VIP 兵器
VIP
嫌儲 プーチン「一発50億のミサイル撃ってんじゃねぇ!!殺されてえかお前!!」
嫌儲 スウェーデンがウクライナに対戦車ランチャー「AT4」を5000個追加で支援。使い捨て、6.7kg 、射程300m、後ろに塩水を撒き散らす。
VIP ガンダムで一番格好いい兵器を思い浮かべてください
嫌儲 家にオートミール大量に置いてるけど、核戦争時に生き残るのは俺だけなんだろうなと思ってる
VIP ロシアの戦闘機に核兵器の装備を確認!!←これ
嫌儲 ふたばのJアノン、ウクライナのミサイルを「聖ジャベリンたん」として崇拝しだす。闇の勢力のプーチンを倒してくれるため
嫌儲 乗ってきた戦車をウクライナに渡すロシア兵 「この戦車でウクライナの市民権をくれ」
なんJ 【緊急】プーチンさん、ロシア東部の核シェルターへ移動。なんでやろなぁ
なんJ ロシア空軍さん、うっかり核兵器搭載したままスウェーデンを領空侵犯
嫌儲 SU-34、スティンガーであっさり撃墜されてしまう。戦闘機ってオワコンなのか?
嫌儲 ウクライナが悪とかロシアが悪とかどうでも良いんだよね、嫌儲の望みは核戦争による人類終末の到来だから
嫌儲 ボリス・ジョンソン、ウクライナ軍にイギリスの最新、かつ大量殺傷可能な兵器を供与すると発表
嫌儲 ロシア軍敗走、停戦協定前進。…もしゼレンスキーが国外退避して兵器要請してなければロシアに支配されて終わってた
VIP アメリカの若者、「原爆投下は必要はなかった」と考える人が増加
VIP ビルの建ち並ぶ市街地でジャベリン装備の歩兵が潜む中に戦車で侵攻するのってむちゃくちゃ怖くないか?
嫌儲 ロシアさん、複数の都市を奪還される…武器や戦車を残し敗走😭
嫌儲 【動画】ウクライナップ 対戦車ミサイルをロシア軍の戦車に撃ち込むも不発になり発狂😭
嫌儲 チェルシー元オーナーのアブラモビッチさん、プーチンに化学兵器で攻撃されていた
嫌儲