嫌儲 核兵器
嫌儲
なんG バカ「広島って原爆ドーム観るぐらいしかやること無いなw」 広島ワイ「はぁ?」
なんG 3億円もらえるけど10分前の原爆ドームに飛ばされるボタン
なんJ 【画像】核攻撃に全然ビビってない国があると話題
嫌儲 【超絶悲報】イラン、12日間で核爆弾製造 中東終了へ
なんG ロシア「終末戦争に備え核兵器の目標として世界の主要都市がセットされてます」←これ
なんJ 日本「僕も核兵器もちまぁぁぁぁすうっ!」中国 北朝鮮「…。」←こうするだけでええやん
嫌儲 プーチンった結局ビビって戦術核すら使えないチキンヤローだったな
嫌儲 普通の日本人「わたしは広島の原爆3世です」→
嫌儲 世界三大奇跡「水がちょうど0℃で凍る」、「原爆ドームに原爆落ちる」…あとひとつは?
嫌儲 【速報】 ウクライナで核爆発か
嫌儲 【岸田悲報】中国「もちろん俺等は対抗するで?核で😤」日米との対立視野に核兵器3倍増へ。抑止力とは…🤔
なんG ロシア人「なんで日本はアメリカに原爆落とされたのに「カーモンベイビーアメリカ♪」とか陽気に歌って踊れるの?」
嫌儲 ロシア人「なんで日本はアメリカに原爆落とされたのに「カーモンベイビーアメリカ♪」とか陽気に歌って踊れるの?」
嫌儲 壷自民も共産も政党全部嫌い、原爆糞アメリカも中韓露も大嫌い、ネトウヨも壷ウヨもフェミも大嫌い、なぁ‥俺はウヨサヨどっちになるの?
嫌儲 日本軍「爆撃機でペスト菌を中国で大量にバラマキました」 正直原爆落とされても仕方ないよな
なんG 沢田研二が原爆作る映画wwwwwwwwwwwww
なんJ 日本「敵基地攻撃能力を保有するぞ!」韓国「じゃあうちは核兵器もつわww」
嫌儲 【朗報】バイデン大統領、G7サミットで原爆資料館への訪問を決定。
嫌儲