エッヂ 地理
エッヂ
嫌儲 自衛隊艦が台湾海峡進入
嫌儲 岸田文雄セカンド総理、NATO30カ国とイラン戦争やホルムズ海峡への対応について意見交換
嫌儲 結局ホルムズ海峡通過して米海軍包囲突破したタンカーって現在何隻?
嫌儲 高市、一人暴走。「自衛隊の艦船をホルムズ海峡に出したらええやん。なんとかならへんの?🚬🤦♀」
嫌儲 イランのタンカー、早速高市アメリカ軍に捕まった模様。ホルムズ海峡通過中に突然停止
エッヂ ホルムズ海峡、米軍により閉鎖
嫌儲 自衛隊による南極船運用、人員不足等で撤退🥺ウヨさん!どうして入隊しないの!
エッヂ 日本国、「南極観測事業」を大幅縮小www 南極砕氷船は退役、自衛隊は撤退
嫌儲 太平洋戦争時の日本軍死者の6割が餓死てマジ?飯すらまともに食えないで戦争とか馬鹿な国もあったもんだな🥹なぁ高市さん!
嫌儲 若者「太平洋戦争中は国会が一つになっていたそうです。今も高市首相の元に一つになりませんか?」
嫌儲 【吉報】高市、帝国南鳥島沖深海ニ於テ希土類泥ノ揚収ニ成功セリ
嫌儲 日本ってマジで異常だよな。大陸から帰ってきた軍人の証言集を昔初めて読んだ時は残虐さに戦慄した。日本は加害国なんだ。って
嫌儲 八ヶ岳の山小屋の番人の言葉が深い。「今の人たちはスマホばかりで地図を見て、山を見てない。自分の実力を知らない」
なんG 太平洋戦争で徴兵された人の生存率が75%もあるのにびびった
エッヂ 【謎】日本書紀、古事記「東国に入っても富士山の描写が一切登場しません。」←この謎
エッヂ 【謎】日本書紀、古事記「東国に入っても富士山の描写が一切登場しません。」←この謎
なんG 【謎】日本書紀、古事記「東国に入っても富士山の描写が一切登場しません。」←この謎
嫌儲 今中公新書の「シベリア出兵」読んでるがアジア・太平洋戦争よりも大日本帝国のムーヴが頭おかしい
嫌儲