VIP 植民地
VIP
嫌儲 阿部岳さん「旧植民地出身者の子孫に、帰国か日本国籍取得かの選択を迫る明白なヘイトスピーチ」→ ネトウヨ発狂
なんG 4世紀頃にも朝鮮に日本の植民地があったという事実
嫌儲 プーチン「日韓独は未だに植民地支配されている。指導者は全員監視されている。首相クラスなら全員知ってる事実だ。」はい、事実陳列罪
なんG 埼玉の奴に池袋の植民地け?🙄って言ったらお前んとこは名古屋の植民地やろって言われたんやが
なんJ 日本人に質問。沖縄は日本の植民地か?
嫌儲 尾田くん「ワノ国は国土が汚染されてて海賊に植民地支配されてて海外から差別されてる地獄ですw」 これもうケンモメンだろ
嫌儲 天皇はサタン。統一教会の根底にあるのは、朝鮮半島を植民地支配したことへの日本への恨み
嫌儲 統一教会の目的、それは韓国を植民地支配したことへの日本への復讐。そして、安倍時代にその復讐が叶ったんだよ
嫌儲 中国人「日本は統一教会を排除できないと思うよ。アメリカの植民地だからね」
嫌儲 (ヽ´ん`)「山上の復讐には正当性がある。父と兄が自殺したんだぞ」(´ん`ノ)「統一の復讐にも正当性がある。植民地&慰安婦強要だぞ」
嫌儲 日本ってせっかく植民地沢山持ってたのに今じゃ日本語通じる所が沖縄くらいしかないの残念
嫌儲 ちょっと待って!香港が元イギリスの植民地ってどういうこと?俺そんなの習ってないんだけど?
嫌儲 なんかフランスってイギリスの劣化版みたいな印象ある 未だに介入する割に植民地はパッとしないしポップカルチャーも微妙
嫌儲 ロシア所属政治学者「アイヌはロシア民族、北海道はロシアの植民地でありロシアが開発したロシア領だ」
なんJ アメリカ『ベトナムに勝てません』ロシア『ウクライナに勝てません』イギリス『植民地全部無くした』
なんJ 【韓国】この板はくこけっち団の植民地です😊【韓国】
嫌儲 アフリカ人って欧諸国に植民地支配された事って根に持ってるの?
嫌儲 櫻井よしこ、韓国大統領に謝罪「日本が植民地支配をしたことに対して、多くの日本人は申し訳ない思いがある」 これもう俺らだろ
嫌儲