なんJ 兵器
なんJ
嫌儲 8月の日本人「原爆ガー空襲ガー!」俺「日本軍の虐殺や731部隊を扱った方が戦争の反省になるのでは?」
なんJ 高校の女やがアメリカの広島長崎の原爆投下って何が問題なの?
嫌儲 日本人「日本は原爆を落とされた被害者」👈これ
嫌儲 米、同盟深化へ指導力期待 防衛強化方針を支持 中国の台湾周辺での軍事演習、北朝鮮ミサイル発射など安全保障環境が厳しさを増す
嫌儲 ロシア戦車についてる爆発反応装甲、ただのゴムだったwww
嫌儲 終戦が数週間遅れてたら3発目の原爆💥はどこに落とされたか✈
VIP 米軍の暗殺用ミサイル、ヤバすぎる
嫌儲 日本の嫌がらせで原爆記念日の式典からハブられたロシア、勝手にやってきて献花して頭を下げて去っていく
なんJ すまん、原爆投下ってジェノサイドじゃないの?
嫌儲 ジャップって原爆を落とされた被害者だと勘違いしているだろ。日本は戦争の加害国なんだぜ
嫌儲 アメリカ人「広島の原爆が落とされた所が公園で良かったですねw」池上彰「(なに言ってんだこいつ…」
VIP アルカイダのボスを倒した兵器、怖すぎると話題に
なんJ 【原爆の日】岡くん(色盲絵師)作品展
嫌儲 ケンモメン「総力戦下での原爆はしょうがない!」賢者ぼく「南京事件も総力戦下だから仕方ないってコト…?」👈これ
嫌儲 女子高生、正論 「いま統一教会で大騒ぎしてる人達は、中国のミサイルが落ちてきても良いんですか?統一は後でいいでしょ!」
VIP 【原爆の日】9条信者が完全論破される画像がこちら
嫌儲 広島原爆投下 1945年8月6日午前8時15分(木刀、木造等のふざけた書き込みは慎んでください)
VIP 中国のミサイルの奴ってどれくらいやばいんや?
嫌儲