嫌儲 石油
嫌儲
エッヂ 戦争前トランプ「イランは無条件降伏しろ!」→今トランプ「米軍撤退・賠償3000億ドル・資金凍結解除・石油制裁解除します…」
なんG 米イラン戦争が終わって石油やナフサ不足が解消しそうで喜ばしいんだが、なぜかパヨさんが不機嫌
嫌儲 インド石油タンカー、ホルムズ海峡で米軍にミサイル攻撃され撃沈、乗組員はオマーン軍が救助
嫌儲 アメリカの戦略石油備蓄が急減、危険水域に入った
嫌儲 米参謀本部諜報局「中国が対イラン戦争に『違法』レッテル貼ったり、石油不足の国を支援してアメリカを悪者にしようと工作してるの!」
嫌儲 中国、イラン開戦後に静かに石油輸入を25%減らしつつ、周辺国への輸出を増やして価格を安定させ、それでも何故か備蓄は過去最高更新
嫌儲 トランプさん、和平示唆直後に米軍戦闘機がイランの石油タンカーに複数回発砲して航行不能にしたことを発表
嫌儲 アメリカ軍、イランの民間石油タンカーをとつじょ撃沈
嫌儲 ウクライナ戦争を理由に欧米が入港拒否してたロシアの石油タンカーたち、日本に向け一斉に出航😲
嫌儲 外務省「日本の石油消費量は1日336万バレル」高市総統「待て!1日の消費量は170万バレルとする!」
嫌儲 【緊急高市速報】米軍がイランの石油タンカー3隻を拿捕
なんG イラン戦争始まってもうすぐ2ヶ月、石油まったく輸入できてません→結果www
嫌儲 この石油危機のご時世に呑気に「ブルーインパルス」が展示飛行をしてしまう🥺
なんG 石油「戦争とか関係なくあと40年で枯渇します」←こっちのがやばいやろ
嫌儲 石油ガス混乱、米イラン停戦維持でも収束に3~4カ月。被害を受けた施設は復旧に年単位かかる見通し
嫌儲 【高市速報】イラン最大の石油施設を空爆www
嫌儲 【高市】イラン「永久に戦争続けてやる」いやもう4ねよ。イスラムとか中東とかどうでもいいんだよこっちは。さっさと黙って石油よこせよ
嫌儲 中国に戦争をチラつかせた日本が石油備蓄1年分もないってなんなの?ケンカ売る前に大量備蓄しとけよ
嫌儲