嫌儲 独裁者
嫌儲
嫌儲 世界軍事第2位のロシアさん、1年かけてもウクライナの半分すら占領できない。プーチンどうすんだこれ
なんJ ヒトラーの青年時代のアニメ作ったら売れそう
嫌儲 スターリンというロシア人以外には評判最悪なヤバい独裁者について知ってること
嫌儲 俺がプーチンだったらロシア軍全軍でベラルーシから南下してキエフ落として即勝利だけどね
なんG ヒトラー「小卒です。美大落ちです。親の遺産を食い潰すフリーターです。拗らせた政治豚です。」
嫌儲 【プーアノンの姫】金与正、アメリカの戦車供与を非難、「ロシアを滅ぼす代理戦争を拡大している」
なんJ 【感動】プーチン「我々はこの悲劇の戦争を止める為にウクライナと戦っているのだ」
なんG 【感動】プーチン「我々はこの悲劇の戦争を止める為にウクライナと戦っているのだ」
嫌儲 米軍制服組トップ、プーアノンだった
嫌儲 プーチン大統領、「ドンバス地方がロシアの領土になれば、特別軍事作戦は終わりだ」
嫌儲 ウクライナ戦争で日本は敗戦国になったけどさ、今までプーアノンと呼ばれてた人たち(俺含む)が日本の支配者層になるんだよ
なんG プーチン大統領、アメリカによる広島長崎への原爆投下を批判 「軍事的に全く必要無かった」
嫌儲 ウク信「博士はプーアノン!!」博士の俺「フッ、IQ5か。ゴミめ」。今、ロシア軍ソレダル制圧
嫌儲 【悲報】 鈴木宗男「ロシアからの停戦の命令はお年玉。プーチンからは人の心が感じられる。」
嫌儲 プーチン大統領「停戦しないか?ドネツク、ルハンスク、ザポリージャ、ヘルソンだけ貰えれば良いんだ、他の領土は返すよ」
嫌儲 (ヽ´ん`)「ポルポトを見習ってオタクを誘い出し施設に押し込み虐殺したほうがいい。憎悪しか産み出さない連中は殺しても誰も困らん」
なんG 鈴木宗男「停戦指示はプーチンから新年のお年玉。人としての心を感じる。ウクライナは頭がおかしい」
なんJ 【愕然】プーチン「停戦しよう」ゼレンスキー「停戦しない!無防備なところを攻撃するぞ!」←これ
嫌儲