嫌儲 皇帝
嫌儲
嫌儲 大人になってロマサガ2やると皇帝は古代人に利用されてるだけだと気づくよな
嫌儲 「キングダム」っていくらなんでも始皇帝を美化しすぎじゃないの🤔
嫌儲 【画像】皇帝ペンギンの毛皮、暖かそう🐧
嫌儲 西洋「イエスが生まれた年から1年ずつ加算しよう」分かりやすい。東洋「皇帝が変わるごとに年号を変えるぞ」頭おかしい
VIP 皇帝「あ、それいいね 採用」
嫌儲 2200年前の皇帝陵からパンダとバクの骨。生贄か
なんG 古代ローマ皇帝「あたしでシコシコして~ん♥」
なんG 古代ローマ皇帝のセクロスwnwnwnwnnwnwnw
嫌儲 孫権、司馬炎、玄宗皇帝、義慈王、秀吉…なぜ偉人達は必ず晩年キチゲェ化してしまうのか
嫌儲 面接官「あなたの尊敬する人物は?」(^_^)「鉄鋼王のカーネギーです」(ヽ´ん`)「ネロ皇帝」
嫌儲 習近平とブリンケンの会談。まるで皇帝にひれ伏す外国使節のようだった
嫌儲 キングダム読んだら始皇帝が名君すぎて泣いた、政の母ちゃんとエッチしたい
嫌儲 トルコ皇帝・エルドアン陛下、ガチで負けそう
嫌儲 手塚治虫って過大評価だろ ディズニーのパクリしかしてない ジャングル大帝とかアレ誰か止めるやついなかったのか?
なんG 【衝撃】「皇帝」←真っ先に思い浮かんだ人物WIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI
嫌儲 俺が子どもに手塚漫画読ませるならブラックジャックでもアトムでもジャングル大帝でもなく「ミッドナイト」を選ぶよ
嫌儲 始皇帝「水銀うめぇーw」秦さん…どうして…
嫌儲 【歴史】ローマ皇帝「ケンモドゥス帝」について知っていること
なんG