士「ジェラール様の……皇帝陛下の御出陣!御出陣!」ここグッとくるよな
なんG 自衛隊、兵士(士)クラスの応募が少なすぎて死にそう なお軍師(幹部)は定員オーバー
エッヂ 沖縄のアメリカ軍兵士、16歳未満の少女をレイプしてしまうwww
エッヂ ガザ兵士「ヒャハハ!男は殺せ!女は犯せ!」ユダヤ少女「だ、誰か助けて…!」ワイ「…」ニィィ
VIP 【動画】兵士「ドローン爆弾?余裕だろw」
嫌儲 ノルマンディー上陸作戦👈これ揚陸艇の最前列に並ばされた兵士ってどうやって生き残れば良かったん?
嫌儲 傷痍軍人って見たことあるか😨
エッヂ 太平洋戦争でアメリカ軍兵士として戦って終戦まで生き残れたら100億円
嫌儲 【動画】兵士「やばい、腕が裂けました。。」上官「軍隊アリを大量に集めてこい!」
嫌儲 【画像】タリバン兵士、自衛隊より強そうになる
嫌儲 【動画】ロシア軍兵士「ドローン対策?ショットガンで十分やろw」
エッヂ 中国軍兵士さん飯へのこだわりが強すぎて飯をうまく食うためだけの装備を大量配備してしまうwww
VIP ウクライナ応援してるやつって「戦争長引いて兵士4ね」ってことよな?
VIP お前ら頭悪いからシモ・ヘイヘとか知らなそう
嫌儲 「軍人将棋」ってなんで廃れたの?
VIP なろう小説で盗賊と勘違いされた軍人ヒロインに首元に刃を突きつけられた状態からどうかっこよく切り抜けるか思案中なんだが
エッヂ