嫌儲 葬式
嫌儲
嫌儲 タイの寺院、燃料不足で火葬に使う燃料減らして火葬時間が3倍増。副住職「まだ死なないで」と呼びかけ
嫌儲 ついに火葬場の燃料も枯渇へ。終わりだよこの国
VIP 葬儀屋の車が自宅に来たんだけど!www
VIP 「葬儀」←これってこの世で最も無意味な行為のひとつだろ
嫌儲 道路沿いに「葬儀場」多過ぎね コンビニ並に乱立しているけど
VIP いきなりお通夜と葬式が決まったけど着ていく服がない
なんG 祖父母の葬式行かなかった奴おる?
エッヂ 自分の葬式で流したい曲www
なんG お葬式のお焼香で緊張するヤツ!
嫌儲 尾田栄一郎「人が死んだから泣くってね、感動じゃないんじゃないかと思うんですよ。お葬式に行ったら皆泣くでしょう。」
嫌儲 八甲田雪中行軍遭難事件にタイムワープ!生き残ったら30万円!死んだら葬式有り!!👈やる?
エッヂ 【画像】在日イスラム、涙の訴え「最期は日本で眠りたい。でもイスラムは絶対土葬じゃなきゃダメなのに、日本には私達の墓がない…」
嫌儲 ホテルや飲食店や結婚式場が潰れて次々『家族葬』や『葬儀場』になってるらしい…
なんG 葬式、ガチでつまらない…
なんG 元葬儀屋勤めでっす
VIP 弟が先月自殺して葬式とか色々大変だったけど遺書が意味不明だったわ
エッヂ 引きこもりの人に質問なんだけど親戚の葬式とかどうした?
嫌儲 【緊急】すまん「葬儀」と「介護」のことばかり毎日考えて病みそうな中年モメンなんだけど、お前らどうやって精神保ってんの😰
VIP