嫌儲 太平洋
嫌儲
VIP 太平洋戦争って日本が悪いの?
なんJ 太平洋戦争(大東亜戦争)て安全保障確保のための自衛言われるけど
嫌儲 太平洋戦争開戦日(12月8日)に地上波放送して欲しい映画といえば?
なんJ 太平洋戦争最大の戦犯って誰だと思う?
嫌儲 ロシア太平洋艦隊、ウクライナの陸戦に投入され壊滅
なんJ 7:50 Jアラート発動!、7:48 太平洋にミサイル通過済み
なんG メディア「太平洋戦争反省してますか?」戦後のA級戦犯達「…」
嫌儲 北朝鮮のミサイル4600キロ飛行。太平洋に落ちる
VIP 7:28「北朝鮮からミサイル発射!建物の中、又は地下に避難してください!」7:42「7:29頃に太平洋側に通過してました!」
なんJ 太平洋戦争とかいう無理ゲーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
VIP 識者「太平洋戦争は日本は悪くない!ハメられた被害者なんだ!」←これマジなの?
VIP ゴールデンカムイに出てくる登場人物が後の太平洋戦争で大量に死ぬ運命にあるという事実
VIP 太平洋に爆弾しかけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 「ロシア軍は弱い」とか言っている人いるだろ。それ戦争プロパガンダなんだぜ。太平洋戦争の時に「米軍は弱い」と言ってた人と同じだぞ2
嫌儲 「ロシア軍は弱い」とか言っている人いるだろ。それ戦争プロパガンダなんだぜ。太平洋戦争の時に「米軍は弱い」と言ってた人と同じだぞ
なんJ 大日本帝国「満州事変!国連脱退!ナチと同盟!太平洋戦争!」
なんJ 面接官「ドラえもんを使って日本を太平洋戦争に勝利させなさい」
なんJ 太平洋戦争の戦死者を英霊と呼び讃えるのは良いことだとは思えんのや
嫌儲