エッヂ 核兵器
エッヂ
エッヂ 1億円貰える代わりに15分前の原爆ドーム前に飛ばされるボタン
エッヂ パキスタン、核兵器を使うかどうかの話し合いを開始してしまう
エッヂ 【緊急】パキスタン、核兵器使用も検討
嫌儲 ぶっちゃけ現代の【核ミサイル】ってどれくらいの威力があるの?東京に落としたら関東全滅するくらいの威力があるの?
エッヂ ガンダム試作2号機「核撃てます!」←いやバズーカ持てば誰でもできるよね?😅
エッヂ 北朝鮮「一人当たりGDPはアフリカ最貧国並みです、でも核兵器持ってます、人工衛星飛ばせます、サイバー技術世界トップクラスです」
エッヂ 🇺🇸JDヴァンス君、今度はイギリスに喧嘩を売るwww「イギリスは核兵器を保有する最初のイスラム国家になるだろう」
エッヂ ワイ「たしゅけっ❤️イ゛くうううう❤️」←射精したら爆発する核爆弾を取り付けられてお前らの直上を飛行中
嫌儲 どうせ日本滅ぶし核ミサイル作ればいいじゃない。
嫌儲 どうせ日本滅ぶし最後に核ミサイル作って支那に撃ち込めばいいじゃない。
VIP 原爆投下のおかげで終戦できたありがとう←これ
VIP 面接官「もし原爆投下30分前の広島にタイムスリップしたらあなたはどう行動しますか?」
エッヂ 🇺🇲「原爆落としたエノラ・ゲイはゲイだから掲載停止や😡」→🇺🇲「エノラ・ゲイはゲイじゃなかったっぽいので再掲載します🙋」
エッヂ 「広島長崎の原爆投下」←これ無差別殺人だとかいってアメリカにキレてる奴ってバカだよな
VIP 日本ってなんで重慶を無差別爆撃したり東南アジアの民間人を虐殺してるくせに原爆だの空襲だの被害者ヅラしてるの?
エッヂ 昭和50年8月6日、午前8時6分、広島・原爆ドーム前に飛ばされるボタン
嫌儲 アメリカ、核兵器の開発管理を行う職員を一斉解雇、ボタンを押しても発射不能に、一夜にして非核化を実現
エッヂ 2025年7月5日にフィリピン沖に隕石が落ち海底に眠る水爆が爆発し100m超の津波が日本を襲い8000万人が死ぬらしい
嫌儲