嫌儲 世界史
嫌儲
嫌儲 適正な為替レート、「110─120円台」が半数=帝国データ調査
エッヂ モンゴル帝国「君消す」→当時の人類の10%死亡
エッヂ イスラエル「おまえ大日本帝国だろ」 イラン「おまえ大日本帝国だろ」
エッヂ イスラエル「イランは大日本帝国のようだ」 イラン「イスラエルは大日本帝国のようだ」
エッヂ 「神聖ローマ帝国」を超えるかっこいい歴史用語ってないよな
なんJ 彡(゜)(゜)「ワイは菅野直。日本帝国海軍の撃墜王や」
エッヂ 世界史習いたての高校生が言いがちなこと「宗教は悪」「戦争は文明を進歩させる」「イギリスはクソ」
エッヂ 古代ローマ帝国って調べれば調べるほどとんでもない国だよな
エッヂ なんE民が好きな世界史の「名ゼリフ」(安倍晋三語録禁止)
エッヂ 大日本帝国の将校「君は数字でものを判断するのか?」
エッヂ ゴジラvsコング新たなる帝国見に行ったエッヂ民あつまれ
エッヂ 【爆笑】「ゴジラ×コング 新たなる帝国」、トカゲ二匹とモスラと大量の猿が暴れるだけで終わる
エッヂ 最近の教科書「大日本帝国軍は、アジア諸国の救世主だった」
エッヂ ゆらゆら帝国の人が死んだのにスレ立ってない
エッヂ くるり、andymori、銀杏BOYZ、カネコアヤノ、きのこ帝国が好きなワイにオススメのアーティスト
嫌儲 【日本史】5大、歴史上の人物でクズだった男「伊藤博文」「野口英世」「石川啄木」「アインシュタイン」あと一人は誰!?【世界史】
なんJ 劇場版サザエさん~第四帝国の逆襲~って言うほどつまらなかったか?
エッヂ 神聖ローマ帝国の話してる時絶対「神聖でもローマでも帝国でもない」って言わないと気が済まない奴いるじゃん
VIP