嫌儲 傭兵
嫌儲
嫌儲 ワグネル社長プリゴジン氏「米国と戦おうってCM出したら世界中から100万人募集あったから囚人使うの止めるわ」
嫌儲 バハムート第10学校校舎内で戦闘 ケンモメンが夢に見た学校内に傭兵が入ってくるシチュエーションが現実に
嫌儲 「ワグネル」<=なんでこんな名前にしたの
嫌儲 ナザレンコ「バハムートは生き地獄。最近はワグネルが壊滅しロシア軍空挺部隊が主力」
嫌儲 ロシアは敵より多くの兵力を出して敵より多くの戦死者を出すのが伝統。ワグネルが4千人死んだとかは大したことではない
嫌儲 ワグネル、バフムト北の拠点ブラゴダトノエを制圧。北からの補給を断つことに成功。正規軍より志願者が多く、速攻で4万人集まった模様
嫌儲