嫌儲 神様
嫌儲
VIP ねーねーキリスト教を信じている人って神の上に神がいるとは思わないの?
なんJ 「小さい頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた」←これよりすごい比喩表現みたことある?
なんJ 神様「0℃で凍り、100℃で沸騰する物質を『水』にするか」
なんJ キリスト「妊娠しただと!?お前浮気しただろ!!」マリア「ち、違うの!これは神の子なの!」
VIP キリスト教「すべての人は平等」←これ
嫌儲 「新しい神様」って俺達で今から作っちゃ駄目なの?古い神に任せてたって、いつまで経っても戦争はなくならいし世の中良くならないじゃん
VIP もしキリストが復活して
VIP キリスト教の人ってガチで神の存在信じてるの?
なんJ 神様 「お前の好きな2次元キャラクター1人をここに呼んでやる。」←誰にする?
VIP キリスト教徒になりたいけどどうすれば?
なんJ 週末なので広瀬香美さんの名曲「ロマンスの神様」歌わせていただきます
なんJ 神様「大麻か無修正AVどちらかを合法化してやろう」 ←どっちを選ぶ?
なんJ ([神様]なんでも好きな能力あげるで) 何にする?
VIP ヤハウェだけど構って
VIP 神様は実在するのか?
なんJ イエスキリスト「風俗のパネル選びで迷ったら胸のサイズで選びなさい」
なんJ キリシタン「キリストは復活したんやで」ワイ「ほーん、で復活した後はどうなったんや?」
嫌儲 「エンタの神様」の「録音笑い」が過剰すぎて違和感 笑いどころがぼやけて視聴者のノイズに
嫌儲