嫌儲 核兵器
嫌儲
嫌儲 ロシア外務省 「原爆投下がなくても、ソ連が日本をやっつけていた」
なんG マキシマムザホルモンさん、反戦反原爆の新曲を発表!!!!
なんG ロシア外務省「広島長崎への原爆投下は軍事的に全く必要無かった」
なんJ アメリカ「原爆で戦争が早く終わった!!結果的に犠牲者は減った!」ロシア「へぇw」
VIP ロシアはなんで核兵器使わないの?
嫌儲 原爆投下記念日 日本軍「今更戦争をやめられないという結論に至った」このあと10日間戦争を続けます
なんG 【原爆より悲惨】41歳無職、8月15日まで所持金18円
VIP 日本人「くっそ…原爆馬鹿されたから9.11で対抗だ!」←世界中で馬鹿にされ12万いいね
なんG 【動画】ノーラン新作「オッペンハイマー」、原爆をどこに落とすか会議するシーンで日本公開は絶望的か
なんJ 唐澤貴洋 山下 核兵器 ポア
嫌儲 プーチンなかなか核兵器撃たねえな、米国と核戦争になったら最高に笑えるのに
嫌儲 習近平氏、モスクワでプーチン氏と会談した際にウクライナに核攻撃はするなと直接警告していたことが判明
嫌儲 ルカシェンコ「ロシアから貰った核兵器はロシアの判断では使わない。自分たちの判断で独自に使う」西側顔面ブルーレイ
VIP プーチンさん、正論。「アメリカが日本に核兵器を使ったのは、ただの民間人の虐殺だ。」
嫌儲 ワグネル、核兵器を入手
なんJ バカ「広島って原爆ドーム観るぐらいしかやること無いなw」 広島ワイ「はぁ?」
嫌儲 ぼくロシア大統領「三日以内に降伏しない場合、米国にロシアの所有する核兵器6000発を全て発射する」
嫌儲 路面電車が街の中心を走ってる県、「広島」「熊本」「長崎」の原爆が落ちた所しかないwww
VIP