格差

嫌儲

貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅

0
嫌儲

自衛官、生活費に充てる為ミニカー100点(8万円近く)盗んで逮捕。貧乏人組織はこれだから困る😅

0
なんG

自衛隊、想像の3倍ぐらい貧乏人を狙い打ち札幌では子ども食堂80カ所で隊員募集。規則違反行為も…

0
嫌儲

もう貧乏人だけでは自衛隊員が足りないんだけど、お前ら兵役につく準備できてるか?

0
嫌儲

小泉進次郎防衛大臣「日教組はどうするんだ日教組!」貧乏家庭の進路自衛隊と言う問題に対して

0
嫌儲

40代元自衛官「確かに自衛隊に貧しい家庭の子や地方出身者は多いがそれは社会が悪い。金持ちこそ自衛隊に入るべき」どう思う?

0
なんG

『自衛隊は貧乏な家庭の人がなる』発言を小泉進次郎に注意された立憲議員「撤回します…😨」

0
嫌儲

やっぱり維新も乗っかる「貧乏な家庭の子が自衛隊に入ると考えるなんて、良識を疑う」

0
嫌儲

「違法かもしれないバイトでも生活をするのにお金が必要だった」高齢女性からキャッシュカードを騙し取ろうとした貧困陸上自衛隊員

0
嫌儲

なぜ自衛隊員の貧困が問題なのか右翼にもわかるように解説するスレ 指揮官が相続税ゼロ上級国民で死ぬのが貧乏人でいいのか?

0
なんG

立憲議員「自衛隊入る子供は貧乏の家庭」←これ自民が発言してたら辞職しろって騒ぐだろ

0
VIP

立憲議員さん「自衛隊は貧乏人が仕方がなくいくところ」と発言してしまい大炎上

0
エッヂ

「自衛隊は貧乏人の家の子ばっか」と発言した議員、謝罪するも大炎上www

0
エッヂ

イーロン・マスク「アフリカが貧乏なのは植民地支配のせいじゃない。香港やシンガポールは発展してるじゃないか」

0
嫌儲

世界一の大富豪イーロン・マスク「お寺で幸せは買えない」

0
嫌儲

なんかリアルに社会が貧困になってくると昔ウケてた貧乏メシが全然面白くなくなってくるよな

0
嫌儲

日本人はなぜ30年国を没落させた人たちを信頼して貧困と戦争へ突き進むのか…これ後世のテーマになります

0
嫌儲

昔の日本「マクドナルドなんて底辺の食いもんだろw」今の日本「マクドナルド食うとか金持ちかよ」

0
嫌儲

「桜花」「回天」「震洋」「伏龍」「刺突爆雷」…貧乏人や若者が死を強要されていた事が判明してしまう🥺

0
嫌儲

昔は野球=ボンボンでサッカー=貧乏人のやるスポーツだったってマジなの

0