VIP 原爆
VIP
VIP 例の隕石、直撃した場合威力は広島原爆の30倍から3300倍の模様
エッヂ 原爆死没者慰霊碑「安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから。」←原爆落とされたのは広島なのになんで広島が悪いことした風になってんの?
エッヂ 広島原爆の死者14万人←いや、冷静に考えて殺しすぎやろぉぉぉ!
VIP 原爆落とされたのって日本が悪いからな
VIP 日本ってなんで原爆2発も落として来た国と仲良くしてるん?
VIP 日本人「原爆!東京大空襲!沖縄戦!戦争大反対!」世界「あのさぁ…」
エッヂ 映画オッペンハイマー視聴前ワイ、彡(;)(:)「ジャップランドに原爆落としたのを悔やむ内容やろなあ」
VIP 正直、原爆と航空機がなければ日本勝ててたよな?
エッヂ 【大悲報】昭和天皇、原爆の悲惨さを訴える被爆者を活動家として忌み嫌っていたことが判明
エッヂ 折田楓さん、原爆ドームでインスタ映えしてしまうwww
エッヂ 原爆投下の1時間前に当時の北広島にタイムスリップして生き延びたら1億円
VIP 記者「原爆投下をどう思う?」トランプ「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛たのは誰だ?」
嫌儲 原子爆弾って超至近距離で受けても背中向けて丸まってれば耐えられるらしいな。死んだ奴は甘えらしい
VIP 教師おまえら「原爆を使った罪は未来永劫許されることはない」小学生「でも日本が先に開発してたら使ってましたよね?」←どう返す?
VIP 被曝者のお婆ちゃん「原爆は恐ろしい。とても怖い。」俺「なんで僕たちにそんなこと言うんですか?」
エッヂ 広島への原爆投下の2日後と5日後に撮った航空写真が話題に 2日後の写真は川全体を何かが覆っているように見える 原爆の犠牲者では?
VIP なんで日本って原爆落とされたの?
VIP 日本ってなぜ原爆落とされたの?
エッヂ