嫌儲 趣味
嫌儲
嫌儲 大阪維新「せや!万博にかこつけて夢洲整備しまくってカジノ呼んだろ!!」⇠大正解だった模様
嫌儲 昔って夜はもっと明るくなかったか?自転車で歩行者にぶつかりそうになってヒヤっとすることが多いんだが
嫌儲 【超速報】自転車のスプロケットを交換した!!!
嫌儲 レゴ LEGO 50年ぶりの史上最大級アプデ「SMART Play」発表 ガンプラその他プラモ全てオワコンへ
エッヂ 日本史で早稲田行ったガチ勢なんやが、京都旅行してるミーハーにキレそう
VIP なんか、昔のオタクになりきるのマジでムズい
エッヂ 神様「1カ国だけ無料で旅行させてやろう」 ←どこ行きたい???
嫌儲 100年後聖杯戦争参加ワイ「頼む…サーヴァントガチャ当たり来てくれ…!」魔法陣「ピカーっ!!」
エッヂ 昔のオタク文化は良かった←これ
嫌儲 「オタクに優しいギャル」系アニメへの違和感、完全に言語化されてしまう…
エッヂ 聖杯戦争参加ワイ「たのむっ、サーヴァントガチャ当たり来てくれ…!」
なんG 昔のオタク「クリスマス中止!wリア充爆発しろ!w一日中正拳突き!w」
なんG もしも戦国時代に自転車を量産できたら天下とれた??
エッヂ 文化祭、文化祭の準備、体育祭、修学旅行←このへんサボったやつwww
嫌儲 サウナの「整う」ってなに?カルトだろ
嫌儲 F-104はロマン。プラモデル「航空自衛隊 F-104J 戦闘機 “戦競”」本日出荷開始!
VIP オタク特有の「ダメなもんを無理やり伝統文化にこじつけて集団自慰行為に耽る性癖」が謎すぎる
エッヂ 【なぞなぞ】歴史オタクが集まる場所はどこでしょう?
嫌儲