エッヂ 努力
エッヂ
なんG 自衛隊「新人エッッッッロ💕女装させてチューして根性焼きしてクレーン宙吊り💕」
嫌儲 高市早苗、米イラン停戦に「我が国は積極的な外交努力」
嫌儲 高市早苗、小泉進次郎を防衛大臣にして「アホだが優しい、誠実、どさ回り頑張ってる」という化けの皮を剥いだのはマジで功績だと思う
嫌儲 メンズコーチ・ジョージ、仏教を超えてしまう。「足るを知る、って楽だよね。努力しなくて済むから。自分の野望に嘘ついてさ。」
嫌儲 トランプ「おい高市💢なんで軍艦を出さない💢」高市「意地悪な質問やなぁ…サナは頑張っているのになぁ…」
嫌儲 米大統領とかいうボケ老人「船員は根性みせろや!!💢」とうとう精神論に走り意味不明な事を喋りだしてしまう…
なんG 港区や目黒区に住んでる動物保護活動家「クマはなるべく山に返す努力を」「クマと戦争は間違っている」
エッヂ 学マスプロデューサー「韓信になれるように頑張ります」
エッヂ 萩生田「公明党が離脱して残念。高市内閣としては厳しい船出となるけど頑張ろうな!」
嫌儲 『才能』とは、努力してきた者を認められない者にとっての都合の良い言葉である
嫌儲 老舗ゲーマー『昔のゲーム攻略は考えて考えて時間を掛けて乗り越えた。今の若者は努力する事が出来ない楽な事しかしない』
嫌儲 昔の(ヽ^ん^)「髪セットする奴ダセーw勉強頑張る奴ダセーw」→10年後の(ヽ゜ん゜)「俺の人生空っぽだ…」👈これ
エッヂ 山上徹也(44)「刑務所では筋トレと英語の勉強を頑張ってます」←どうせ無期懲役なのに頑張る意味あるんか?
VIP 日本史の教科書を頑張って読んでる!!!
嫌儲 日本軍「うおおおおお超頑張って日露戦争に勝利したぞ!」👈コイツの成長がここで突然ストップした理由
VIP 日本が太平洋戦争に負けたのは努力が足りなかったから
エッヂ 「頑張れ」「頑張ってね」ていう言葉を言いたくないんだが、何か良い言い換えある?
VIP 【なぞなぞ】忍者が頑張って家を建てることになりました どの辺に建てたいと思っているでしょうか?
エッヂ