嫌儲 爆撃機
嫌儲
嫌儲 トランプ「プーチンに電話するたび『良い電話だった』と思った でも毎回電話後ロシアが市街地が爆撃する 対話は無意味だった」
嫌儲 イスラエル「ここ人道エリアだから安全だから、一般人はここに避難してねー」→「じゃあ人道エリア空爆すっか」
嫌儲 トランプ「ウクライナ攻撃したらモスクワ爆撃する!台湾侵攻したら北京爆撃する!」アポカリプスの到来か
エッヂ トランプ大統領、覚醒 習近平に台湾侵攻すれば北京を爆撃すると通達済みだったwww
嫌儲 トランプ、イランの核施設をすべて完璧に破壊したはずなのになぜか再空爆を検討
嫌儲 イスラエルの必殺技「無抵抗な奴を爆撃する」「アメリカに泣きつく」しかない
嫌儲 トランプ「空爆で数十年遅れた」イラン「甚大な被害だ💢」情報機関「数か月で復旧するけど?」
エッヂ トランプ大統領「イラン爆撃はヒロシマ・ナガサキと同じだ。戦争を早く終わらせた。同じことだ」
嫌儲 米軍「イランの核施設を破壊するには複数回の空爆が必要です」 トランプ「1回で十分!停戦!」 米軍「ファッ?!」
嫌儲 米軍「別のB2爆撃機をおとりとして使ってイランを油断させることに成功しました(`・ω・´)ゞ」
嫌儲 バンス副大統領「イランを爆撃したが戦争ではない」
嫌儲 アメリカ「トランプが思いつきでイラン爆撃したせいでとんでもない事が起こるかもしれん」
嫌儲 イラン、聖地イェルサレムを大爆撃!!!!!!
VIP 【ぼっち】石破ちゃん、G7で唯一、トランプのイラン爆撃を支持せず
なんG トランプ大統領さん、爆撃開始
嫌儲 トランプ爆撃でハイパーインフレ。投資モメン、全員逝く
嫌儲 昨日のトランプ「二週間の猶予を与える」今日のトランプ「爆撃したった」
VIP トランプ大統領、イランの核施設を爆撃したと発表
エッヂ