嫌儲 核武装
嫌儲
なんG 中国(核保有国)「必ず日本に痛撃を加える」←これwww
エッヂ ひろゆき「ヤフコメでは核武装賛成派が多数」片山さつき「ヤフコメw(失笑)」
嫌儲 【画像あり】ネトウヨ「核武装はメリットしかない」
嫌儲 馬鹿「核武装は安上がり」僕「原潜、サイロは?一つじゃ意味ないしそれらを守る通常戦力は?一番重要なのは経済制裁」
VIP 謎の勢力「核武装は安上がり」イギリス「核ミサイルと原子力潜水艦だけで210億ポンド(約4兆円)かかった」
なんG 核武装は安上がりおじさん「核武装は安上がり!」「今の戦力+核なら核の分高くなるのでは?」
嫌儲 【動画】田母神俊雄「核武装が最も安上がり。1兆円もかかりませんよ」
嫌儲 参政党・神谷「核武装しても核の発射スイッチを押せないなら核を持っても意味はない」 さや…???😨
嫌儲 田母神「核兵器はコスパがいい。年間1兆円もかからない。核武装すれば自衛隊は3割減らせる。インドやパキスタンもできたんだから日本も」
嫌儲